あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴールデンウィーーク

今日で私のGWが終わろうとしています。

                     短かった・・・。

5月3日から始まり、今日まで。。。三日間です。


一日目は家の掃除をしてました。
床を拭きあげて、あんずの滑り防止のためにワックス掛け。

本当は、部屋一面にタイルになったカーペット(?)を
敷きたかったけど、ホームセンターに行って値段を見て断念しました(汗

いや~、、広すぎる部屋って不便なものですね~(汗汗


二日目(昨日)はあんずをお留守番させて人間だけでお出かけ。
特に予定していたわけでもなく、思いつきで行った先は
別府の地獄めぐりです。

青い地獄や赤い地獄、白っぽい地獄などがあり
興味深かったんですが、一番驚いたのは
地獄の中に動物が住んでいたこと。
ネットでワニの写真は見たけど、サルやクジャク、
フラミンゴ、なんとゾウまでいるではないですか!!!
一瞬「ここはどこだ?」って思ってしまいましたよ。

昨日の一番の失敗は、
ネットで10%OFFになるクーポンを印刷していったのに、
そのクーポンを使い忘れていたことです(悲




そして三日目の今日は、あんずのために
以前から気になっていたグリーンハート筑紫野
(ドッグラン)に行ってきました。

行って最初に目に入ったのは、、、

パピヨン    パピヨン
   パピヨン    パピヨン

パピヨンの群れです!
パピヨンが2匹以上いるのをわたくし
生では見たことなかったので、もうそれだけで
大興奮でした。

たまたま、九州のパピヨン軍団『よかパピ』の
方たちが集まっていて、今日はパピヨン率が多かったみたいです。

広いし犬もいっぱいいるし、私もあんずも大喜び
なんですが、ここでも失敗が、、、
         ほとんど写真を撮っていない(泣
ビデオを撮ってはいるけど、もっちが撮ってるから
あんまり期待はできない。。

ほんの少し撮った写真も


パピヨンとのショットじゃない(哀

無念です。。。

次は頑張れ、私っ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
