あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のマイドッグラン~凸凹~
念の為言っておきます!
本ブログの管理者は、相方のりえ☆なのです!
その点、再度ご周知ください(笑)~凸凹~

さて、昨日の記事は相方『りえ☆』が久しぶりにUPしておりましたが、いかがでしたでしょうか?
普段のモッチの行動を知っている方々、想像つかないでしょう?(笑)
結構、本格的なジャズダンスなのです☆ほんの少し応援して下さいね(汗)

話は変わり、11/6(土)の出来事です。
この日は、相方は仕事、モッチは友達と遊び・・・
ということで一人+2頭でG.Hへ行こう☆と思っていたのですが・・・昼寝しすぎて目が覚めたら午後3時過ぎ(驚)
やっちゃいました(涙)
そんなこんなで相方&モッチの帰りを待ち、久々にマイドッグランへ

ここは今やすっかりG.Hの常連さんとなったk.sさんに教えてもらい、昔はここでよく一緒に遊んだものでした

んんんっ!?前に来たのは確か夏になる前ということは・・・
そうです!こうめのマイドッグランデビュー

こうめ『ここは芝生がフカフカで気持ちよか~
20101110-2.jpg

20101110-3.jpg

勢い余って尻が上がっています
20101110-4.jpg

当然、あんずもテンション↑(やっぱりディスクか)
20101110-1.jpg

こうめもディスクに挑戦(超低空飛行
20101110-6.jpg

20101110-5.jpg

こうめさん、芝生だとテンション上がりっぱなしで珍しくずっと走っていました
(G.Hでもこのぐらい走ってくれないかなぁ
芝生大好きのようです

では、デビューの記念に
20101110-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こうめのマイドッグランデビュー
penママ
後頭部フェチの凸凹さんこんばんは(笑)
モッチの応援、もちろんしますよ~♪
モッチが「あんね~」禁止出来たらね(爆)

このマイドッグラン遊びやすそうな所ですね♪
広くて芝生はテンションが上がる2大要素では
ないですか!!
きっと姫もテンション上がる事間違いナシです(^-^)
いつか案内してくださいまし(^0^)
2010/11/10(水) 23:06:20 | URL | [ 編集]
phoenix
尾行、行かなかったんですね…ザンネンです。
小学生にして実に独創的な遊び方だと、高く評価していたのですが。
と、とても子供を育てられる器ではないphoenixです。(笑)
って言うか、こんなこうめちゃん見た事ありません!
よその子のプレッシャーがない事と、やはり芝生効果でしょうね。
いやはや、楽しげでイイじゃありませんか。。。
2010/11/11(木) 01:02:31 | URL | [ 編集]
レネママ
こうめちゃん楽しそうに走ってますね。
しかもディスクにも反応して…すごい。
やはり姉妹。
あんずちゃんがしてるのを見てるんでしょうね。
芝生のラン、うちのわんこたちも大好きですよ。
芝生だったらユウもレネも走ります。
やっぱり芝生は気持ちがいいんでしょうね。
2010/11/11(木) 08:40:36 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
まぁ驚き!!
こうめっちが激しく遊んでる(笑)
やっぱ芝はいいですよね~!!
マイドックランってことは。。。鳥栖の方ですか?

もっちの応援しちゃいますよ☆
ほんと本格的な舞台ですね!照明とかもついて
あの上で披露できるなんて気持ち良かったでしょうね☆
2010/11/11(木) 11:24:03 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
後頭部フェチ・・・違いますから!(笑)
モッチ、ホント口達者で・・・たまに(怒)です。
マイドッグランは少し長めに芝生が刈られててフカフカでした☆
こうめ、よく考えてみるとコタ基地の時も走り回っていたし、芝生だとテンション上がるみたいです(笑)
鳥栖まで来ていただければ案内しますよ☆
2010/11/11(木) 12:41:53 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
尾行って小学生の遊びじゃないですよね!
何を考えているんだか(汗)
こうめ、確かにG.Hで走っている姿、私も見たことありません(汗)
芝生効果でしょうね!やるときはやるんですよ(笑)
この場所で他の仔と一緒に遊ぶとどうなるか試してみます☆
2010/11/11(木) 12:45:41 | URL | [ 編集]
凸凹
>レネママさんへ
芝生でテンションが上がる仔って結構多いですよね!
こうめは典型的なこのパターンです☆
こうめのディスクは、ディスクが地面に着地してから食らい付くって感じで、ちょっと違う遊びになっています(汗)
まぁ、楽しく遊んでくれればいいのですが(笑)
あんずの場合も楽しく遊ぶって感覚ですので☆
2010/11/11(木) 12:49:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
H.Nに☆3つ!?(チューボーですよ!笑)
こうめのこんな姿見たことありましたか?
滅多に見られませんよ(笑)
ここは、ベアスタ(鳥栖スタジアム)のすぐ近くです。
モッチのダンスは、たまにフレスポ鳥栖(ショッピングモール?)内のイベント会場で踊ったり、2年ぐらい前は吉野ヶ里遺跡のイベントで踊ったり、結構本格的なのですよ!
2年前はメイド服を着て踊っていました(汗)
機会があれば、是非応援においで下さい(笑)
2010/11/11(木) 12:55:02 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
こうめちゃん楽しそうに遊んでますね(o^―^o)ニコ
みぃ的に前のめりになってるこうめちゃんが
ヒットです!!(○´ェ`○)ポョ
あんずちゃんも、こうめちゃんも楽しいひと時を過ごしましたね~。
みぃも「マイドッグラン」を探さなくては・・・
2010/11/11(木) 14:40:51 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こうめ、テンション上がりすぎて尻上がりです(笑)
こんなこうめは滅多に見ることが出来ないので、ここにも遊びに行く回数を増やそうと思っています。
家からも近いですしね☆
2010/11/11(木) 17:45:08 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
マイドッグラン、懐かしい
GHに行くようになって、今は本当に行ってませんね
チョコちゃんも姉の家に居ないし

こうめちゃんが走るの見るの久しぶりです
飛んでるし、芝生効果が出てるのでしょうね
また今度、一緒に遊びましょうか久しぶりに。
2010/11/11(木) 19:46:23 | URL | [ 編集]
凸凹
懐かしいでしょ!?
うちもG.Hに毎週のように行くようになってから行ってませんでした。
芝生が少し長めに刈られていてフカフカでしたよ。
こうめのお気に入りの場所になりそうです☆
チョコちゃん、いないのですか!?
淋しいですね。
また一緒に遊びましょ!
2010/11/11(木) 20:03:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
