あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小旅行?【恋の浦ガーデン編②】
さて、昨日の続編となりますが、ドッグランの隣へ移動してのお遊び
こっちの広場の方が芝生がフカフカしていたような・・・綺麗でしたよ☆

さっそく『ランちゃん』芝生にスリスリ
k.sさん、心中お察しいたします
20101013-1.jpg

『でんくん』カメラ目線ありがとう
20101013-2.jpg

『苺ちゃん』でんくんの尻尾をくわえながら並走してます走りにくくないかい?
20101013-3.jpg

『こりんくん』ボールをくわえて走る姿も男前
ここまでくると、もう立派な役者ですね
20101013-4.jpg

こんな綺麗な芝生で俄然はりきる我が家のあんず
20101013-5.jpg
20101013-6.jpg
20101013-7.jpg

こうして見ると、ディスクを追いかけている時も笑っています
相当好きなんでしょうね
20101013-11.jpg

超低空飛行あきらめない姿勢、大切です!
20101013-8.jpg
20101013-9.jpg

こうしてフカフカ芝生で存分に遊びました

その頃phoenix家の『めろんちゃん』『らむねちゃん』はというと・・・番外編へと続く

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


phoenix
おおっ、めっちゃカッコイイ!
何でもやっちゃうウチのやつらですが、これは出来ないんですよね…。
ディスクをやる子って、本当にスゴいと思います。(憧)
え、次回はウチですか?何のネタだろう…
って言うか、どのネタだろう。。。(汗)
2010/10/13(水) 20:44:33 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
そうなんですよ、また乾燥ミミズを見つけたようですね
臭いのですよこれが、これを取り上げて頂き有り難う
ございます、多分困ってる方が、一杯居るはずです

あんずさん凄いですよね、これだけのパワーは
よかパピでも、上位に位置するでしょうね
ボール遊びもディスクも、しっかり楽しむあんずさん
素敵です

次は番外編ですか、楽しみです。
2010/10/13(水) 21:27:17 | URL | [ 編集]
Hidemama
きれいな芝生良いですね(*^_^*)
あんずちゃん、すごーい!
とっても素敵な笑顔でナイスシャッターチャンスという感じです♪
ミミもいつの日かやらせてみたいです。
2010/10/13(水) 21:58:11 | URL | [ 編集]
penママ
確かに広場の方がパピ達も楽しそうでしたよね(^-^)
ランちゃん、我が家もブログに載せましたよ!
なるほど・・・乾燥ミミズにスリスリしていたんですね(^-^;)
しかし、あんずちゃんはパワフルですね~!
最後の写真なんか滑り込みしてる?
楽しいからいつもディスク見ると興奮するんですよね♪
笑顔でディスクを追い掛けてるあんずちゃん、可愛いわ~(>▽<)
2010/10/13(水) 22:13:53 | URL | [ 編集]
そら
あんずちゃん、凄い !!!

ディスクができる仔に憧れて、ソフトディスクを購入したけど、
引っ張りっこの道具になってしまいました^^;
足も怖いので、アジもディスクもあきらめることに。。
なので、メルチンに夢を託したので、
まずはディスク投げからk.sさんを鍛えてくださいww

こうめちゃんのジャージ姿、萌え♪^^
かわゆ過ぎます★

2010/10/13(水) 23:12:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます!
あんずの唯一の取り得ですかね。
あと並外れた体力も☆
次回ネタ、一部のブログでは既に・・・です。
2010/10/13(水) 23:32:12 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
今回、何故かランちゃんの写真が少ないのですよ(汗)
すみません。
飼い主も遊びに夢中になりすぎましたかね(笑)
あんずの並外れた体力、どこから湧いてくるのでしょうかね。
まぁ、若いうちは思いっきり好きな事をさせて遊ばせようと思っています。
2010/10/13(水) 23:35:50 | URL | [ 編集]
day-suke
キレイな芝生で、気持ち良さそう!
これは、あんずちゃん燃えましたね。
ディスクを追いかける姿がカッコよしです。

それにしても、ディスクを投げるの上手ですね。
ウチでも、ディスクを上手にキャッチ!って遊びたい
けど・・・ まず投げる練習します。
2010/10/13(水) 23:39:09 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
ここの広場、ドッグランよりも綺麗な芝生でした☆
あんずの場合、ディスクに夢中になると見境なく走ってジャンプ、ブレーキで地面が土の場合、足を擦り剥くんです。
ここの芝生はある程度安心して遊べました。
カメラの腕はまだまだですよ(汗)
400枚近く撮って、殆どボツでした(涙)
ディスクは、子供のうちからまずは遊ばせて、興味を持ったら上手く出来るようになるかも☆
(あんずの事例です)
あとは飼い主の投げ方次第ですね。
(うちはヘタクソです 汗)
2010/10/13(水) 23:42:12 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
やはり乾燥ミミズでした。
ランちゃん、恋の浦ガーデンではまともな写真がこれぐらいしか無かったんですよ。
私自信、遊びに夢中になりすぎました(反省)
あんず、あの猛ダッシュでも笑いながら走っているとは初めて知りました。
あとは、飼い主が投げ方を練習しなければ・・・
2010/10/13(水) 23:46:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
ありがとうございます☆
あんずの唯一の特技?です(笑)
ソフトディスクはうちにもありますが、投げにくいのとやはりすぐボロボロになりますね。
シエル君は・・・やめた方がいいかもですね。残念ですが。
メルチン・・・どうですかねぇ(笑)
取りには行くかなぁ~
でも持って帰ってくるかなぁ~
今度試してみます☆
k.sさん、たまにあんず相手に投げていますよ☆
こうめ、意外とジャージ似合っていましたね(笑)
2010/10/13(水) 23:52:39 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
ディスクは、やっぱり芝生に限りますね!
思いっきり遊べます。
確かに投げ方、難しい・・・
実は今回の写真、数少ない成功したカットなんです(汗)
(投げているのはりえ☆ですよ (笑))
2010/10/13(水) 23:57:48 | URL | [ 編集]
さっちー
あんずちゃんめっさかっこいい!!!!!
しかも超楽しそう☆☆☆
う~ん!この写真撮るには確かにデジカメじゃ
おっつかないや(笑)
でんもこりんも綺麗に撮ってもらってありがとうございます☆
役者なんて(照)
親のやる気のなさで家庭犬です(爆)
って親ばかすぎますね(笑)
2010/10/14(木) 09:10:54 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
あんず、ディスクを追いかける時笑ってるんだなぁって初めて知りましたよ!
一眼買ってよかった☆(腕がいま一つですけど)
こりんくん、いつもいい写真が撮れるのですよ☆
こっちも嬉しくなります(笑)
親バカ万歳!
2010/10/14(木) 12:48:17 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずちゃんのディスクしている姿
カッコいいキャァ♪(*ノ∀ノ)
ティアラにも・・・とディスクは購入したものの
すでにカミカミされてボロボロです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

芝生で思いっきり遊べて皆ゴキゲンですね!!
やっぱ一眼レフはいい写真が撮れますね・・・
(゚д゚)イーヨイイヨー
2010/10/14(木) 14:54:40 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
あんず、なかなかやるでしょう(笑)
ディスクのカミカミは未だにやりますよ(汗)
ディスクをするときは2枚必要です。
小さいうちに遊ばせると、できるかもしれませんよ!
ディスクを手で持って少しジャンプしてくわえさせるとか☆
これをする場合、地面が滑らないようにしてあげてくださいね!
いざチャレンジ!
芝生、やっぱ最高です!
一眼は腕が伴ってきません(汗)
2010/10/14(木) 17:28:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
