あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジ練習【あんず編(ほんの少しこうめ編)】~凸凹~
アジ練習の最終回は、我ら凸凹コンビ
私(凸凹)、アジ練習はこの日が初めてだったのですが、昼食直後だったので正直・・・重かった(お腹が
では早速・・・

あんずのハードル1段はさすがに余裕です(さすがに潜れないみたいで
20101107-1.jpg

続いてトンネル・・・なかなかやるじゃない
20101107-2.jpg

更に橋飼い主を気にする余裕もあるの
20101107-3.jpg
20101107-4.jpg

初めてアジリティをするあんずを見たのですが、意外と出来るのね
本格的にやっているワンコには笑われるでしょうが・・・(笑)
でもいいのです!飼い主とワンコが一緒に体を動かすことに意義があるのです!と思いたいです。
あとは、ハイパーあんずについていく飼い主の脚力とスタミナ・・・これが一番の問題のようです

一方、こうめはというと・・・
相変わらずのマイペース
20101107-5.jpg

モッチとトンネルの練習
ビビってしがみついております
20101107-6.jpg
微笑ましいのですが、まずはこのビビりを克服しなければ・・・

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
練習頑張った
k,s
こんにちは
あんずさん一段なんて屁のカッパですよね
トンネルくぐり、初めて見ましたか?
あんずさんトンネルくぐりも凄い勢いで
クリアだったでしょ

凸凹さんも是非身体を動かしましょう
私もですが

こうめちゃんは、これがキャラですね
可愛いから良しです。
2010/11/07(日) 18:36:27 | URL | [ 編集]
Hidemama
あんずちゃん、あんな細くて高い所も渡っちゃうんですね!
こうめちゃんの恐る恐るトンネルから出てきている感じが可愛い♪
なんか、こうめちゃんの首の下の毛がふさふさになっていますよね!
こうめちゃんもあんずちゃんという見本になるワンコがいるから羨ましい(*^_^*)
2010/11/08(月) 08:54:04 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
ハードル1段は余裕のようです!
トンネルは勢い良く入っていくのですが、出口から勢い良く出てきてそのまま逃亡を図ります(汗)
飼い主的には、なんでやねん!?って感じなのですが、これもまたあんずらしさですね(笑)
こうめは、すっかりこのキャラが定着しつつあります(汗)
2010/11/08(月) 12:40:42 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
一応、リードで軽く引っ張りながら誘導すると、橋も渡ってくれました。
こうめのビビリはホント困ったもので、我が家に来た時からずっとなのです(涙)
大分、パピヨンらしくなってきましたよ(笑)
あんずのお手本は、運動だけにしてもらいたいものです(笑)
性格がちょっと・・・怖い時がありますからね(汗)
2010/11/08(月) 12:44:07 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずちゃんさすがの運動神経ですね!
橋も余裕すら感じますね~。
 
トンネルを怖がっている
こうめちゃんは可愛らしいですね(o^―^o)ニコ



2010/11/08(月) 14:23:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
運動神経はいいのですが、リードを離すと暴走してしまいます(汗)
いつも『あんず~』って叫んでいますよ(笑)
こうめ、このビビリには困ったものです(涙)
まずはそこから克服しなければ・・・
2010/11/08(月) 18:28:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
