あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ【参加ワンコたちの紹介】
最近、何だかんだと忙しく、1週間ぶりの更新となってしまいました
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(かたくるしい

11月21日(日)、『長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ』に我が凸凹家族も参加させていただきました
我が家にとってはオフ会デビューから2回目にして初遠征です
この日を超楽しみにしていた我が家、その参加数に度肝を抜かれました
19家族(大人29人子供1人) パピ38匹 ダックス2匹 チワワ1匹

改めて思いました『よかパピすげぇ
愛する家族(ワンコ)たちのおかげで出会いがあり、感謝するばかりです?(かたくるしい

さて、本日は参加されたワンコ達を紹介します
生まれた年別で写真をとろうという提案(確かpenママさん)があり、それにてupします
名前は・・・申し訳ありませんが、覚えられませんでした
それもそのはず、人間でさえ顔と名前が一致しない今日この頃、徐々に・・・
名前の紹介はsaikoさんのブログを参照願います。
(saikoさん、勝手にリンクゴメンなさい。k.sさんの真似です)

それでは早速

【チーム2010(こうめがいます)】
2010.jpg
たぶん、2月生まれのこうめが一番お姉さんのはずでも一番小さいなぁ

【チーム2009(やっぱり寝てる・・・)】
2009.jpg

【チーム2008(あんずがいます)】
2008.jpg

【チーム2007(男前)】
2007.jpg

【チーム2006(塾長)】
2006.jpg

【チーム2005】
2005.jpg

【チーム2004】
2004_20101123180349.jpg

【チーム2003】
2003_20101123180347.jpg

【チーム2002】
2002_20101123180346.jpg

【チーム2001】
2001_20101123180343.jpg

【チーム2000(MIX)
2000_20101123180342.jpg

【チーム1999】
1999_20101123180340.jpg

いやぁ~幅広い年代の揃い踏みです

当然続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
よかパピ万歳
みぃ
こんばんわ♪
長崎オフは始まったばっかりですが楽しい事が沢山のようですね(o^―^o)ニコ
沢山の方とワンちゃんが集まりましたね∑(゚ω゚ノ)ノ
38パピだなんて(゚∀゚ ;)タラー
年代別の集合写真はナイスですね!
2010/11/23(火) 19:29:25 | URL | [ 編集]
らんらん
今晩は
長崎オフ会 楽しかったですか 
生まれた年別の撮影も良いですね
こりん君が一人撮影でしたね
もし参加してたら こりん君の横にはランディでした
男前こりん君のマネージャーて 感じになりそうです
チーム2000が最高です♪
2010/11/23(火) 20:46:59 | URL | [ 編集]
day-suke
総勢41匹のオフ会って、すんごいことになってそう
ですね(笑)

年代別の写真は、ナイスですね。面白いです。
みんな上手にポーズ取ってますね~ 
でも、おかしなのが混ざってますよ!
2010/11/23(火) 21:29:07 | URL | [ 編集]
phoenix
チーム2000!良いオチです。(笑)
って言うか、パオくんの方が年上だったんですね。
これはもう、今後はパオさんと呼んでもらう事にしましょう。
私の知る限り、他犬種を含む最多頭数記録は…50ちょっとです。
ちなみに、それは福岡の春日公園での開催でした。
福岡県外の開催としては、この日が過去最多だったんじゃないでしょうか。
活動休止状態から3年ちょっと、よくぞここまで来たモノです。。。(涙)
2010/11/23(火) 21:54:37 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
長崎オフ、めっちゃ楽しかったですよ☆
初遠征で、しかも20年ぶりの長崎市内でしたから、楽しみにしておりました。
この間の100年公園オフの時も多いと思いましたが、それを超えましたからね(驚)
パピだらけで終始興奮してましたよ(笑)
2010/11/23(火) 22:58:08 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
長崎オフ、楽しかったですよ!
生まれた年別の写真、いいアイデアですよね☆
(penママさんに拍手)
ランディ君、マネージャーにはもったいない!
いいキャラしてますよ。(エコ犬 (笑))
チーム2000は、おまけです!
たまたま2000年生まれがいなかったみたいで(笑)
2010/11/23(火) 23:01:50 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
今回のオフ会は凄かったですよ!
まだ2回目の参加ですけど(汗)
あと数回、この話題が続きます☆
チーム2000、変でしょ!?
MIX犬ですから(汗)
2010/11/23(火) 23:04:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
いつもチーム2000の相手をしていただいてありがとうございます☆
一番手のかかる仔で・・・(笑)
パオ君より年下=敬語で話す!
でもphoenixさんに敬語で話すことは無理かも。すみません(汗)
春日公園、噂で聞いたことはありますが、今回も多い方ですよね!?
圧倒されました(笑)
遠征、また参加させていただきます!
2010/11/23(火) 23:14:02 | URL | [ 編集]
penママ
niceな発案をしたpenママです(笑)
オフ会お疲れ様でした!
初遠征は如何でした?楽しかったでしょう~(>▽<)
パピまみれ・・・これを経験するとなかなか
抜けられなくなるんですよ~(^▽^)
「レンズ沼」と同じ原理です(爆)

チーム2000はモッチがいましたか~!
モッチの写真撮っておけば良かった・・・(>0<)
我が家のブログ、チーム2000が空白です(T0T)
2010/11/24(水) 00:09:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
おはようございます。
初遠征、めっちゃ楽しかったです!
金立S.Aでの待ち合わせで既にプチオフみたいな感じで(笑)
パピまみれはもう抜けられませんね!
レンズ沼は大丈夫です!
必要なときはk.sさんに借ります(笑)
生まれ年別はナイス発案でした☆
チーム2000がいないと解ったときに、すぐモッチを!とひらめきましたよ(笑)
一応2000年生まれですから☆
2010/11/24(水) 07:38:14 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
いや~羨ましい!
おっさん旅行より数倍楽しそうですね
凸凹さん、私より若いのだから名前、覚えましょうね
saikoさんに任せておけば大丈夫ですけどね(笑

チーム2000は残念です、チコが2000年なんですよ
次はMIX犬とチコでツーショト写真でも撮りましょう
あきらかにチコが落ち着いていると思いますが(笑

次はいよいよ鹿児島遠征ですね!。
2010/11/24(水) 09:27:32 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
長崎オフ、めちゃくちゃ楽しかったです☆
名前を覚えるの、人間でも難しいのです。
物覚えが悪くて(汗)
チコ先輩、チーム2000でしたか。
今度2ショット写真をお願いします(笑)
鹿児島遠征、防寒対策をお願いします。
週間予報では寒そうです。。。
2010/11/24(水) 12:49:32 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
すっごーい!
最初から最後まで撮りこぼしなく☆
あたしは途中から脱落しました(笑)
こりんも男前に撮ってもらって!!
人間もパピも一致するのには、時間が(笑)
あたしも不確かな人間の一人なんで(汗)
凸凹さん!早く覚えてあたしに教えて下さい!
って他力本願なあたしです☆
2010/11/25(木) 11:11:00 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
全チーム撮りましたよ!
アングルに少し問題がありますが・・・。
こりん君、カメラ向けるといつもポーズ取ってくれます!
被写体がいいのです!(男前!)
名前覚えるのは・・・一回会っただけじゃ無理です(汗)
私を頼るのはダメですよ!(笑)
k.s作戦でsaikoさんに頼みましょう(爆)
2010/11/25(木) 12:41:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
