あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとなく似ているのです~凸凹~
かずねこさん&みえねこさんとこの三姉妹(モナちゃん・カノンちゃん・レーチェちゃん)
この三姉妹はいつも1つのボールを一緒に追いかけます
ほとんどモナちゃんがくわえて持ってくるパターンですが
20101111-3.jpg

この三姉妹の末っ子『レーチェちゃん』、なんとなく?こうめと似ています
20101111-6.jpg

20101111-1.jpg
パッと見は、色も違い、全然似ていませんが・・・









らむねちゃんに指導してもらっている姿・・・似ています
20101111-4.jpg

そして、何と言っても後ろ足の模様
20101111-2.jpg
左右対照で色も違いますが、なんとなく?似ています
こうめもいつかハカマをはけるようになるのかなぁ

その頃あんずは・・・









セカペンさんにいじられて少しご機嫌ナナメ
セカペンさん、威嚇されていました
20101111-5.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


penpen
こんばんは♪
口周りを触るまでは気持ちよさそうに撫でさせてくれたのに
まさかあんなに怒られるとは思いませんでした(泣)
あんずさん、本当にゴメンね♪
次回会ったときは忘れてくれてるとありがたいのですが・・・(汗)
2010/11/11(木) 22:51:09 | URL | [ 編集]
凸凹
>penpenさんへ
こんばんは~
結構怒るでしょ?(汗)
飼い主にもあんな感じなので気にしないでください(笑)
度が過ぎると『ガブッ』ってなるので気をつけてくださいね(汗)
次回会った時は、おやつくれる人と思って尻尾フリフリしながら寄って行きますよ☆
2010/11/11(木) 23:42:52 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
こうめちゃんとレーチェちゃん、似てる?
と思ってみたら、そう言うことでしたか

ハカマとタイツの違いはありますが似てますね
そのうちこうめちゃんもハカマになりますよ
マジ嫌そうな顔してますねレーチェちゃん(笑

セカペンさん、やられましたか
セカペンさんいつも誰かにやられてるような気がします。
2010/11/12(金) 11:59:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
こんにちは~
似ているのは後足の模様だけでした(笑)
レーチェちゃんもですが、こうめも耳の角度的に警戒しています(汗)
セカペンさん、いつもやられてこそセカペンさんなのです!(笑)
たぶんあんずにはまだ噛まれたことないと思いますが、気を付けてもらわないと、流血だけじゃ済まないかもしれません(汗)
2010/11/12(金) 12:39:10 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
レーチェちゃんとこうめちゃん
脚の模様左右対称ですねホ━━( ゚д゚)━━ゥ
こうめちゃんも、立派なハカマになる時が来ますよ(・∀・)ウン!!

セカペンさんにいじられてるあんずちゃんは
かなりゴキゲンナナメですね(゚∀゚ ;)タラー
耳の角度が物語ってます・・・
2010/11/12(金) 14:31:29 | URL | [ 編集]
かずねこ&みえねこ
ホントに色模様は見事に対象ですからねぇ。^^
みえねこが「あっ!この前写真撮ったやつだ」と
のたまっておりました。(笑)

>あんずちゃん
耳下がってるし完全に「臨戦態勢」じゃないですか~!
今度から「地雷のpenpenさん」と呼ばせてもらいますよん。(爆)
2010/11/12(金) 17:32:57 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんばんは~
見事に左右対照でしょ!?(笑)
色は違いますが、コートの長さまで全然違うのです。
こうめ、最近毛が伸びてきたなぁと思います☆
うちに来たときは、ハゲハゲでガリガリでしたから(汗)
あんず、耳の角度でその時の機嫌、分かり易すぎます(笑)
2010/11/12(金) 19:16:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>かずねこ&みえねこさんへ
こんばんは~。
初コメントじゃないですか!?
ありがとうございます(嬉)
はい!この間撮った写真です☆
ご協力ありがとうございました(笑)
左右・色の違いはありますが、これは見事ですよね!
世間は狭いと言うかなんと言うか・・・
この時のpenpenさんとあんずの攻防は見ていてヒヤヒヤしつつ、実は笑っていました(笑)
地雷を好んで踏むpenpenさんでどうでしょうか?(笑)
2010/11/12(金) 19:21:37 | URL | [ 編集]
あっさー
お久しぶりです~。
そしてなかなかコメントできずスミマセン~。

はかまとタイツ!!(笑)
似てる~~!!!!!!!
左右が逆ってのがまたいいですよね!

あんずちゃんて人間嫌いなんですか??
それともただご機嫌ナナメ?
2010/11/13(土) 01:41:05 | URL | [ 編集]
凸凹
>あっさーさんへ
おはようございます!
お久しぶりですね☆
いえいえ、見ていただいているだけでも光栄ですよ☆
色と左右が逆ですが、なかなか出合えませんよ!
世間は狭いですね(笑)
あんずは、ワンコより人間大好きです。
ただ、あんずの体のどこかに『ガウガウポイント』があるみたいで、顔色をうかがいながら撫でなければなりません(^_^;)
飼い主なのに・・・情けない(涙)
2010/11/13(土) 08:50:12 | URL | [ 編集]
そら
自分の仔に、似てる仔がいると気になりますよね。
はかまとタイツは笑ちゃいましたw
タイツねぇー、うんうん確かにww
こうめちゃん、まだまだおこちゃまだから
これから素敵なレディーに変身するんだろうな^^

あんずちゃん、お口周り触られるのイヤなのですね。
メモとかなきゃー !!w
penpenさんのおかげで、あんずちゃんの対処法が少し判りましたw

帰鹿延期、正解でしたね。
こちらは雨の予報です。(まだ降ってませんが)
k.sさんのおかげかな^^
再来週がお天気で暖かくあるよう祈ります !!
2010/11/13(土) 08:51:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
こんにちは~
こうめ、こう見えても来た当初よりはるかに毛が伸びましたよ!
もう体の成長は止まってしまいました。
あんず、お口周りと耳周りは要注意です!
そちらは雨ですか。
こっちは曇っていますが、雨は降らなさそうです。
雨・灰が降らないことを祈っています(笑)
2010/11/13(土) 10:29:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
