あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニパピ『ランディ君』からのお知らせ~凸凹~
よかパピメンバーのらんらんさんとこの『ランディ君』
G.H常連さんの中では比較的少ない男の子
体重は3歳にして1.6kgと小柄ですが、超カワイイ
そんなランディ君、今日は何かを企んでいるようです
20101114-3.jpg

ランディ君『チームブラックを結成したいんですけど・・・
20101114-4.jpg

凸凹『ほうそれは明暗じゃそれでメンバーは?』

ランディ君『リーダーは年功序列でチコ先輩』
20101114-1.jpg
チコ先輩、やる気満々です

ランディ君『チコ先輩の孫娘のメルチン』
20101114-2.jpg
チコ先輩とは対照的でやる気ゼロコラッ

ランディ君『G.Hでは全然やる気のないこうめ』
20101114-5.jpg
気合い入れんかい

・・・大丈夫か『チームブラック』

いきなり試練を迎えているようですが、ランディ君任せとけ
おっちゃんが旗振りしちゃるけん、安心しとき

不安な状態での船出となりましたが、とりあえず『チームブラック募集中

結成記念の記念撮影
20101114-6.jpg
って早くもメンバーが足りません

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
チームブラック募集中
k.s
こんにちは
チームブラック・・・最初はダークと勘違いしました
白黒パピヨンの事でしたか
私はブラックと言う文字で、すぐにらむねちゃんが
頭に浮かびました

白黒はちょっと少ないですよね
しかもチームワーク悪そうです(笑

凸凹さん、3頭目もブラックいかがでしょうか。
2010/11/15(月) 12:56:05 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
「チームブラック」ですか!
良いですね~(・∀・)ウン!!
白黒パピちゃんは少ないですが
頑張って勧誘とチームの名前の周知を図らないといけませんね・・・
メンバーが増えるといいですね!
チームブラックの集合写真が楽しみです(o^―^o)ニコ
2010/11/15(月) 14:44:10 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
らむねちゃんのダークと今回のブラックは違いますよ!
こうめはトライ疑惑があるのですが、そこは気にしないで下さい(笑)
チームワーク・・・確かに(汗)
次回集合時にはチーム写真をお願いします☆
3頭目は残念ながら無理です。
2010/11/15(月) 17:46:07 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
G.H常連さんの中では白黒パピヨンは少ないと思います。
増えてくれるかなぁ~
次回集合時には当然写真撮りますよ☆
お楽しみに(笑)
2010/11/15(月) 17:47:55 | URL | [ 編集]
らんらん
今晩は
企画案 可決されたんですね 知らなかったです
確かにチームワークは…ですが 結束力は後から付いてきますから 頑張りましょう
凸凹さん旗振り担当ですか 
大漁旗掲げて白黒パピをgetしましょう(笑)
ドッグランでテンション低いのは ランディですね
2010/11/15(月) 19:41:09 | URL | [ 編集]
penママ
「チームブラック」結成ですか!
なかなか白黒ちゃん居ませんからねぇ。
私が知ってる白黒ちゃんと言えばすず音パパさん家のぱぴーくん・ココロケットさん家のリリちゃん・貞パパ家の神楽くらいかなぁ・・・。
みんな家が遠いからムリか(>0<)
あっ、勝手に神楽は入れておいてもOKですよ♪
娘が許す(^曲^)
2010/11/15(月) 21:41:31 | URL | [ 編集]
day-suke
チーム・ブラックですか!
自分も、ダークのほうかと思っちゃいました(笑)

何気に、自分が見かけるパピヨンは白黒が多かったり
するんですが。
白黒のパピヨンは、カッコいいですからね。何気に
自分も、もともと探してたのは白黒だったりします(笑)

チーム・ブラック、たくさんメンバー集めて集合させた
らカッコよさそう!メンバー集め頑張って下さいね。
2010/11/15(月) 23:20:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
こんばんは~
勿論可決です!
ランディ君の一声ですから当然ですよ(笑)
何やら企んでる顔がかわいいです☆
結束力は・・・まずは今後の展開を見守りましょう!
こうめもランディ君に劣らずテンション↓ですよ(汗)
2010/11/15(月) 23:41:24 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
比率では断然白黒率は低いですよね!
penママさんが挙げてくださった名前、みんな知ってる(*^^)v
確かになかなか会えませんね。
神楽ちゃんOKですか!?
苺ちゃんありがとう☆
でも・・・もう1年以上会ってないような・・・(涙)
2010/11/15(月) 23:45:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
チームブラックは清らかな心を持っていないと入れませんよ!(笑)
(一部を除く・・・(笑))
そちらの地域は白黒パピが多いですか?
うちは、あんずを飼う時はパピヨン=白茶という勝手な先入観でしたが、こうめの時は違う色と思って迎え入れました☆
まずは、この4パピでの集合写真が必要ですね!
次回頑張ります☆
2010/11/15(月) 23:49:47 | URL | [ 編集]
osumi
初コメントでやってまいりました。osumiです。
チームブラックですか?我家に白黒2匹トライのスムース1匹おりますが、15歳(エル♂)・11歳(みらん♀)ですし・・(^_^;)
スムーストライ2歳(みろ♀)ですがメンバーだけ登録お願いします。なんせ・・よかパピ最高年齢ですから老人クラブの方があってますよね(爆)
↓レーチェは我家出身ですがホント後姿は色の入りは逆ですが似てますよね。小梅ちゃんもはかまになりますよ~♪
2010/11/17(水) 01:09:58 | URL | [ 編集]
凸凹
>osumiさんへ
初コメントありがとうございます☆
チーム入り大歓迎です!ありがとうございます☆
まずはosumiさん家のパピたちの名前を憶えなければ・・・と思っております(笑)
レーチェちゃん、osumiさん家出身でしたか!?
色と左右の違いはありますが、なかかないないと思います。
こうめ、最近ハカマになりつつありますよ!
うちに来た頃は、ハゲ期の真っ只中で、しかもガリガリでしたから、成長が著しく感じます。
長崎オフ、楽しみにしていますね(笑)
2010/11/17(水) 12:51:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
