あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小旅行☆【カフェゾーネ編①】
さて、恋の浦ガーデンを出発して車で約5分のとこにある『カフェゾーネ』
『ここのカフェはいい!』とpenママさんが何回もおっしゃるので、はたしてどんなものか?
入ってみると・・・ドッグランと海岸が直結!?
なんてすばらしい環境でしょう感動です

さっそくランで遊ぶワンコたち
この子はホントに疲れを知らないのか
20101015-3.jpg

立ちつくすこうめ
20101015-1.jpg

ここに来ても一緒に走る仲良し3姉妹(モナちゃん・カノンちゃん・レーチェちゃん)
20101015-2.jpg

石ころが気になる苺ちゃんとこりん君(これはもしや浮気現場
20101015-16.jpg

かみさんの膝で寝ている『こうめ』
そこへ飛び乗ってきたカノンちゃん
らむね先生の代わりに指導を受けています(副担任?
20101015-9.jpg


さすがに疲れたか?初めての場所でもあんずってます
20101015-8.jpg

さぁ、あんずも疲れたことだし、海岸へ行ってみよう
・・・恐るべし『あんず』
あんず、実は海は初めてなんだよねぇ~楽しんでるな
20101015-13.jpg

ランちゃんも楽しそうホント笑ってる顔がかわいいわ
20101015-7.jpg

らむねちゃんは笑顔も負けません
20101015-14.jpg

姫・苺姉妹にこかされた『でん君』浮気の罰を受けています
20101015-6.jpg

その様子を覗いている『こうめ』、あんたにゃまだ早いよ
20101015-4.jpg

モッチ(雑種)も一緒にはしゃいでいます
20101015-11.jpg

なんかいい絵やなぁたまにはこっちでも親バカ
20101015-15.jpg

そして・・・メインイベントへと続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








k.s
今晩は
とうとう来ましたねカフェゾーネ
此所はよございました、素晴らしい
ロケーションでしたよね

皆さん方も、楽しんでました
ってもうメインイベントですか、早っ
海で貝拾いしてるもっちさん、可愛いじゃないですか
ただ、拾ってる貝が、アサリ・ハマグリとは
生活感が漂ってました。
2010/10/15(金) 23:25:18 | URL | [ 編集]
さっちー
ほんとここ良かったですよね~☆
あたしも初めてだったので感動しました☆
こうめっちの寝てる姿の首あれで楽なのかな。。。
すっごい角度になってません?!(笑)
こりんと苺は、小枝クラブならぬ小石クラブの
クラブ活動中だと思います(笑)
お気に入りの石を見つけるクラブです(汗)
もっちも、すっごい楽しんでましたね☆
女の子は貝殻好きですもんね~☆
親に2個までとか言われたの思い出しました(笑)
2010/10/16(土) 09:02:01 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
ここのカフェは、私の中では現時点でNo.1です☆
ランの芝生も綺麗で、何と言ってもこのロケーションですね!
私にしては、ブログネタ引っ張った方でしょ?(笑)
貝殻・・・何で好きなんでしょうかね?
私、貝類はシジミが一番と思っております(汗)
2010/10/16(土) 09:48:10 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
ここはホント最高でした☆
こうめの首・・・愛嬌です(笑)
あんずにいつもされているので、慣れているのかも(笑)
小石クラブというのがありましたか!?
こうめも小石好きなんですよね~。
入会させて下さい。
モッチ、次からは2個までと言うようにします(笑)
2010/10/16(土) 09:51:39 | URL | [ 編集]
penママ
ねっねっ!
素敵なカフェだったでしょう(>▽<)
私の中でもココのカフェはベスト3に入ります♪

姫・苺・でんの写真ですが・・・
多分こかされているのは苺・・・かな?

今回は副担任の先生が現れましたか!
カノンちゃんかぁ~。
アリですね(^-^)
副担任からはきっと「2足歩行の仕方」「鼻ピアスの開け方」などが伝授される事でしょう(笑)

次回はいよいよ凸凹さんの腕の見せ所ですね!
さて、どんな写真が撮れてるかな~(^0^)
2010/10/16(土) 11:32:35 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
私の中では、No.1ですよ!こここカフェ☆
副担任の2足歩行は知っていますが、鼻ピアス?
何でしょうか???
次回・・・期待しないでください(汗)
penママさん・さっち―さんの写真を見せられたら恥ずかしくて出せませんよ(汗)
2010/10/16(土) 13:02:51 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
こうめちゃんの寝姿・・・器用ですね(゚∀゚ ;)タラー
首痛くなっちゃわないか心配。
ここでも「あんずって」ますねあんずちゃん!
カフェと海岸が一緒なんて素敵な「カフェゾーネ」!
みぃの娘も「貝殻拾い」大好きです(o^―^o)ニコ
モッチさんいつか一緒に遊んであげてください(o´・ω-)b ネッ♪
ここは行く価値ありの☆☆☆星3つですね(・∀・)ウン!!
2010/10/16(土) 16:33:38 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
ここのカフェは一押しですよ!
ワンコも楽しめ、娘も大はしゃぎ(笑)
こうめ、あんずにいつも同じようなことされているので大丈夫ですよ(笑)たぶん・・・
子供って好きですよねぇ・・・貝殻・小枝・小石
何でも持って帰ってきます(怒)
こちらこそモッチと遊んであげてくださいね(笑)
2010/10/16(土) 19:56:03 | URL | [ 編集]
day-suke
ドッグランから海岸へ直通だなんて、すごいとこですね。
確かに、お勧めされただけのことはありましたね。
海で遊べるってだけで、自分は裏山鹿です。

メインイベントが気になるなぁ。
2010/10/16(土) 21:47:01 | URL | [ 編集]
あっさー
お久しぶりです!
あんずちゃん、あんずってますね(笑)
そして、こうめちゃんすごい寝方してますね(笑)
ドッグラン(?)で寝るなんて、
家のランちゃんと同じくらい
度胸があるかと思われます(笑)
2010/10/16(土) 22:19:46 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
ここのロケーションはほんとよかったですよ!
ワンコだけでなく、飼い主も楽しめました☆
あんず、海は初めてだったのですが、何も気にせずひたすら走っていました・・・
昔のドラマみたいです(汗)
メインイベント・・・お楽しみに(汗)
2010/10/16(土) 22:28:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>あっさーさんへ
お久しぶりです!
あんずはこの時は『しばし休憩中』というところですね。
こうめは、あまり行動派ではないので、よく行くドッグランでも寝ています(汗)
そうですね、他のワンコも気にせず寝るところ・・・大した度胸ですよ!(寄って来られると尻尾が下がっていますけどね (笑))
2010/10/16(土) 22:32:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
