あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小旅行☆【カフェゾーネ編②】
さて、本日のメインイベント☆
まずは共同ランへ移動しましたが、ここがまた綺麗な芝生で更に広い
こうなると、またまた大暴れするこの方
流石に疲れているのか、失敗の連続です
20101016-2.jpg
20101016-3.jpg
20101016-4.jpg
それでも笑顔ここまでくると・・・呆れます

まだ時間があったので集合写真
20101016-1.jpg

さぁ、やってきましたよ☆待ちに待った夕焼けが
20101016-7.jpg
幻想的でいいじゃないですかぁ感動です

おしまい・・・









っておいって思われた方・・・
諸事情により、これをバックにした写真、全てボツでした
色々と試行錯誤してみたのですが、バックをこの状態で撮った写真のワンコの顔、みんな真っ黒
写真はやっぱり腕と知識のようです勉強せねば

夕焼けを浴びる姫ちゃん美しい
20101016-9.jpg

夕焼けを美味しそうに見るこうめ
20101016-8.jpg

らむね先生とツーショットこうめ、少しビビってます
20101016-5.jpg

海岸に降りて写真撮影するphoenix家
20101016-10.jpg
おかえりなさぁい
20101016-13.jpg

凸凹家
20101016-11.jpg

こうして楽しい一日が終わりました
この企画、そしてお誘いいただいたpenママさん・phoenixさんには大感謝です
ありがとうございました
また、ご一緒したお友達の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。
また誘ってくださいね
20101016-12.jpg
~by.あんず・こうめ・(凸凹一家)

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
楽しかった一日にぽちっと

day-suke
芝生がキレイだし、海も楽しめるって、ほんと贅沢だ~

夕日の写真は、残念でしたけど集合写真がバッチリなの
で、良かったですね。
あの頭数を一列に並べるのは、大変だったでしょう?
2010/10/17(日) 01:15:42 | URL | [ 編集]
phoenix
感謝だなんてとんでもない!
ご参加いただき、こちらこそありがとうございました。
これだけのアタリ企画だっただけに、オフ会が物足りなくお感じになるのかも…
などと、そっち方面の心配をしております。(笑)
アレはアレで、頭数を楽しむものとお考え頂ければ幸いです。
さて、いよいよ明日…いや、今日がよかパピデビュー戦ですね!
天気も良さげですし、楽しくなりそうです。。。
2010/10/17(日) 02:32:53 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
あんずさん、相変わらずパワフルでしたよね
少しは落ち着いてもらいたいものです・・・・失礼

でも良かったですよね、今回の企画
phoenixさんが仰っているように
今日は頭数を楽しみましょうね、名前を覚えるのが
大変そうですが。
2010/10/17(日) 07:24:22 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
贅沢という言葉・・・ピッタリですね(笑)
これだけ遊び倒しても、予想外にリーズナブルで最高でした☆
夕日・・・ホントガッカリでした(涙)
腕を磨かなければ(汗)
集合写真は結構大変で・・・特にあんずは落ち着きがないので迷惑かけてばかりです。
とにかく楽しい一日でした(嬉)
2010/10/17(日) 07:59:28 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
いやぁ、ホント最高の一日でした☆
オフ会は、初めて会うワンコや飼い主さんとお話する場と考え、それはそれで楽しみにしていますよ!
(知り合いの方が多いですけど(笑))
さて、準備に取り掛かりましょうかね(ワクワク)
2010/10/17(日) 08:04:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
おはようございます!
すみません(汗)あんず落ち着きなくて。
ここはまた行きたいですね!
今日も思いっきり楽しみましょう☆
苺ちゃん、起きてるかな?(笑)
2010/10/17(日) 08:07:17 | URL | [ 編集]
そら
あんずちゃん、ディスクが好きですねぇw
失敗した時の笑顔も可愛い^^

集合写真もみんな可愛い !!
これだけパピヨンが集まると圧巻ですね !
羨ましい限りです。
シエルは集合写真を撮ったことがないので、
こっちの仔あっちの仔と目移りして並べないかも^^;

夕日は、なんだかしみじみ・・・(ナルシストw)
夕日をバックに、ワンちゃんをシルエットにしても素敵ですよね^^
どこかで見た写真ですが・・k.sさんは知ってますww
2010/10/17(日) 10:28:06 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずさん元気いっぱいですね!

夕日の写真素敵ですね~!
夕日と海・・・ロマンチックです(〃▽〃)ポッ
こんなロケーションは20代以来・・
ごぶさたですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
2010/10/17(日) 11:33:32 | URL | [ 編集]
penママ
夕日をバックにうまく撮れませんでしたか(-0-;)
残念・・・。
でも、最後の写真はなかなか良いと思いますよ♪
次回、ゾーネに行くまでにカメラの腕を上げておいてくださいね(^-^)

またお出掛け企画計画しますね~(^0^)
2010/10/17(日) 19:00:36 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
ディスクは今やあんずの代名詞となりつつあります☆
(競技犬にはホド遠いですが・・・)
近々、集合写真実現しそうですよ!
その時は、6頭ぐらいでしょうか(笑)
k.s氏がプランを練っております(笑)
2010/10/17(日) 22:10:37 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
夕日のみの写真は綺麗に撮れました☆
でも肝心なワンコの写真は・・・(涙)
私、海の近くで育ったのでこのロケーションは懐かしく思いました。
いつも一人で眺めてたなぁ(笑)
2010/10/17(日) 22:13:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
ホント残念でした(涙)
カメラ、宝の持ち腐れです(汗)
でも夕日を浴びる姫ちゃんは上手く撮れたと思うのですが、どうでしょうか?
また是非行きましょう!
企画立案よろしくおねがいしま~す(笑)
2010/10/17(日) 22:16:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
