あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもの週末【あんず編inGH】~凸凹~
先週は小旅行編で5話も記事をUPしましたが、おそらく1日の出来事をあんなに引っ張ったのは初めてです
それだけ密度の濃い1日だったのです
さて、いつもの週末の出来事。。。といってもG.Hネタなのですが
先週の土曜日、我が家はいつもの如くG.Hへ・・・
この日は、りえ☆の車で行ったのですが、着いて早々皆さん口を揃えて
『とうとうハマーを契約したか
・・・そんな訳ありませんただ単に燃費節約の為です
そんな考えで軽自動車で行っているのにハマーなんて買える訳ありませんよ


では早速【あんず編】の始まりです

いつでもどこでもディスクを要求するあんず
20101019-1.jpg
20101019-2.jpg
離してくれないと投げることができません
(投げて欲しいくせに離さない・・・何なんでしょう)

ランちゃん『アホちゃうかぁ
20101019-3.jpg

姫ちゃん ・・・無関心1号(背中を向けています)
20101019-4.jpg

苺ちゃん ・・・無関心2号(寝ています)
20101019-11.jpg

苺病がうつったランちゃん オヤツの夢でも見ているのでしょう
20101019-5.jpg


めろんちゃん 見つめる先は・・・やっぱり オ・ヤ・ツ
20101019-9.jpg

らむねちゃん 手前の柵に照準を合わせて跳びそうです
20101019-10.jpg

こんな感じで、『あいつまたやってるよ!』って思われながらディスクを楽しむのでした
20101019-6.jpg
20101019-7.jpg
20101019-8.jpg

その頃、こうめはというと・・・続く

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日のあんずにぽちっと




penママ
「とうとうやったか!凸凹さん!!りえ☆さんに頼み込んで買い替えしたのか!」と誰もが思ったでしょうね(^-^;)
大体、ハマーっていくらくらいするんですかね?
まぁ、見るからに高そうですが(汗)

うちのコは2パピ共「無関心」ですねぇ~(汗)
何か、もっと楽しそうに出来ないモンですかね!
特に姫!
もうチョット飼い主を楽しませてやろう♪とかって
ないもんですかねぇ~(-0-;)

ランちゃん、後ろから苺に「苺病」の呪文を掛けられて
いるのでしょう(汗)
ゴメンね!ランちゃん(>0<)

相変わらずあんずパワーは凄いですね!
疲れ知らずで、我が家から見ると羨ましい限りですよ!
2010/10/19(火) 21:22:46 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
あんずちゃんディスク好きですね~。
写真で見てもスピード感が伝わりますね(o^―^o)ニコ
今日、我が家のティアラも初フリスビーしました。
その様子を動画アップしましたが(゚∀゚ ;)タラー
あんずちゃんの写真を見て・・・
お恥ずかしい限りでございますΣ(゚д゚;)ガーン
あんずちゃんにディスクの弟子入りさせて下さい!
2010/10/19(火) 21:38:59 | URL | [ 編集]
day-suke
さっすが、あんずちゃん!かっこ良すぎです。
ディスクって、こうやって使うんですよね。
ウチでは、引っ張りっこの道具になってるような(笑)
でも、凸凹さんみたいに、上手に投げられるように
密かに練習してるんですよ。まだまだですけど(笑)
2010/10/19(火) 22:32:19 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
ハマー、高いんでしょうね(汗)
でもGMの破綻で中国メーカーに売却されたとかされなかったとか、確かニュースで言ってたような。
姫ちゃんらしくていいじゃないですか(笑)
なんかセレブって感じですよ☆
苺ちゃんは・・・遺伝ということで(汗)
あんずはホントパワフルすぎて飼い主が疲れます(疲)
2010/10/19(火) 23:12:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
おっ☆ディスクに挑戦ですか!?
後で覗きますね(笑)
挑戦すれば、必ず出来ますよ!
現在、こうめも特訓中です。
あんずの弟子になると、飼い主が大変ですよ!
おてんば娘に手を焼いていますから(汗)
2010/10/19(火) 23:16:29 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
今や、あんずの代名詞です!(飼い主が言うのもなんですが・・・)
しかし、問題があるのです!
ディスクをキャッチして持ってきても、離してくれない(汗)
今のところ、それが一番の問題です。
結局引っ張りっこですわぁ(笑)
2010/10/19(火) 23:20:05 | URL | [ 編集]
そら
あんずちゃんも引っ張りっこが好きなのですね^^
シエルも持ってきては引っ張りっこばかり。。。
勝敗がつかないと、手を噛んでくるし・・(汗)
困ったものです(泣)

