あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジ練習【phoenix家編】~凸凹~
前回の記事の翌日(日曜日)、当然G.Hへ出勤です
いつものように常連組が揃ったところで、アジリティの練習が始まりました
しかし昼食直後だったので、お腹が・・・重い
本日は、撮影した写真の枚数があまりにも多かった『phoenix家』を特別枠としてお送りいたします

まずは娘の『らむねちゃん』
ハードルは余裕で5段跳ぶので、1段は逆立ちして跳ぶそうです(ウソです
20101105-6.jpg
20101105-7.jpg
20101105-8.jpg
このらむねちゃん、ただ一人ノ―リードで楽しそうにやってのけますスゲー
phoenixさんとの信頼関係が構築されております

橋も余裕でクリアです
20101105-9.jpg

続いて、母親の『めろんちゃん』
どう見ても娘のらむねちゃんにジャマされていますよね
20101105-3.jpg

そしてやっぱりらむねちゃんが先に跳びます
20101105-4.jpg

『どうじゃ!?』って見せつけるかのように振り返る程の余裕です
20101105-5.jpg

『phoenix家』として特別枠を用意したのですが、らむねちゃんの独壇場になってしまいました
めろんちゃん・・・ゴメン

最後は、ハードルが5段になると、どうしても潜ってしまうあんずです
いつか跳べる日を夢見て、練習頑張るぞ
20101105-10.jpg
20101105-11.jpg


次回はその他の常連さん編・・・続く

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日の主役はらむねちゃん
phoenix
特別枠とは、たいへん恐縮です。(汗)
この講習会、私の中では大変な収穫でした…。
これまで疑問に感じていた事が、一気に解決しましたからね。
って言うか、そんな事も知らずに跳び続けていたのです。
我ながら、さすがドシロウト!と感心してしまいました。(笑)
めろんが走る際には、らむねは確保しなきゃイカンですね。
あれでは、練習にもなりません。。。(涙)
2010/11/06(土) 00:30:05 | URL | [ 編集]
k,s
お早うございます
らむねちゃんは、別格ですね
めろんちゃんも本気を出せばやれるのでしょうが
その本気がなかなか出ないのが残念です

あんずさんも、あと一段で苦労してますね
・・・家は一段飛ぶのに苦労してますよ。(涙
2010/11/06(土) 08:20:44 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
いやぁ~らむねちゃんさすがですね!
ノーリードでアジっちやうなんて(゚∀゚ ;)タラー
信頼関係が無いとダメですね!
振り返るらむねちゃんの余裕ぶりに脱帽です(゚∀゚ ;)タラー
バーは1段上がると難しいようですね・・・
あんずちゃんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2010/11/06(土) 09:47:41 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
あまりにもらむねちゃんが華麗で、写真の枚数が膨大な量となっており、特別枠で掲載させていただきました(笑)
確かに丁寧な説明で分かりやすかったですね。
あとはかみさんに頑張ってもらわなければ。。。
その前にあんずとの信頼関係か・・・
めろんちゃん、迷惑そうに走っていましたね(笑)
2010/11/06(土) 09:50:37 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
ホントらむねちゃんは別格です!
ノ―リードで指示に的確に答えて、phoenixさんとの信頼関係も完璧です。
うちは・・・ノーコメントで(汗)
メルチンは1段は余裕ですよね☆
問題はランちゃんかぁ・・・
頑張りましょ(笑)
2010/11/06(土) 09:53:24 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
らむねちゃんとphoenixさんの信頼関係は完璧ですね☆
我が家は・・・イマイチです(涙)
ティアラちゃんも夢ではないのですよ!
何せ、妹ですから!
可能性は無限です!くさいセリフ(笑)
あんず、5段になると跳んでくれません。
策を思考中です(汗)
2010/11/06(土) 09:57:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
