あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よかパピオフ会初参加【ワンコたちの笑顔~エピローグ~】
オフ会デビューの凸凹一家、オフ会ネタの最終回です

この日は、透き通るような青空(飛行機
20101027-1.jpg

すぐ横には海(橋)
20101027-2.jpg

そして全面芝生の広場
20101027-18.jpg

当然ワンコたちのテンションはあがります

でんくんとメルチン。この日ヒート休み解禁のメルチン、楽しそう
20101027-3.jpg

こりんくん。美味しそうなものでも見つけた?
20101027-4.jpg

カノンちゃん、いい笑顔です
20101027-8.jpg

モナちゃんとレーチェちゃん、いつも並走
20101027-10.jpg

レイくん(たぶん)とらむねちゃん。らむね塾の時には見られない可愛らしい笑顔
20101027-12.jpg

リリちゃん、メッチャ楽しそうにボール遊び
20101027-9.jpg

凸凹家と同様、オフ会初参加のゆずちゃん
20101027-13.jpg

蘭丸くん、ホークス残念だったね
20101027-15.jpg

バディ―くん、この日は少し控え目だったかな
20101027-16.jpg

タクトくん、『お水ちょうだい
20101027-7.jpg

チーム2010。珍しく少し絡んでる
20101027-17.jpg

クモの巣写真(初体験
20101025-3.jpg

飼い主さんとの集合写真
20101025-2.jpg

こうして凸凹一家のオフ会初参加は終わりました
初めてお会いした皆様、今後とも宜しくお願いいたします
しょっちゅう遊んでくださる皆さん、改めて今後とも宜しくお願い致します

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ワンコたちの笑顔にぽちっと



みぃ
こんばんわ♪
100年公園の芝生広場めっちゃ広いですね!
こんなに広い芝生だったらワンちゃん達も
楽しく遊べますね~(o^―^o)ニコ
そして圧巻のクモの巣写真Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
これはみぃも体験しとうございます・・・。
2010/10/27(水) 20:51:56 | URL | [ 編集]
day-suke
これは凄い!パピヨン祭りですね。
こんだけパピヨンに囲まれて、鼻血出なかったですか?

クモの巣写真は圧巻ですね。
集合写真は何度か見たことあるけど、これだけ集まって
るのは、初めてかも。
良いものを見させて頂きました<(_ _*)> アリガト
2010/10/27(水) 23:35:40 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
100年公園、広くて綺麗でいい所ですよ☆
ワンコたちも終始テンション上がりっぱなしでした(笑)
クモの巣写真はあんずとこうめも初体験でしたが、こうめはジャージでかろうじてわかるぐらい小さいですね(汗)
みぃさんも是非オフ会参加しましょう☆
2010/10/28(木) 07:35:04 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
この日は約30頭集まりましたよ。
鼻血までは出ませんでしたが、鼻息が荒かったかも(笑)
何でも多いときは50頭集まったこともあるとか(驚)
初めて会うワンちゃんたちもいて、楽しい一日でした(笑)
2010/10/28(木) 07:38:31 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
飛行機、綺麗に撮れてますねバッチリですよ
蘭丸君とバディ君良く似てます、親戚さんですかね

