あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジ練習【常連さん編】~凸凹~
昨日の続きです・・・
アジ練習の模様を一挙に公開します

まずはk.s家のメルチン
G.Hに通うようになって成長しました
20101106-14.jpg
20101106-15.jpg

続いてさっち―家のこりん君
ジャンプしてる時も姿勢が良いですねさすが男前
20101106-4.jpg
20101106-5.jpg

同じくさっち―家のでん君
いつも走り回っているので、余裕でこなしています
20101106-2.jpg
20101106-1.jpg

トンネルも難なくクリア
20101106-3.jpg


penpen家の姫ちゃんやる気スイッチは入るのか
ハードルぐらいは余裕ですね
20101106-6.jpg

トンネルの入り口で『ブルブル
20101106-7.jpg

橋は・・・拒否
姫ちゃん『やめれ~
20101106-8.jpg
頑なに拒否しております

最後は同じくpenpen家の苺ちゃん
いつも寝ている写真ばかりですが、やる時はやるのです
20101106-9.jpg
20101106-10.jpg

さぁ、トンネルに差し掛かって・・・
20101106-11.jpg

立ち止まる
20101106-12.jpg

この後、penママさんはトンネルの出口で一生懸命『苺~!!』って呼んでいました
それに応える苺ちゃん・・・penママさんの後ろから現れるのです
そこで苺ちゃんがpenママさんに『キック』してくれれば、ドリフのコントが成立します
頑張れ苺ちゃん
さすがあたいの妹(姫)
20101106-13.jpg

みんなよく頑張りました

次回は・・・我が家の凸凹コンビでもUPしましょうかね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みんなの頑張りにぽちっと




そら
みんなそれなりに上達するものなのですね。
飼い主さんの必死さも伝わってきますw
我が仔が出来なかったものが、出来るようになると嬉しいですよね。
ちょっとしたきっかけだったりするんだろうけど。

うちのシエルは、アジはやったことないけど公園の遊具でトンネルも自分から潜るし、
滑り台も自分から滑り落ちるんですよw
最近は、滑り台は脚に負担掛かるからやらせてないけど。
きっとみんなに負けないぞww
でもジャンプがなぁ・・・ついに体重が大台になってまって・・(汗)
体重も体型もあんずちゃん2匹分と思っていただけばよろしいと思います・・・内緒だけどww

遠征延期になちゃってちょっと残念ですが、楽しみが延びたということで楽しみにしてます^^
2010/11/07(日) 09:56:40 | URL | [ 編集]
penママ
おはようございます(^0^)
みんな上手にトンネル潜っているのに苺と来たら・・・(汗)
後ろからキックですか(笑)
苺にキックされたらやり返しますよ(^曲^)
凸凹さんも姫教ですよね!
姫の「やる気スイッチ」探してください(願)
2010/11/07(日) 11:30:51 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
こんにちは~
あんずのアジは初めて見ましたが、意外とやってくれました。
情けない事に飼い主がついて行けなかったりして(汗)
シエル君、あんずの2倍!?
あんず、只今4.6kgありますよ!
ということは・・・(驚)
遠征、必ず行きますので今しばらくお待ちください(汗)
ドッグカフェやドッグランでいいとこ知ってますか?
ネット情報が乏しくて・・・
一応、プランは考えていますが、何せ行ったことがないので不安です。
お勧めの場所があったら教えてください☆
2010/11/07(日) 11:45:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
こんにちは~
苺ちゃんのキック、私は期待していますよ(笑)
一応姫教ですが、まだ新入りなのでスイッチを探すのは難しいですね(汗)
とりあえず、緑のボールかおやつですかねぇ(笑)
2010/11/07(日) 12:00:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
