あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衝撃の出来事~凸凹~
さて、アジ教室で楽しんだ後はドッグランで遊び、室内ランへ移動というパターン

チーム2010(タクト君とこうめ)少し距離が縮まったか
20101108-1.jpg

まりんちゃんとあんず珍しくあんずが絡んでる
20101108-2.jpg

ランディ君、らんらんさんのバックに入っての出勤
最近、うちのモッチがランディ君をお気に入りのようです
ランディ君、気をつけてね
20101108-3.jpg

さて、タイトルにある衝撃の出来事ですが、私にとっては衝撃(嬉しい)出来事でした

【衝撃①】
最近、phoenix家のめろんちゃんがよく私の所に寄ってくるなぁと思っていたのですが、とうとう膝へ跳び乗りくつろいだのです
20101108-4.jpg

凸凹からのアングル(めろんちゃんの後頭部
20101108-5.jpg

やっと仲間として認めてくれたのかなぁ

【衝撃②】
暫くしたら、隣のphoenixさんの所にいたらむねちゃんまで
20101108-7.jpg

らむねちゃん『あんたも1年3組に転入たい
20101108-6.jpg
その笑顔に負けました
らむね先生、よろしくお願いします。。。(1年3組 凸凹)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
1年3組 凸凹です
みぃ
こんばんわ♪
タクト君とこうめちゃんの関係はどうですか?
良い感じでしょうか?
タクト君は大きくなって毛の色が変わって来ている感じですね。
カバンINのアンディ君癒されますホ━━( ゚д゚)━━
凸凹さんのお膝にめろんちゃんとらむねちゃん・・・
これは凸凹さん嬉しかったでしょ~?!
めろんちゃんもブレーズが後ろまで抜けているんですね!
たしからむねちゃんも同じだった気が・・・親子ですね~。
1年3組凸凹さん・・・
ティアラとクラスメートですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/11/08(月) 19:57:15 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
水戸黄門を見てる最中です

あんずさんがワンちゃんと絡むのは
珍しいですね、なんだか前にランと絡んでた
以来のような気がします

ランディ君、危険な状態ですか
もっちさんの制御は凸凹さんが頑張ってね

めろんちゃんに続いてらむねちゃんも
手懐けるとは・・・参りました

*先日は無理なこと言ってすみませんでした
 27日が良い天気であることを祈るばかりです。
2010/11/08(月) 20:29:17 | URL | [ 編集]
phoenix
なるほど!あれは勧誘だったのですね。(笑)
凸凹さんもまた、ダークサイドに堕ちてしまうのですか…。
それにしても、フツーにくつろいでますね…母娘。
もう、完全に「知ってる人」だと言うことでしょう。。。
2010/11/08(月) 20:57:50 | URL | [ 編集]
さっちー
めろん様は、今日もお美しいですよ~!
って言うまで満足しませんよ(笑)
なでなでしてもその言葉を聞くと安心するのか
よろしいって感じでどっか行きます(笑)
色んな子に慣れて貰うのは嬉しいですよね☆
らむねちゃんに勧誘されたんですか?
あっ!もしかして家庭訪問☆
2010/11/08(月) 22:12:34 | URL | [ 編集]
そら
あんずちゃんが他のワンコと絡むのは珍しいのですか。
うーーん、うちの仔と絡んでくれるかな?
最近おかまちゃんになって、男の仔に付きまとわれているシエルです(汗)

1年3組凸凹・・・頑張ってください^^;
らむね先生のスパルタが見ものですねw

他のワンちゃんが甘えて来てくれると嬉しいですねぇ^^
なんだか自慢したくなちゃいますよね。

シエル、只今6kg強です。
あんずちゃんの倍ではありませんでした(汗)
でもデカイのでビックリしないでくださいねw
2010/11/08(月) 22:29:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
みぃさんがいらっしゃった翌日にタクト君来ましたよ☆
タクト君もなかなか積極的で、こうめに近寄っていました。
こうめは・・・テンション↓でしたけどね(汗)
距離が縮まるのはもう少し時間がかかりそうです。
母娘の行動は嬉しかったですよ!
めろんちゃんは過去に数回あったのですが、まさからむねちゃんまで来るとは思っていませんでしたので、尚更感動です☆
これで、すぐに転入したくなった凸凹でした(^_^;)
2010/11/08(月) 22:56:34 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
水戸黄門ですか。モッチも好きです(笑)
あんず、珍しいでしょ!?
最初の数秒だけでした(汗)
最近、あんずの制御と同時にモッチも制御しないといけないので大変です(汗)
これからどんどん手懐けますよ(笑)
チコ一家は・・・まだまだですけどね(汗)
27日、うちは全然いいのですが、そらさんがガッカリしていらっしゃるのでは?(汗)
天気は祈りましょう☆
2010/11/08(月) 23:01:47 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
あの時は何だったんでしょうか!?
ダークサイド・・・(笑)
男の子?でも大丈夫でしょうかね(笑)
知ってる人と思われたみたいでよかったぁ☆
次はお友達を目指します!
2010/11/08(月) 23:04:39 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
そんな合言葉があったのですか!?
よろしいって感じでどこかへ・・・淋しくなるのでその言葉は言わないようにします(汗)
でこりん’Sはあと一歩・・・いや二歩ですね。
特にでん君は全くです(涙)
次のターゲットはでん君なのでヨロシク☆
勧誘されて1年3組転入です(笑)
心はいつまでも少年なのですよ(爆)
2010/11/08(月) 23:08:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
あんずはあまり他のワンコとは絡まないのですよ。
ちょっかい出されても早くディスクorボール投げろって言ってます(涙)
シエル君大きいですね☆
大丈夫です!あんずもデカイです!特に態度が・・・(爆)
シエル君オカマちゃん(^_^;)
大丈夫です!あんずはオナベですから(笑)
2010/11/08(月) 23:12:56 | URL | [ 編集]
らんらん
こんにちは
1年3組編入おめでとうございます
自ら膝まで乗ってくれるのは嬉しいですよね
我が家はランディが馴染んでないので 私自身は全然です。 もっちちゃんは懐いてくれてますが(ニコッ)

バッグインのランディ 激写されてたんですね
あの日は夕方から雨で 荷物も持っていたので
ええぃー  バッグに入っちゃえって
入れちゃいました 
こんな時は 小さいと助かりますね
もっちちゃん ランディ気に入ってもらってうれしいですよ
k.sさんに影響されて拉致でも考えてたりして…
2010/11/09(火) 12:32:33 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさん
こんにちは~
編入へのありがとうございます(汗)
バッグイン、ある意味便利ですね☆
うちのあんずには専用のバッグがありますが、バッグ=お出かけ=嬉しい、で自ら入りますよ(笑)
モッチは、ランディ君をお気に入りです☆
そんなこと言ったらホントに拉致しますよ(笑)
2010/11/09(火) 12:43:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