凸凹さん初参加の挨拶は緊張してたでしょ
まさか挨拶しなければならないとは思わなかったのでは
いきなりでしたもんね

週末は台風が来そうですね、雨じゃなければ
良いのですが。

2010/10/28(木) 08:17:49 | URL | [ 編集]
さっちー
こちらこそ宜しくお願いします☆
でんはどこをブログを覗いても走ってますね(笑)
こりんはおいしいそうな言葉を言うとぺろってしますよ☆
「すなぎも」&「ちーず」がお気に入り☆
こうめちゃんとタクトくんのツーショットがなんかウケる~♪
こうめちゃんが「あっ!ハゲ期?」って言ってそう(笑)
あ~そうだ!杉本彩が飼ってるパピヨンもこうめってな名前でしたよ☆あちらは11歳の子でしたけど。。。
2010/10/28(木) 08:51:42 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
飛行機、別に興味はないのですが青空を撮りたくて、飛行機のバックにと思った次第です。
挨拶、緊張しているように見えました?
仕事柄人前で話すことが多いので、ついつい堅い言葉になってしまいます。
プライベートではそうならないようにと心掛けたのですが、ダメでした(汗)
週末は雨でもG.H行きますよ!
台風が来たら、少し考えます。
2010/10/28(木) 12:37:54 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
でんくんは、ボールをくわえて走っているか、苺ちゃんとイチャイチャしている写真しかありません(笑)
こりんくん、相変わらず男前です!
今度、すなぎも試してみます☆
杉本彩もパピヨンの飼い主でしたか。
さぞかしゴウジャスな感じなんでしょうね。
2010/10/28(木) 12:41:38 | URL | [ 編集]
phoenix
そうです!これが名物:クモの巣です。
恐らく規模としては最大級…これ以上の頭数になると、
逆に成立しなくなりますからね。
ちなみに50頭が集まった時は、集合写真を断念して、
集合動画になった…なんて事もあります。(笑)
らむと一緒に写っているのは、レイくんに間違いないです。
彼もアスリート系、いわば同類ですよ。。。(爆)
2010/10/28(木) 13:21:32 | URL | [ 編集]
レネママ
こうめちゃんとタクト珍しく絡んでますね。
こうめちゃんちょっと怖がりさんから強くなったのでしょうか?
何しろらむね塾の塾生ですからね。
タクトはこの水入れが気に入ってどなたのかわからないのに持ってきて…焦りました。
お天気がよくて楽しかったですね。
2010/10/28(木) 17:40:11 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
クモの巣最大級でしたか。
それは、初参加で貴重な体験でした(笑)
こうめが潰れてんじゃないかと少し心配しましたが・・・
これだけ集まると名前覚えるのが大変ですね。(汗)
またオフ会参加します☆
2010/10/28(木) 19:00:39 | URL | [ 編集]
凸凹
>レネママさんへ
珍しく絡んでましたね(笑)
こうめ、強くなりましたよ!(自宅では)
タクトくんがくわえている水入れ・・・ウチのです(笑)
またオフ会参加しますので、その際はよろしくお願いします。(もちろんG.Hでも)
2010/10/28(木) 19:03:09 | URL | [ 編集]
そら
蜘蛛の巣、いいですねぇw
私は写真でしか見たことないけど、
実際拝むことができたら鼻血ブーになりそうww

これだけの方がパピヨンを家族に迎えてるんですね。
嬉しいことです^^
鹿児島にもきっと集まればいると思うんだけどな・・。
凸凹さんに発起人になってもらいたいくらい(笑)
あんずちゃん、こうめちゃん、鹿児島に永住してくらはい !!!(笑)
2010/10/28(木) 21:55:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
クモの巣・・・これだけ集まると凄い迫力です!
確かに北部九州地方は、パピヨン多いですね☆
鹿児島にもいると思いますよ!
鹿児島に転勤になれば、永住になりますね☆
今のところ予定はありませんが・・・(汗)
2010/10/29(金) 07:38:25 | URL | [ 編集]
Hidemama
羨ましい~♪
やっぱり、パピヨン同士遊ばせてみたいですね!
それにしてもまさにクモの巣状態ですが、凄いものがありますね(笑)
チーム2010、ミミもご一緒したかった!
でも、ミミだけ大きさ違うかも(笑)
大勢集まるとワンコも嬉しいでしょうね。
2010/10/29(金) 22:27:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
この日は約30頭集まりました☆
これだけ集まるとクモの巣も迫力ありますね!
ミミちゃん大きくなりそうですか?
うちのこうめはそろそろ成長止まりそうです(汗)
クモの巣の時もジャージでかろうじて何処にいるか分かるぐらいでした(笑)
大勢集まると飼い主も楽しいですよ(笑)
2010/10/30(土) 10:54:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
