あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもの週末【こうめ編inGH】~凸凹~
昨日に引き続き・・・その頃、こうめはというと・・・

ランちゃんのボールで遊んでいます
プリッケツ
20101020-8.jpg

アゴが外れるぞ
20101020-9.jpg

ふと何かを見つめるこうめ・・・その先には・・・
20101020-2.jpg

ハードル
20101020-7.jpg

今日こそはジャンプして跳び越えるぞ~
っておいくつろぐ場所じゃないんですけど
20101020-5.jpg

おぉっ跳ぶ気になったかぁ
20101020-3.jpg

あたふたそわそわ
20101020-4.jpg

飛び越えた(乗り越えた)そしてダッシュ
20101020-6.jpg

そしてそのまま途方へ・・・
20101020-1.jpg

なんか後ろ姿が淋しく見えます

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こうめの頑張りにぽちっと




day-suke
こうめちゃん、いいっ!
ナイスキャラですね(笑)

走り去ったこうめちゃんの背中に
哀愁を感じちゃったりして(笑)
2010/10/20(水) 20:48:58 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
こうめちゃん、ランのボールで遊んでましたか
じぇんじぇん知りませんでした

こうめちゃんのハードルはいつ見ても可愛いですね
跳び越えるだけでも良いですよ・・・ラン最低

こうめちゃん今から、運動能力もどんどん高くなって
いつかは、あんずさんを抜く・・・事はないですね。
2010/10/20(水) 21:09:26 | URL | [ 編集]
Hidemama
こうめちゃん、可愛い~!
思わず笑っちゃいました(*^_^*)
服もドレッシーな感じで、恐る恐るどうしようかなーと考えている格好がなんとも言えないですね。
いつの日か、あんずちゃんのように飛び越えるのでしょうか...
2010/10/20(水) 22:02:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
こうめは、飼い主でもなかなかいいキャラだと思います(親バカです 笑)
人間で言う天然キャラですかねぇ。
後姿は・・・ちっこ中を激写しました(笑)
2010/10/21(木) 07:27:11 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
あんずもですが、こうめもランちゃんのボールがお気に入りのようです。
(家にも同じものがあるんですけどねぇ)
ランちゃんがどんな状態か見てみたいです。
こうめもなかなかの運動音痴みたいです。
なんか、どんくさいんですよねぇ(笑)
いつもあんずを見ているだけに、錯覚しているんでしょうか。
2010/10/21(木) 07:30:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
こうめの服は、本編でもよく登場する苺ちゃんにいただいたものです。
この苺ちゃん、かわいらしい服が似合うんですよ!
いつの日か、『乗り越える』ではなくて『跳び越える』日が来ると信じて、猛特訓に励みますよ☆
でも、運動音痴っぽいんですよねぇ(汗)
2010/10/21(木) 07:34:23 | URL | [ 編集]
さっちー
こうめちゃんがかわいいお洋服きてる~☆
あのバーにちょこっと手がおかれてるのが
かわいすぎです☆☆☆
こりんなんて越えようとしないで回りこんで
おやつ狙いますから(怒)
超えるだけでもえらい!!
2010/10/21(木) 10:41:15 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
こうめの服は苺ちゃんにいただいた服です☆
なかなか似合ってるでしょ?(笑)
こうめ、最近運動音痴なんじゃないかって思ってきました。
走り方は変だし、ジャンプ力もないような。
もう少し特訓頑張ってみましょうかね☆
こりんくん、男前だから許しましょ(笑)
2010/10/21(木) 12:35:01 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
こうめちゃんカワイイお洋服着て
ハードル頑張ってますね!
よっこらしょ~て乗り越えるトコがまた萌ぇ――(〃д〃)――!!
2010/10/21(木) 14:45:12 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こうめの服かわいいでしょ!?
苺ちゃんのをいただきました☆
ハードルは、まだ跳ぶとまではいかないようです(汗)
まぁ、これもこうめらしくていいのかな(笑)
2010/10/21(木) 18:03:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
