あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らむね塾【1年3組 凸凹こうめ】~凸凹~
一昨日の記事の続きです
外ランで遊んだ後は室内ランでまったり。。。

らむねちゃん、penpenさんに懸垂させられております
20101022-1.jpg
前から見ると・・・必死さが伝わってきます
20101022-2.jpg

続いて姫ちゃん・・・さすが飼い主が世界のpenpenさん、余裕です
20101022-3.jpg

そんなことをしている裏側では・・・『らむね塾開講

らむね先生:こうめちゃ~ん、いらっしゃ~い
こうめ  :遠慮したいのですが・・・
20101022-4.jpg

こうめ  :ママ助けてくだちゃい
20101022-5.jpg
そこへ、珍しく苺ちゃんが参加
20101022-7.jpg

苺ちゃん:らむね先生の相手の仕方ば教えちゃる・・・でちゅ
20101022-6.jpg

この後、衝撃の場面が・・・
苺ちゃんが、反撃のしかたはこうするったいと言わんばかりに
『ダイビングヘッド』そしてすかさずお腹見せ
この決定的瞬間が撮れませんでした。。。残念
あまりにも意外な行動に皆さん驚きでした

たまにはこうめも反撃します
こうめ  :ニャー
らむね先生:おまえは猫か
20101022-15.jpg

この日来ていた、なぁさんとこのマリンちゃんも呆れてます
20101022-12.jpg

そして矛先は・・・なぁさんのお友達のチワワちゃんへ(名前忘れてしまいまいた。ゴメンなさい)
泣きそうな顔してます
20101022-8.jpg

らむね先生:まずはご挨拶たいっていきなり
20101022-9.jpg

逃げようと必死です
20101022-10.jpg
20101022-11.jpg

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン
こうして本日の講義は終了しました

苺先輩、今日はお手本見せていただいてありがとうございました・・・でしゅ
20101022-14.jpg

その頃あんずは・・・笑いながらあんずっていました
20101022-13.jpg


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こうめの成長にぽちっと
そら
らむねちゃん、懸垂の必死さが伝わってきますw

こうめちゃん、らむね先生につかちゃいましたねw
らむねちゃんのターゲットは、自分より小さい仔でしょうか。
苺ちゃんは、まるでこうめちゃんをかばっているように
思えました。
うちのシエルは弱虫のくせに、仲介役に入ろうとします。
やられるのは自分なのに、、判ってないとこが何ともいえないのです(汗)

こうめちゃん、まだまだらむね先生に目をつけられそうですね^^;
こうめちゃん、早く卒業できるといいね♪
2010/10/22(金) 20:43:12 | URL | [ 編集]
phoenix
お…お恥ずかしい!こんな事までやってたとは。(汗)
しかしまぁ、生きてる限りネタを生むやつですね。
次から次へと、本当にやってくれます…。
こうめちゃんの“ニャー”ですが、立派なモンですよ。
“ニャー”でも、言うのと言わないのとじゃ大違いですから。。。
2010/10/23(土) 00:50:23 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
姫ちゃんの懸垂は凄かったですね
って、遅れをとってしまいました

こうめちゃん最近成長してますね
らむねちゃんにも抵抗してるし、立派です
苺ちゃんの行動も面白かったですね
個性派が揃っているから面白いですね。
2010/10/23(土) 11:26:15 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
らむねちゃんの「目」!!
めちゃ必死なのが伝わってきますね(・∀・)ウン!!
こうめちゃんらむね先生に今日も熱血指導されてますね!
1年3組は生徒何人でしょうか?
こうめちゃんとタクト君(?)後転入予定のティアラ(゚∀゚ ;)タラー
らむねちゃんは子パピしかも女の子をターゲットにしているとか?
だとしたら実際はこうめちゃん1人がらむねちゃんの生徒なのでしょうか?今のトコ・・・
いいなぁ~マンツーマン指導!!
2010/10/23(土) 14:58:39 | URL | [ 編集]
Hidemama
らむね塾良いですね!
ミミも入りたいです(笑)
鍛えられそうで...
こうめちゃんも反撃して、色々と刺激を受けている感じですね。
あんずちゃんは、マイペースな感じが良いです♪
2010/10/23(土) 20:37:26 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
らむね先生は、体育のお手本を見せてくれました☆
子パピに限らず、小さい子はターゲットになるみたいですね(笑)
苺ちゃん、やるときはやるのです!
特技の腹見せ(笑)
シエル君、仲介に入るとは優しい子なんですね☆
会う日が楽しみ(嬉)
卒業はいつになりますかねぇ~
2010/10/23(土) 22:09:32 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
らむねちゃんには、いつもネタを提供していただいて助かります(k.sさんみたいなコメントですね (笑))
今回は、先生の威厳を見せた!って感じでしたね☆
こうめ、ホントにネコみたいなんですよ!
威嚇する時もネコが喉を鳴らすような声で(汗)
仰る通り、反撃しないよりは全然いいですね☆
2010/10/23(土) 22:14:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
よかパピメンバー(常連さん)は個性豊かですね☆
あの懸垂はホント凄いですよ!
苺ちゃんの行動には意外すぎてビックリでした(笑)
こうめ、おかげさまで着々と成長しています☆
首輪も隠れるぐらい毛が伸びてきました(笑)
体重も増えてきて、最近では片手で抱くとズッシリ感があります。
2010/10/23(土) 22:19:37 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
らむね先生は、いつも全力投球なのです(笑)
この日は体育の授業で懸垂のお手本を見せてくれました☆
1年3組はですねぇ、今のところこうめとタクト君ですかねぇ(←勝手に決めてる(汗))
あと、たぶんまだメルチンも生徒です!
たまに体験入学する子もいますよ(笑)
いよいよ来週転入ですか?(笑)
楽しみ~☆
ティアラちゃんがどんな反応するか楽しみにしています☆
2010/10/23(土) 22:25:56 | URL | [ 編集]
penママ
なんのなんの!
姫の懸垂もらむねちゃん同様必死なんですよ!
それが証拠に下に降りた後姫ってましたから(^-^;)

苺には驚きましたよねぇ~!
まさかあの場面で参戦するとは。。。
こうめちゃんに教えるも「腹見せ」はどうだろう・・・(汗)
苺の変なトコはマネしなくて良いからね~こうめちゃん(^-^;)
2010/10/23(土) 22:26:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
らむねちゃんは、ホント良い教育者ですよ!
犬社会とは何ぞや、ということを体で教えてくれます☆
ミミちゃんも生徒希望ですか?
九州へ留学ですね(笑)
こうめも最近は成長著しいですよ!
飼い主として嬉しい限りです(嬉)
あんずは・・・相変わらずですけど(汗)
2010/10/23(土) 22:29:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
姫ちゃん確かに必死な顔してました(笑)
しかし、セカペンさんの手に掛かれば何でもできるんですね☆
苺ちゃんには驚きと同時に笑いました。意外すぎて(笑)
苺ちゃんの適応力は是非とも真似してもらいたいものです!
腹見せもかわいくていいですよ☆
2010/10/23(土) 23:14:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