1眼やっぱりいいですね。
瞬間写真が撮れるもの♪
今度お会いした時は、シエルの瞬間写真もお願いします。
(ずうずうしくて、すみません^^;)
こちらで、走れる場所を探してますが、
そちらからだと知覧はやはり遠いですか?
広い原っぱがあると聞いたので。
それとも、近場でマリンポートにしようかな。。(悩)
2010/10/20(水) 08:02:06 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
ハマーなんて買おうものなら
それこそ燃費が・・・・と言う前に買えませんよね

あんずさんのパワーの源は何処でしょうかね
プロテインかなんか、飲ませてますか
と言うくらいのパワーです

かと思えば、周りは完全にしらけ気味
どちらも同じワンコなのに、この差はなんでしょ。
2010/10/20(水) 08:13:57 | URL | [ 編集]
さっちー
ハマーって1千万くらいしちゃうのかな~(汗)
そこまでいかないのかな~。。。
でもあんなん町のりできませんよね!でかすぎて邪魔(爆)

あんずちゃんかっこいい~~!!って女の子に失礼か(笑)
でんもディスクさせたかったな~!!
あの黄色い丸いおもちゃじゃかわいらしいで終わってしまう。。。
凸凹さん腕があがったんじゃないですか☆
ほんとキレイに撮れてますね~♪
2010/10/20(水) 09:26:27 | URL | [ 編集]
らんらん
ディスク追いかけてるあんずちゃん 凄いですよね
見とれてしまいます。
先日ボール投げで遊びましたが 走り込むと砂ぼこりが立つんですよね。
その位スピードがあって迫力満点
性別を忘れてしまいそうです(ゴメンナサイ)

ハマーお買い上げ? で盛り上がってますね
キャンピングカーなんかも良いですよね
いろいろ手を加えて…
何故か周りがもりあがりそう…  ふふっ
2010/10/20(水) 09:53:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
ワンコは基本的に引っ張りっこが好きなんですよ!
でも噛むのは困りますね(汗)
勿論シエル君撮りまくりますよ☆
私以上にk.sさんは撮ると思います!
鹿児島まで行くので、知覧までもそんなに遠くないと感じるんじゃないでしょうかね(笑)
マリンポートでもいいですよ!
鹿児島の象徴『桜島』をバックに記念撮影☆いいですねぇ(嬉)
今更ですが、マリンポートって谷山あたりですか?
ネットで調べたら、宇宿から海へ向かう方角のようですが。
最終的にはk.sさんの行きたいところを聞きますか!?
鹿児島行ったことないと思うので。
2010/10/20(水) 12:46:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
ハマー、買える訳ありませんよ!
もうアメ車はコリゴリです(汗)
あんずのパワーを生かすために、何らかの競技会に出場させたいと考えております☆
他のワンコたち、それはそれでいいんじゃないでしょうか?
私的にはいつも癒されて嬉しいですよ☆
遠征プラン、どこか行きたいところありますか?
せっかくなので、ご案内しますよ(笑)
2010/10/20(水) 12:50:28 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
日常ではハマー必要ありませんよね。
だから、あのような形で乗るチャンスがあったら絶対乗りたいのですよ!
でんくん、ディスクには興味ないですか?
やればできると思いますよ☆
お褒めの言葉、ありがとうございます(嬉)
一応体育会系ですので、撮りまくって体で憶えるってな感じでしょうか(笑)
綺麗な写真しかUPしていないのですよ。
ほとんどがボツになっています(涙)
2010/10/20(水) 12:56:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
あんず、何かを追いかける時はいつも全力疾走ですね。
それで急ブレーキをかけるので生傷が絶えません(汗)
性別は、飼い主の私でさえ忘れるくらいお転婆娘なのです(笑)
ハマーは・・・買いませんよ(笑)
でも次はもう少し大きい車が欲しいですね☆
2010/10/20(水) 13:00:49 | URL | [ 編集]
Hidemama
あんずちゃん、かっこいいー!
私も憧れなんです。いつかミミにやらせたい♪

パピヨンって、ちょっとずつ色の入り方も違うし毛の長さも性格も違うから、個性が出て何匹か揃うと面白いですね!
2010/10/20(水) 15:49:51 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
是非挑戦してみてください☆
あんずは遊びでやってますから、それが楽しいんでしょうね。
遊び感覚でやると飼い主としても楽しいですよ(笑)
パピヨンって、ホントそれぞれで個性があって面白いです!
うちのあんずとこうめ、毛色も違うし性格も少し違います。(食に関しては同じですが 汗)
運動神経、こうめは劣りますねぇ。。。鍛えねば!
2010/10/20(水) 17:28:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
