あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小旅行?【恋の浦ガーデン編③(番外編~飼い主たちの喜び~)】
20101014-1.jpg
遠くから走ってくるモッチ☆
こう見えてもクラスでは・・・ビリッケツだそうです(汗)
さて、広場でワンコ達が思いっきり遊んでいる頃、phoenix家のめろらむちゃんはというと・・・
20101014-4.jpg
家族でバギーを楽しんでおりました
家族みんな、メッチャいい笑顔でしたよ

phoenixさん、一人で乗っている時はメッチャ飛ばします
20101014-2.jpg
20101014-3.jpg

こんなに真剣かつ笑顔を見せられると、ウズウズしてくる私
私とk.sさん、運転させてもらいました(残念ながら写真はありません。k.sさんヨロシク

そして、その横に並んでいる4駆
ここ、恋の浦ガーデンではオフロード体験ができるのです
並んでいる車は『ハマー』『チェロキー』『ダッジ』その他
昔から一度は運転してみたかったんですよねぇ『ハマー』
ここに入場してから、ずぅ~っと気になっていた私(ウズウズ)
バギーに乗せてもらった後、とうとう我慢ができず・・・『りえ☆さんお願い
と頼み込み、皆さんの後押しもあって・・・乗っちゃいました

2周できるということで、まずは『penpenさん・phoenixさん・k.sさん・凸凹』
ここで失態カメラを持ってきていない
penママさん曰く、受付に向かう私はスキップしていたとか(うかれすぎました

まず運転したのは私、頂上付近にてpenpenさんと運転交代
1周目終了時、りえ☆が撮った写真(運転手はpenpenさん)
20101014-5.jpg

そして2周目助手席には『戦場カメラマンりえ☆』、後部座席に『みえねこさん・phoenixさんと奥さん・モッチ』

なかなかスリルありました
アップダウンが激しい所は先が見えないんですから
20101014-7.jpg

20101014-8.jpg

20101014-10.jpg

でもそんなのお構いなしに突き進む私
20101014-12.jpg

頂上付近は見晴らしが良くて綺麗でした
20101014-9.jpg

20101014-11.jpg

おかげさまで念願叶いました
皆さんお付き合いいただきありがとうございました

こうして恋の浦ガーデンを後にしたのでした

20101014-14.jpg
集合写真モッチはすっかり犬になりきっています



おまけ

苺ちゃんに追いかけられるpenpenさん(前)とphoenixさん(後ろ)
20101014-15.jpg

一輪車に乗るモッチ(後ろ姿はアホの坂田です
20101014-16.jpg

変な三輪車に乗ってポーズをとるphoenixさん
20101014-17.jpg


この日の男たちは、少年時代へとタイムスリップしたのでした

小旅行?恋の浦ガーデン編 おしまい


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Hidemama
うゎー楽しそう♪バギー楽しそうですね(*^_^*)
天気も良さそうで、ワンコ達も楽しめて人間も楽しめたようで良かったですね!
パピヨンの集合写真、素敵❤
皆、白茶の中でこうめちゃんだけトライカラーで目立ちますね!
2010/10/14(木) 22:05:48 | URL | [ 編集]
phoenix
こうして、客観的に見ると…めっちゃ楽しんでますね、私。(汗)
改めて、これはビックリです。
って言うか、何でしょうか?最後のコマなどは…。
完全にチョーシ乗ってますね!あぁ恥ずかしい。
それにしても、ノーヘルで乗れるってのが爽快ですね!4輪バギーってのは。
ハマーも楽しかったです!良い経験させて頂きました。。。
2010/10/14(木) 23:09:30 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
めっちゃ楽しい記事じゃないですか
この日は男性陣が、楽しませて頂きましたね
楽しかったです

戦場カメラマン、私よりりえ☆さんが上手かも
とにかく凸凹さんが一番喜んでいたのは
よく解りました、ハマー是非御購入ください
そして乗せて下さいね。
2010/10/14(木) 23:31:20 | URL | [ 編集]
penママ
ホント男性陣は堪能していましたね~♪
ハマー乗って良かったですね(^-^)
乗らなかったら今頃後悔してましたよ(笑)

おまけ写真も良いですねぇ~♪
特にphoenixさんが(爆)
2010/10/14(木) 23:54:00 | URL | [ 編集]
さっちー
ほんと大人が小学生に見えました(笑)
ハマー乗って良かったですね~☆
ってかみんな乗る乗る言ってたし(笑)
パピたちのがあの時間大人しかったですよ(爆)
しかもハマーとの写真!!
あのノリ20代じゃないですか!!
phoenixさんのおまけシリーズ爆笑でした☆
2010/10/15(金) 08:33:34 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
楽しそうでしょう(笑)
実際、男たちはみんなはしゃいで遊びました☆
言われてみて、初めて気が付きました。こうめ。
こうめが来たときは白黒だと思っていたのですが、所々で茶色が見られるんですよ。
まぁ、今となっては全然気にしていませんけどね(笑)
この時は来ていなかったのですが、k.sさんとこのチコちゃん・メルちゃんが白黒パピヨンです☆
2010/10/15(金) 12:36:58 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
誰もが認めます!
一番楽しんでいたのはphoenixさん(笑)
恥ずかしいかな?と思ったのですが、メチャクチャ楽しかったのでいいですよね(笑)
4輪バギー、公道でもたまに見かけますが、あれいいですね!
ハマーなんて多分普段では乗れませんからね!
楽しかった☆
また行きましょう!
2010/10/15(金) 12:41:55 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
戦場カメラマンの名、ピッタリでしょう(笑)
ここはまた行きたいですね!
次回はチコちゃん・メルちゃんも一緒に!
ハマーの購入、経済的に無理です(悲)
現実に戻ると、普段は必要性が無いですからね(汗)
2010/10/15(金) 12:47:27 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
いやぁ、飼い主もここまで楽しませてくれる『恋の浦ガーデン』最高ですよ!
ハマーはホント乗ってよかったです!
この時に乗らなかったら、おそらく一ヶ月以内にまた行ってたと思います!(ハマーだけの為に)
男性人、若い頃を思い出したんじゃないでしょうか?(笑)
phoenixさん、意外とお茶目なんですね(笑)
2010/10/15(金) 12:52:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
やっぱりそう見えました?
オフロードは結構迫力ありましたよ!
大人の遊園地って感じです☆
『あのノリ20代』・・・まさにその言葉の通りです!
パピたち、おとなしかったんですか?
あきれていたのかも(汗)
phoenixさんの茶目っ気、最高です!
是非、また行きましょうね☆
2010/10/15(金) 12:57:33 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
ハマーに乗れて良かったですね(o^―^o)ニコ
左ハンドルだし(当たり前)運転しにくくなかったですか?
しかし男性陣は楽しそうですね~。
まるで子供に戻ったようです。

モッチさん1輪車に乗れるんですか?スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

モッチさんを含めての集合写真は可愛いですね♪
2010/10/15(金) 14:42:00 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
ハマー最高でした☆
左ハンドル、実は昔乗ってたんですよ!
左ハンドルより、ボンネットでアップダウンがきついところは前が見えい方がヒヤヒヤでした(汗)
この日の男たちは皆はしゃいでましたね(笑)
モッチは補助輪なし自転車に乗れるようになる前に一輪車に乗れるようになりました。
でも補助輪無し自転車に乗れるようになるまでには苦労しました(汗)
なんでだろう(??)
2010/10/15(金) 17:16:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
