あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らむね塾への転入生【ティアラ嬢~体育編~】~凸凹~
昨日の続きです。
転入初日の2時間目は体育

まずは追いかけっこ
ランディくんを追いかけるティアラちゃん
20101101-5.jpg
初めてのドッグランとは思えないほど活発で元気なティアラちゃん

続いて組体操
この日、らむねちゃんの妹が来て一番はしゃいでいたphoenixさんの肩へ・・・
20101101-1.jpg
おぉぉ!これは将来秘儀が見られそうな予感

お手本はこちら・・・りえ☆の肩に立つ姉のらむね先生☆(抱かれるめろんちゃん)
(何をガン見しているのでしょうか
20101101-6.jpg

最後にハードル
20101101-2.jpg
20101101-3.jpg
20101101-4.jpg
ホントに初めてと思わせるぐらい、いとも簡単にジャンプスゲェ~
娘さんもハンドラーの素質がありますね

ティアラちゃんのこの運動神経の良さと度胸・・・やっぱり似てますね!らむねちゃん
将来が楽しみです

体育の授業おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


らんらん
今晩は
ティアラちゃん 衝撃的でしたよね
さすがに血が騒ぐのでしょう。 目元がソックリです
ハードルも『こんなの簡単♪』て飛んでましたよね
こうめちゃんもそうでしたが 我が家のランディも初めての時はバーの前で止まってしまったので えぇーて感じですよね  
ランディの方が 多くGHに来てるのに 入り口でティアラちゃん見つけて 既にタジタジでした
又 新入生に先を越されてしまって…
2010/11/01(月) 22:13:57 | URL | [ 編集]
phoenix
いやお見事!らむねの幼少時そのものです。(笑)
たしかに、ちょっとヤンチャだな…と思ってはいましたが、
よかパピの活動やラン通いを通じて、その変わり者っぷりに
気付いていったモノです!その頃を思い出しますよ。
ただ1つだけ違うのは、1頭飼いであるという事…。
それゆえ、尚更楽しみだったりします!
もしもらむねが1頭飼いだったら、どんな子に育っていただろうと…
これからも、この妹ちゃんから目が離せません!(喜)
2010/11/01(月) 22:25:46 | URL | [ 編集]
penママ
凸凹さんはしっかり肩乗りを激写しておりましたか!
さすが~♪
絶対そのうちティアラちゃんも乗りますよね!
「姉妹肩乗り」見てみたい(>▽<)
肩乗りするは、バーはあっさり跳ぶはでphoenixさんの
テンションがMAXだったのが面白かった(^曲^)
またティアラちゃん来ないかなぁ~♪

で、3時間目はなんじゃろか~?
2010/11/01(月) 23:33:52 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
ホント何から何までらむねちゃんとそっくりですよね!
先日のランディくん、初めて会ったときよりは行動していたと思いますよ☆
ワンコたちにも少しずつ慣れてきたのではないでしょうか?(笑)
うちのこうめは・・・相変わらずマイペースです(汗)
2010/11/02(火) 07:34:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
おはようございます。
やっぱりらむねちゃんの幼少期と同じでしたか(笑)
1頭飼い・・・生活環境の違いでどう変化していくか楽しみです☆
生活環境が違ってもらむねちゃんみたいになったら面白いなぁと期待しつつ・・・(笑)
ティアラちゃんの登場でphoenixさんが一番テンション↑でしたよ(笑)
2010/11/02(火) 07:38:52 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
おはようございます。
はい!しっかり撮っていました。
肩乗りは、phoenixさんが少し外出されたときに、母娘がキュンキュンと寂しそうにしていたので、抱っこしたらあのような形になったのです☆
ティアラちゃんの成長、ホント楽しみですね!
姉のようになるか、違う秘儀を編み出すか(笑)
3時間目は・・・アレですよ!アレ(笑)
2010/11/02(火) 07:43:04 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
らむねちゃん肩に乗って堂々たるたたずまいですねホ━━( ゚д゚)━━ゥ
確かにティアラも肩によじ登るのが好きなんですよ~。
やはり「血」がそうさせるのでしょうか??( -Д-) ゚Д゚)フムフム

娘までちゃっかり登場させて頂いてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/11/02(火) 09:29:24 | URL | [ 編集]
さっちー
ティアラちゃんほんと動きがらむねちゃんでしたよね☆
血ってすごいわ(笑)
2010も盛り上がってきてますね~☆
個性が強い子が多くて楽しいですよね~!!
らむねちゃん一気に生徒が増えて大忙しですね☆
にしても女の子多いな~。。。
男の子好きのあたしとしては、もっと増えて欲しいのに
男の子☆
2010/11/02(火) 11:33:47 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
もう二話ですか、素早いですね

ティアラちゃん本当に、運動神経良さそうですね
さすがらむねちゃんの妹です
肩乗り犬が増えるかもしれませんね、あんずさんなら
出来そうですが、頑張ってみますか

ハードルも簡単に飛んでたようですね
私としたことが、写真撮ってないのですよ・・残念

さて次の話が楽しみですよ。
2010/11/02(火) 12:19:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
実はこうめも肩によじ登ろうとするのですよ。
こうめの場合は、何かから逃げる為のようで震えながらですけどね(汗)
ティアラちゃん、らむね姉さんを目標にしますか?(笑)
成長するのが楽しみですね。
娘さん、かわいいですね!
うちのモッチは・・・減らず口で尚且つ野人のようです(汗)
2010/11/02(火) 12:32:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
2010増えてきました☆
ホントそれぞれが個性的で益々楽しくなってきました!
確かに女の子ばかりですね。
私の知る限りではタクトくんぐらいです(汗)
さっちーさん男の子好きでしたか!?
もっと増えることを期待して気長に待ちましょう☆
2010/11/02(火) 12:36:24 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
1週間G.Hをサボっただけでネタ切れになってしまい困っております。
本日3話目UP予定です☆
ティアラちゃん、期待以上のパフォーマンスでした☆
肩乗り、やりそうですよね!
あんずでは、重たすぎて無理です!
ただでさえ肩こり症な私、体がもちません(汗)
2010/11/02(火) 12:39:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
