あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よかパピオフ会初参加【プロローグ】
10月17日(日)【秋のみなと100年公園お散歩オフ会】が行われました。
我ら凸凹家族は、何を隠そうよかパピオフ会初参加なのです☆
もう、前日からワクワク・ドキドキで夜も眠れませんでしたよ初々しいでしょ

さて、当日はk.sさんを迎えに行き、Let's Go
ヒートが終わったメルチンも急遽参加となりました。メルチンよかったね
チコちゃん、孫の相手御苦労さまでした
20101024-2.jpg
んんっ右下に見える、なんか見覚えのあるワンちゃん・・・





20101024-1.jpg
苺ちゃん
そうなんです。前日G.Hでk.sさんに拉致されてそのままお持ち帰りになった苺ちゃん
今日はk.sさん家からの出勤です
教祖様が同乗されるということで、ハンドルを持つ凸凹は常に冷や汗でした
(安全の為に狭い所にいてもらいました。教祖様、申し訳ございません

さて、道に迷いながら(10年前のナビは役にたたず・・・)何とか目的地に到着
一番乗りだったpenpen家・さっちー家のパピ達は既に暴走モード

さっち―家のでこりん’s
20101024-4.jpg

そりゃこのロケーションに芝生、テンション上がりますよ☆

負けじと我が家のあんず
また始まったよ
20101024-12.jpg

いきなりトイプーちゃんにいじられているこうめ
前日のらむね塾で苺ちゃんに見せられた技を実践しております
20101024-11.jpg

そうしている間によかパピメンバーさん達が続々といらっしゃいました
その模様は・・・続く

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みぃ
こんばんわ♪
初オフ会参加どうでしたか?
みぃもオフ会に参加したいなぁ~。
苺ちゃんの苺教・・・
信者はただ今どの位いるのでしょうか?

あんずちゃんはやっぱりディスク命ですね~(o^―^o)ニコ
こうめちゃんがんばれ!
らむね塾での特訓の成果を見せてやれ!!
クラスメートのティアラも応援しています!
2010/10/24(日) 21:07:52 | URL | [ 編集]
そら
ぱぴちゃん達が、どのくらい集まったのか楽しみです^^
早く、続が見たいw

こうめちゃん、苺ちゃんの教えを忠実に実行してたのですね。
やはり、ワンちゃん同士で教えられることが多々あるようで。
こうめちゃん、社交性が身に付いて、きっとたくさん友達できますね^^
2010/10/24(日) 23:12:26 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
オフ会はですねぇ、約半数は面識のあるワンちゃんたちでした(^_^;)
毎週のようにG.Hに行ってたらそうなりますよねぇ(笑)
気候も良くて楽しかったですよ☆
苺教の信者、宣言していない方も多数おられるでしょうね!
それだけファンの多い子ですよ。
あんず、お出かけ=ディスクってインプットされているようです。
カバンの中から持ってきますから(汗)
こうめもらむね塾の効果を発揮しています。
次はティアラちゃんですね!(^^)!
2010/10/25(月) 00:07:04 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
初オフ会でしたが、数には正直圧倒されました(汗)
何でも、多い時は50頭程集まるとか。
こうめ、着々と成長しています。
やはり犬社会は犬から学ぶのが自然で良いのでしょうかね(笑)
もう少しビビらなくなってくれればいいのですが(^_^;)
2010/10/25(月) 00:10:40 | URL | [ 編集]
day-suke
全部で5パピヨンですか?大移動でしたね(笑)
車の中が、とてつもなく賑やかそう。
教祖様を無事届けられて良かったですね。

初オフ会は、楽しめましたか?
って、既にワンコ達は全開楽しんでますね(笑)
2010/10/25(月) 00:23:45 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
この日は、同乗有り難うございました
またお願いします(笑

この日は天候も良くて良かったですね
半袖で十分でした

day-sukeさん、計算間違いしてますね
全部で6頭いましたから
次回記事が楽しみですね、名前と顔、繋がりましたか
若いから大丈夫ですね・・・・私は挫折しました。
2010/10/25(月) 09:36:23 | URL | [ 編集]
さっちー
苺ふつ~に乗ってますね(笑)
パピがワラワラなる前はこりんもテンション高め☆
芝=ボール投げの頭ですからね!
あんずちゃんは、広いとこ=フリスビーですかね(笑)
あのトイプーちゃんの飼い主さんお迎えにも
来なかったですよね~(汗)
大丈夫だけど。。。大丈夫じゃないですよね(汗)
2010/10/25(月) 10:26:00 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
この日、ワンコは6頭でしたよ!
うちのあんずとこうめはクレートに入ってもらっての移動でした☆
教祖様はホント落ち着きがあって、物怖じしない子です。
オフ会は気候も良く、更には海沿いで気持ちよかったです。
勿論楽しめましたよ☆
2010/10/25(月) 12:47:28 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
了解です!
この日は気持ちよかったですよね!
ロケーションも良くて楽しめました。
顔と名前・・・無理です(汗)
2010/10/25(月) 12:49:10 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
仰るとおり、広場=フリスビーとインプットしているようです。
こりん君と似てますね(笑)
トイプーちゃんは・・・ご挨拶程度でしたから大丈夫だろうと放っておきました。
らむね塾の成果、あるみたいです(笑)
2010/10/25(月) 12:52:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
