あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らむね塾への転入生【ティアラ嬢~ホームルーム編~】~凸凹~
珍しく、朝からブログ更新を行っている凸凹です☆
こんにちは~
10月30日(土)、この日は記念すべき日なのです
当ブログへコメントをくださる『みぃさん』とこのティアラちゃんがG.Hデビューするということを聞きつけ、凸凹は午前中チャチャッと仕事を終わらせ、相方のりえ☆は午後から仕事をサボり(汗)帰宅と同時にG.Hへ
あれいつもの常連さんの中では一番乗り
とりあえずウォーミングアップでもしましょうかねぇ、あんずさん
20101031-1.jpg

ウォーミングアップしすぎたのか・・・バテてるし
20101031-3.jpg

その後、室内ランにて昼食を終わらせたその時・・・やってきました『ティアラちゃん

はじめまして・・・1年3組凸凹です
20101031-5.jpg

違うか
こちらが、1年3組凸凹こうめですよろしく~
20101031-2.jpg

まずは教室見学この学び舎は気に入ってくれたでしょうか
20101031-4.jpg

その後、いつもの常連さんが続々といらっしゃいました
早速、担任のらむね先生にご挨拶
20101031-6.jpg
こうして並んで見ると、似てますね!
そう、らむね先生とティアラちゃんは姉妹なのです
初めてのドッグランでも物怖じせず、楽しそうに遊んでました☆大物になる予感(笑)

保護者のみぃさんも姫教に入信です
20101031-7.jpg

その後、早速課外授業へ・・・続く

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
キュートなティアラ嬢にぽちっと

k.s
こんにちは
昨日はどうもでした
ティアラちゃん、物怖じしない性格でしたね
運動神経も優れていそうだし、今後が楽しみですね
らむねちゃんと父親が一緒だったとはビックリしました

又近いうちに、会いたいものです。
2010/10/31(日) 12:26:22 | URL | [ 編集]
day-suke
こうめちゃんに、後輩が出来ましたね。
先輩らしく、上手に挨拶できたのかな?
これからの、同級生同士の絡みも楽しみです。

これで、ここのランのパピヨン率がまた上昇したんですね。
2010/10/31(日) 16:42:03 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
早速のアップに鼻血ブ~寸前のみぃです。
いやぁ~憧れのGHに行く事が出来て
今日も興奮冷めやらぬみぃなのでした!

一目会って姫教にも苺教にも入信希望です!!
後は教祖様に許しを得なければなりませんね(o^―^o)ニコ

2010/10/31(日) 20:10:40 | URL | [ 編集]
そら
こうめちゃんに同級生ができたのですね^^
それもティアラちゃんだなんて。
らむね先生が、これからどんな指導をするのか楽しみですね。
こうめちゃんとティアラちゃんの絡みも楽しみですw

私も近ければ行くのになぁ。
ポンコツ車なので、いつエンジン止まるか解らないから
遠征は怖いのです(汗)
2010/10/31(日) 21:58:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
本日もお疲れ様でした。
ティアラちゃん、いきなりあの運動神経を見せられて驚きました!
さすが、らむね先生の妹です(笑)
今後の成長が楽しみですね☆

2010/10/31(日) 22:12:03 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
こうめにも後輩が出来ましたよ!
挨拶は・・・こうめが後輩のような感じでした(汗)
こうめ、相変わらず他のワンコとは絡もうとしないんですよね(涙)
典型的な内弁慶です。
今後の展開、お楽しみに~。

2010/10/31(日) 22:15:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
昨日は、遠い所からお疲れ様でした☆
鼻血ブ~って(笑)
楽しい一時をありがとうございました。
もう少しこうめが絡んでくれれば良かったんですけど、すみません(汗)
本日、姫教入信のお許しをいただきました(笑)
今では、『姫~』って呼んだら尻尾を振りながら寄ってきてくれます!
みぃさん、次のステップはコレですよ(笑)
2010/10/31(日) 22:25:19 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
こうめに後輩・・・こうめの方が後輩のように見えます(汗)
やっぱり鹿児島からだと遠いですもんね(涙)
あっ!もうすぐ新幹線が開通しますよ!
でも車の方が安いですもんね(汗)
よかパピオフ会を鹿児島でっていうのはどうですか?
よかパピ入会されたらあるかもしれませんよ!
2010/10/31(日) 22:29:23 | URL | [ 編集]
penママ
本日もお疲れ様でした~♪
案の定モッチは帰り爆睡でしたか?(笑)

ティアラちゃん初ドッグランとは思えないほど活発に動いていましたよね~!
あのコは絶対そのうちバー5段を平気で跳ぶようになりますよ(笑)
「らむね2号」誕生も間近ってトコですかね(^-^)

姫教入信おめでとうございます♪
もう完璧ではないですか!
姫も凸凹さんに心許しているようだし(^-^)
次は苺ですかね~♪
2010/10/31(日) 23:24:05 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
昨日はありがとうございました。
モッチは珍しく起きていましたよ。
音楽を聴いてたみたいです。
ティアラちゃん、行動派ですよね☆
タクトくん・ティアラちゃん、共に元気で将来が楽しみです。
それに比べてうちのこうめは・・・典型的な内弁慶です(汗)
姫ちゃん、ありがとぉ~(笑)
これからもよろしくね☆
2010/11/01(月) 12:36:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
