あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よかパピオフ会初参加【人とワンコのふれあい】
オフ会の醍醐味といえば、やはり人とワンちゃんとのふれあいですよね
今日はその一部を記事にしたいと思います

【飼い主と寝る子編】
saikoさんの腕の中でまったりのムースくん
20101025-17.jpg

寝ることでは負けません!penママさんの腕の中で爆睡している苺ちゃん
20101025-24.jpg

【人に操られるワンコ編】
phoenix奥さんに遊ばれているタクトくん『やぁ!
20101025-23.jpg

凸凹に拉致されたレネットちゃん(レネちゃん少し怖かったかなぁ)
20101025-8.jpg

空飛ぶこうめ
20101025-10.jpg

【ワンコにされるがままの人】
梨乃ちゃんに踏みつけられるさっちーさん
20101025-9.jpg

凸凹の肩に乗るらむねちゃん☆これは念願叶いました!ありがとう
20101025-5.jpg


【ワンコにされるがままの人(penpenさん編)】
姫ちゃんハガイジメにしています
20101025-20.jpg

こうめ(踏みつけていますすみません
20101025-22.jpg

寄り添う子もいます!ココちゃん
20101025-21.jpg

こんなふれあい☆いいですよね

次回も続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



penママ
初オフ会なのに初々しくない凸凹さんこんばんは(笑)
『ワンコにされるがまま編』はすべて旦那ではないですか( ̄∀ ̄)
弱い奴だ…(汗)
まさか、こうめちゃんにも乗られていたとは!

まだ続くんですね!
楽しみにしてま~す♪
2010/10/25(月) 23:31:49 | URL | [ 編集]
day-suke
流石りえ☆さん!
選ぶ写真が違います(笑)
ほのぼの光景の中に、笑いを忘れないとこは
まさにネ申ですね。

続きに胸ふくらませて待ってます。
2010/10/25(月) 23:59:25 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
おはようございます。
何をおっしゃいますか?
オフ会前日はワクワクして眠れませんでしたよ!
初々しいでしょ?(笑)
penpenさん、それだけワンコに好かれているのですよ!
(姫ちゃんは日頃の仕返しに感じますが・・・笑)
続き、おそらく次回が最終回になります。
2010/10/26(火) 07:37:35 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
すみません。このネタ作成は凸凹です(汗)
夫婦揃って似てますかね?(笑)
オフ会は、写真撮りまくっていましたから、色々な写真があって構成に迷います。
続きお楽しみに~
2010/10/26(火) 07:41:40 | URL | [ 編集]
Hidemama
楽しそうですね♪
ワンコが沢山集まるって良いですね!
でも、その中で合わない性格であったり、噛んでしまう犬はいないんでしょうか?
ミミは、他の犬に2回噛まれたことがあるので、私の方が少し臆病になってしまい...
パピヨン同士だと大丈夫なんですかね。
こうめちゃんやっぱり小さいですね!可愛い(*^_^*)
2010/10/26(火) 08:24:20 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
天気も良いし、こんな大自然の中では眠たくなるのも
仕方ないですね~
って苺ちゃんはいつも眠そうですがグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
こうめちゃんは空を飛んでますねブーン(((⊂( ・ω・)⊃
セカペンさんはワンちゃんにされるがままですね(゚∀゚ ;)タラー
でもその姿は楽しそうに見えます。
いや・・・満喫しているのかな?
2010/10/26(火) 08:52:31 | URL | [ 編集]
さっちー
がっつり撮られてた~!!
足の方からつたつたつたーって登ってきて
きっちり頭で休んじゃいました(笑)
あたしは振り返れなくてだれだれだれ~!!
って感じたけど。。。
やばい世界のpenpenに近づいてる。。。!!
気持ちを入れ替えなきゃ(笑)
2010/10/26(火) 10:18:04 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
犬同士の相性はですねぇ、たぶんあると思いますよ。
でもマジ噛みはまずいですね。
やはり多くのワンコたちとより多くふれあいを持たせて、犬社会を勉強させることは必要と思います☆
今回集まった子たちは、全く問題ありませんでしたよ。
ミミちゃん、怖い経験をして臆病にならなければいいのですが。
そうですね、初めのうちは小型犬のほうがいいかもしれませんね。
あまり詳しくなく、纏まりの無い話しですみません。
こうめ、小さいでしょ?
これでミミちゃんと同じ月歳なんですよ(汗)
2010/10/26(火) 12:56:03 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
ホント風も心地よくて、大の字で寝たい気分でした☆
セカペンさんは、黙っていてもワンちゃんが寄ってくるみたいですね。
持って生まれた才能なんでしょうか(爆)
2010/10/26(火) 12:58:42 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
この姿、メチャメチャかわいかったです(笑)
頭の上で休んでますからね☆
さっちーさん!もう既にpenpenワールドに片足突っ込んでいますよ(笑)
底無し沼みたいで、なかなか抜けられないでしょう(爆)
一層のこと、penpenさんに弟子入り!?(笑)
2010/10/26(火) 13:02:19 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
素敵な記事じゃないですか
私は、こんな良い写真を撮ってませんよ
凸凹さん腕を上げましたねって
もしかして、りえ☆さんが撮った写真ですか
それなら判ります(笑

らむねちゃんを肩に乗せた凸凹さん
嬉しそうでしたよね、念願敵ってってなによりでした。
2010/10/26(火) 21:26:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
師匠!お褒めの言葉ありがとうございます。
数打ちゃ当る作戦が成功したみたいです☆
相変わらずボツになる写真は多いですが(汗)
今度はらむねちゃんから乗ってきてくれることを目標です(笑)
2010/10/27(水) 07:35:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
