あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
驚異のジャンプ力~凸凹~
11月13日(土)、いつもの如くG.Hへ行き、すっかり恒例となったアジ練習
ここでついにやてくれました『らむねちゃん

ハードルにて・・・
20101117-1.jpg
まぁ4段ぐらいは目を瞑っても跳べますよね

この後、なんと
20101117-2.jpg





6段に挑戦して
20101117-3.jpg





跳んだぁ
20101117-4.jpg

着地も決まって10点満点
20101117-5.jpg

・・・の写真を激写した凸凹でした
そうこの時、私の横にはk.sさん、対角線上にはpenママさんがカメラを構えておりました
このネタ、お先にいただきました

しかし『らむねちゃん』、カメラを構える我々の期待に応えてくれるとは・・・さすがです
あっぱれ

その頃、こうめはAフレームに挑戦?
登る気はなくこのままフリーズ状態
20101117-6.jpg

下り方向に乗せてあげたら・・・
20101117-7.jpg

20101117-8.jpg

まだ早いかなぁ・・・
もう9ヶ月だぞこうめさん

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
本日のらむねちゃんに『あっぱれ』


phoenix
おお~っ!6段跳び画像じゃありませんか。
凸凹さんも、撮影に成功されていたんですね。
ええ、そうです…私は持っていません!なんせ、ハンドリングしてますので。
ご存じの通り、そう滅多に成功しませんしね!なかなか難しいですよ。(汗)
この画像、頂いたうえで転用しても宜しいでしょうか?宜しくお願いします。
こうめちゃんのAフレ、まずは低い位置の下りからが良さそうですね。
なんだかんだ言って、結局出来るようになると思いますよ。。。
2010/11/18(木) 10:25:55 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
こんな時間にコメントしたりしてはいけませんね
仕事をしましょう・・・・はい私のことです

げろっ!・・・先を越されましたか
仕方ありませんね、私が遅すぎるのです(涙

凸凹さん、バッチリ撮れてますね
娘が六段飛んでるのに、母親のめろんちゃん
後ろでなんかの匂いを嗅いでますね(笑

こうめちゃんから見れば、Aフレームが
富士山くらいに見えてるかも
少しずつ登っていきますよ、間違いなし。
2010/11/18(木) 10:45:27 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
はい!密かに成功しておりました(笑)
画像、ご遠慮なくどうぞ☆
ただ、ピントが顔に合っていないのです(涙)
記事up時にかなり小さくしていますからそんなには目立たない?と思いますが。
あとはphoenixさんの加工技術でお願いします☆
こうめのAフレームは、滑り台みたいでした(笑)
2010/11/18(木) 12:46:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
はい!いけません!
仕事しましょう(笑)・・・私もです(汗)
k.sさんの昨日の記事で先を越される!と思ったので慌てて書きました(笑)
めろんちゃん、優しく(軽く無視しながら)見守っているのですよ(笑)
こうめ、この時もマジビビリでした。
次回はオヤツ作戦で行きます☆
2010/11/18(木) 12:50:29 | URL | [ 編集]
らんらん
こんにちは
私は今日仕事お休みです(笑)
らむねちゃん スゴイですよね
飛ぶ前の視線が既に戦闘モードですよね
カメラも難しいんでは?
らむねちゃん凸凹カメラマンにあっばれ!あっぱれ!

ランディもAフレーム リードで強引に登らせたら
下りはズズッ ズズッ…でした
こうめちゃんと一緒です トホホッ…
2010/11/18(木) 13:40:31 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
みぃは仕事終わってコメントしてます(笑)
らむねちゃんの6段クリアを写真に収めた上
アップ1番乗りですねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
・・・・やっぱりらむねちゃんは只者ではないですね。
知ってはいたけど再確認!

こうめちゃん足の指を広げて頑張ってますね!
練習したらきっと出来るようになるよ~♪
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

2010/11/18(木) 15:03:07 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
休みでしたか。いいですねぇ☆
らむねちゃん、前に1回だけ跳んだことがあったんですけど誰もカメラに収めることができなかったので、この日は構えていました☆
その期待に応えてくれるらむねちゃん、凄いです!
ランディ君とこうめ、何だか同じ匂いがしますね(汗)
2010/11/18(木) 19:10:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
今日あたり、k.sさんとこもupするんじゃないでしょうか?(笑)
私も改めて思いました!
只者ではない!!っと☆
その妹のティアラちゃんも・・・(笑)
こうめは、ホントビビりで困ったものです。
滑らないように踏ん張っていましたよ(汗)
2010/11/18(木) 19:13:35 | URL | [ 編集]
penママ
実は私のカメラではまったく使い物にならない
写真しか撮れず・・・(T0T)
残念ながら今回の6段跳びは我が家のブログでは
公表出来ません(>0<)
次回こそは!!
ク~やっぱり一眼には敵わなかった(-0-;)
2010/11/18(木) 23:06:06 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
おはようございます。
写真、うまくいきませんでしたか。残念!
また跳んでくれますよ(笑)
何しろ、期待に応えてくれるらむねちゃんですから☆
2010/11/19(金) 07:38:51 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
おぉ~らむちゃん!6段☆
激写できたんですね~!すっご~い☆
こうめちん。。。大丈夫!!
こりんなんて3歳と9カ月かかったから(笑)
でんは。。。。6か月ではやってたような。。。(汗)
2010/11/19(金) 10:24:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
らむねちゃん、やってくれました(驚)
みんなでハードルの前で構えていましたから撮れました(笑)
こうめ大丈夫ですかね(汗)
この時、ブルブル震えていましたよ。
根性から鍛え直さねば・・・
2010/11/19(金) 17:12:44 | URL | [ 編集]
Hidemama
らむねちゃん、凄いですね~!
こんなに高くジャンプできるなんて驚きです。
ミミも足を丈夫にして色々やらせてみたいなと思います。パテラになっても調子が良ければ、ジャンプも良いんでしょうかね...
こうめちゃん相変わらず、可愛いですね♪
2010/11/19(金) 18:05:11 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
らむねちゃんのジャンプ力は凄いですよ!
6段なんて、ここの常連犬は誰も跳べませんから。
柵を越えて脱走するから、これまた凄いのです☆
ミミちゃん、まずはしっかり治すことが先決ですね。
念の為、獣医に相談した方がいいかもしれませんよ。
こうめ、このビビりは何とかならないものかと悩んでしまいます(汗)
2010/11/19(金) 19:53:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
