あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ【あの場面・この場面②】
長崎オフが行われた『水辺の森レストラン』・・・よかった!

凸凹ともっちが食べたワンプレートランチ
20101126-2.jpg

りえ☆が食べたワンプレートランチ
20101126-1.jpg

おいしかったですよ
しかもテラス席
田舎育ちの私には似合いません(少しセレブな気分になりました

食い意地の張っているあんずさん
食事の時の嗅覚だけはさすがです
20101126-3.jpg

この日はホント天気も良く、汗ばむほどのポカポカ陽気
さすが自称晴れ女のosumiさん

ムース君もまったりです
20101126-4.jpg

こちらは、テレーゼちゃん
先日お散歩デビューしたとかで、その武勇伝は聞いていますよ
こうめと同じ2010年組です
20101126-5.jpg

親子の再会
osumiさんとこのみるきーちゃん(母親)とかずねこさん&みえねこさんとこのレーチェちゃん(娘)
20101126-8.jpg
みるきーちゃんには初めて会ったのですが(当たり前ですけど)、すぐに親子だとわかりました
ホントそっくり
こういう再会ってなんかいいですね

本日の最後は、最近すっかり『後頭部フェチ』の称号が似合うようになってしまったので・・・

姫ちゃん
20101126-6.jpg

苺ちゃん
20101126-7.jpg

いいねぇ~このアングル

もう少し続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
長崎オフ最高




さっちー☆☆☆
今頃はどの辺走ってますか~?(笑)
すてきなカフェでしたよね☆
うちはお外に出かけると休憩なんて全く取らせてくれないパパがカフェなんて寄ってくれるわけがない!
パパは朝昼食べない省エネ体質なのです(涙)
なんでこうやってカフェなんて洒落たとこ行くと
あたしもセレブ気分になれますよ(笑)
後頭部ってぼーっとしてる子を撮るんですか?
なんか気配感じてぱっと振り向きそうだけど(笑)
2010/11/27(土) 10:16:23 | URL | [ 編集]
らんらん
こんにちは
プレートランチ どちらも美味しそう♪
レーチェちゃんのお里でもあるんですね
小さくて可愛いのはお母さんもなんですね
この日は天気も良く気温も高かったので
テラスで過ごすのも ワンコ達も楽しそう

後頭部 新たに撮影されたんですね(笑)
これからドンドン撮影ですか?
次は是非 ランディもお願いします(ニコニコ)
2010/11/27(土) 12:00:25 | URL | [ 編集]
osumi
長崎オフが行われた『水辺の森レストラン』・・・よかった!

いや~お店の人に変わりお礼申し上げます。
実は長崎は物価が高いおでどこも少々お値段もお高め設定なんですね。もっちー分は少し安くしてほしかったのだけど当日、社長が不在で交渉できず・・(-_-;)
来年は事前交渉しっかりしておきますね。
もっちーがみるきーを見て「この子レーちゃんに似てる」って言った時はビックリしました。
レーチェは4レンジャーの中では一番みるきーに似てるんですよね。今後もかずねこ家のレーチェを宜しくお願いします。勿論我家の面々もですね(^_-)-☆
2010/11/27(土) 16:06:05 | URL | [ 編集]
penママ
美味しいランチでしたよね~♪

やっぱり凸凹さんは「後頭部フェチ」じゃないですか(爆)
今度「年代別後頭部」の撮影でもしてみては?(^-^)

そろそろ鹿児島から帰って来た頃かな?
2010/11/27(土) 19:52:16 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
良いお天気と美味しいお料理!
そして可愛い愛犬達!幸せですね(○´ェ`○)ポョ

やはり「後頭部フェチ」でしたか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
目指せ!!オフ会で後頭部写真総なめ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2010/11/27(土) 21:21:45 | URL | [ 編集]
Hidemama
美味しそう♪
私も夢なんです!犬を連れてテラス席で食事。
だけど、今のところ、ミミはおとなしくしていないので、訓練しないと...

パピヨンの後頭部、私も大好きなんです!
一番、後頭部のあたりの毛が柔らかくて質が良い感じで...
2010/11/27(土) 22:45:38 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
コメントいただいた頃は、ちょうど鹿児島に入った頃ですね☆
パパさん省エネですね!
お財布に優しく、体に厳しく?(笑)
ポカポカ陽気も後押ししてか、テラス席での食事美味しかったですよね☆
自分にはもったいないと思うぐらいオシャレでした(爆)
後頭部は、まったりしている時がチャンスなのです☆
2010/11/28(日) 10:00:12 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
ランチ美味しかったですよ☆
テラス席で食べるなんて、自分には似合わないです(汗)
この日は暖かくて、ワンコ達も気持ち良さそうでした☆
『後頭部フェチ』の称号が与えられたので、撮らない訳にはいきません(汗)
ランディ君の後頭部も狙っています(笑)
2010/11/28(日) 10:03:40 | URL | [ 編集]
凸凹
>osumiさんへ
いえいえ、我が家には十分すぎるほどでしたよ!
テラス席で食事なんて、したことありませんから(汗)
もっち分もお気になさらないでくださいね!
いつも残りは私食べますから(笑)
もっちは、レーチェちゃんと接する機会が最近多いので、みるきーちゃんを見た瞬間に『ピンッ』ときたのでしょうね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
まずは、osumiさん一家の仔たちの名前から覚えなければ(爆)
2010/11/28(日) 10:09:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
陽気も後押ししてくれてか、美味しかったですね☆
『後頭部フェチ』、こんな称号を与えられたからには撮るしかないです(汗)
年代別・・・コツコツと撮っていきますよ(笑)
コメントいただいた頃は、鹿児島を出発した頃ですね。
遠征の模様は後日upします☆
2010/11/28(日) 10:13:41 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
はい!最高の一日でした☆
ワンコに囲まれてテラス席で食事なんて、セレブ気分です。(私には似合いません)
『後頭部フェチ』みぃさんのブログでも紹介されていましたよね。
定着しつつありますが、その名に恥じぬよう精進して参ります(爆)
2010/11/28(日) 10:20:13 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
うちの凸凹コンビも落ち着きないですよ!
今までは行ったことはありませんでした。
何事もまずはチャレンジ!ですかね(笑)
Hidemamaさんも後頭部フェチでしたか!?
是非、後頭部倶楽部へ入会してください☆
今のところ、部員は凸凹のみです(笑)
2010/11/28(日) 10:23:32 | URL | [ 編集]
k,s
こんにちは
昨日は運転、お疲れ様でした

オフ会食事も美味しそうですね
これならもっちさんも完食出来そうですね
昨日の後頭部フェチの話は、これでしたか
納得しました
後頭部写真で、名前を当てるクイズ・・・良いですね
当選者への賞品も宜しくです。

2010/11/28(日) 11:07:29 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
運転、余裕ですよ(笑)
後頭部ネタ、今日も仕込んでまいりました☆
クイズ、面白いかも(笑)
2010/11/28(日) 19:47:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
