あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らむね塾への転入生【ティアラ嬢~道徳編~】凸凹
この日は土曜日、私たちが子供の頃は、土曜日は午前中(3時間)授業でした
今の子供たちには考えられないことでしょう

さて、3時間目の授業は『道徳です』
当然、担任の『らむね先生』の授業です

ハードルを目前に立ち止まるティアラちゃん・・・その先には・・・
20101102-1.jpg










らむね先生
『ティアラちゃ~ん授業始めるよ~こっちにおいでぇ~
20101102-2.jpg
不気味です

さぁ、らむね塾の始まりです
(以降、金八先生風で想像しながらお読みください金八先生をご存じない方、ご了承ください
『1年3組 らむね先生』
ワッショイワッショイワンコ生徒たちがらむね先生を胴上げ(想像してください)
海援隊の音楽(想像してください)
荒川の土手を歩くらむね先生(想像してください)
生徒たちに手を挙げて『おはよう』と挨拶をするらむね先生(想像してください)
ジョギングをする金髪美女二人にニヤニヤしながら挨拶するらむね先生(想像してください)

さて授業の始まりです
この日ターゲットとされたのは『テレーゼちゃん』かわいい
ワクチン接種前ということで降ろすことはできませんが、らむね先生に強制的に授業をされました
20101102-3.jpg

【らむね先生】
はい!ちゅ~も~く(注目)今日は犬社会についてお話をします。
犬という字を書いてみなさい!
そうです!犬とは人の肩に乗るのです!
いいですかぁ『人』に『ー』を足して肩を作り『大』という字になります。
それに私たち()が乗ると『犬』になるのです!(嘘っぱちです

ハイそこよそ見しない(怖)
20101102-6.jpg

テレーゼちゃん:ハッ・ハイ
20101102-7.jpg

らむね先生:それでは犬社会について勉強しましょう
20101102-5.jpg

勝利の雄叫びのやり方はこうだ
20101102-4.jpg

こうしてこの日のらむね塾は終了したのでした
ティアラちゃん・テレーゼちゃん、らむね先生は熱血教師ですがホントは優しい先生ですよ
また授業受けに来てね

そのころ凸凹コンビはというと・・・

ディスクをよこせとジャンプしているあんず
20101102-9.jpg

この日は何もされないと悟ったこうめ
20101102-8.jpg


おしまい
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
チーム2010にポチっと
そら
なんだか洗脳されてきましたよw
らむねちゃんの発言が自然に金八風になってましたww
美女にニヤニヤ・・確かにそんな場面がありましたね。
らむねちゃんも美女に弱いのかなw

よかパピ、入会犬がどんどん増えてきますね。
私も入会しようかな^^
入会手続きは何が必要ですか?
なかなか皆さんとはお会いできないだろうけど(汗)
2010/11/02(火) 22:07:21 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
ティアラちゃんが飛ぼうとしてる
バーの前にらむねちゃんが居ましたか
これはなかなか飛べませんね

テレーゼちゃんも可愛かったですね
此所もしっかりらむねちゃんが教育してましたね
らむねちゃんあっぱれ先生です

こうめちゃん、何してる。
2010/11/02(火) 22:59:44 | URL | [ 編集]
penママ
金八っつぁんがらむねちゃんですか(爆)
「犬」と言う字の由来、niceではないですか!
今度から「犬」と言う字を見るとらむねちゃんを
想像してしまいそうです(笑)
2010/11/02(火) 23:00:28 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
らむね先生は熱血教師なのですよ☆
ホントはすごく優しいいい子なんです(笑)
美女には弱いのかなぁ?らむねちゃんも女の子だけど(汗)
金八先生世代ですから☆
(k.sさんよりは全然若いですよ(笑))
よかパピの入会方法は、『よかパピ』で検索して、あとは手順通りにやれば簡単にできますよ!
(私はよく分からなくて、1年後に入会しましたけど(汗))
熊本とかでもオフ会やるみたいですよ☆
福岡メンバーは遠征です(笑)
是非、ご検討ください☆
P.S いよいよ2週間後ですね☆
2010/11/02(火) 23:00:42 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
ティアラちゃん、やはりらむねちゃんが気になるようですね。
テレーゼちゃんは災難でした(汗)
あっぱれ先生ですか。そのパターンもありましたね☆
こうめは・・・全く跳ぶ気がないようです(涙)
2010/11/02(火) 23:04:28 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
やはり我々の時代の学園ドラマは金八先生でしょ!?
『犬』ネタ、仕事しながらずっと考えていました(笑)
最近、ブログのネタ構成がk.sさんに近付いているような気がします(汗)
でも楽しいからいいんです!ということにしておいてください(汗)
2010/11/02(火) 23:09:46 | URL | [ 編集]
phoenix
いたいた、ジョギングをする金髪美女二人。(爆)
それにしても、なんかナットクしてしまいました!
肩に乗るから、犬なんですね…私が犬なら、あやうく
この先生について行ってしまう所です。(汗)
飼い主としては、先生と言うより…どちらかと言えば、
“腐ったミカン”の方だと思えて仕方ないのですが。
イイんでしょうか?こんなヤンキーが先生で。。。
2010/11/02(火) 23:42:41 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
おはようございます。
このネタ、仕事しながらずっと考えてました(笑)
『腐ったミカン』ありましたね☆加藤勝でしたっけ?
世代を感じますね。
ヤンキー先生、逆にそういう先生の方が人気があるものですよ。
そして、情に熱いとか(笑)
今後も、らむね先生の指導力に期待しています☆
2010/11/03(水) 07:34:48 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
金八先生!想像してしまいました(・∀・)ウン!!
「はい!ちゅ~も~く!」←お腹痛い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
「犬」という字の成り立ちを教えて頂きありがとう「らむねちゃん」先生
「犬」の「・」を書く時・・・らむねちゃんの事を思い出しちゃいます(o´・ω-)b ネッ♪
この日のらむね先生は新入りのテレーゼちゃんとティアラの指導に忙しく
こうめちゃんは平和な(?)時間を過ごせましたね!
2010/11/03(水) 11:10:43 | URL | [ 編集]
らんらん
こんにちは
金八世代なんですか? 
もっとお若いと思ってました(ヤバイです)
『犬という字は』勉強になります。
漢字の成り立ちは複雑ですよね
この`はGHのワンコ達を見ていたら 感動ものです
お正月の仮想大賞にエントリーしてみては…
2010/11/03(水) 12:11:00 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
このネタ、仕事中に考えていたので、仕事しながら自分でもニヤニヤしてしまいました(笑)
周りから変な目で見られているかも。
『犬』という字はらむねちゃんにピッタリです!
(当たり前ですが・・・)
こうめは、この日は平和だったと思いますよ☆
相変わらずマイペースな子ですけどね。
2010/11/03(水) 12:37:01 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
はい!金八世代です!
正直に言うと、初回作あたりはリアルタイムでは見ていませんが。
『犬』という字は、私の勝手な解釈なので信じないでくださいね(汗)
そのうち、みんな肩乗り犬になるかも☆
あんずは重いので勘弁してほしいですけどね(汗)
2010/11/03(水) 12:40:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
