あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ【最終回】
さて、本日は『長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ』の最終回です
水辺の森レストランで楽しんだ後は歩いて水辺の森公園へ移動です
20101128-1.jpg

ここで恒例のクモの巣写真を撮るということ
しかし、ワンコ達を繋ぐ木などはありません
さぁどうするのか

これです。









20101128-2.jpg
さすが世界のpenpenさん
自分からすすんで『やりまぁ~す』
20101128-3.jpg

この時、マーキングされたとか・・・
もうすっかり木になりきっていましたね

そして広場で暫く遊ぶことに

最近、ディスクに目覚めた苺ちゃん
なかなかいいですね
20101128-5.jpg

あんずはディスクのことしか頭にありません
20101128-8.jpg

その後もしばらく遊び、一行は夜の長崎中華街へと消えていきました
その模様はpenpenさんとこのブログを参照ください

今回のオフ会で幹事をしていただいたosumiさん、お疲れ様でした
楽しい一時をご一緒できて、とても嬉しく思いました☆
今後とも我が家の凸凹コンビ+MIX?を宜しくお願い致します
改めて、ありがとうございました
20101128-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
よかパピ最高
penママ
いやいやいや~自らは進んでやってないですよ(笑)
あれはですね、いつもp氏とo氏が仕込んで来るんですよ。
だから長崎オフは恐ろしいのです(>0<)
そのうち凸凹さんもやられるようになるかもですよ!
p氏とo氏が一緒の時はご用心(^-^;)
おっと~!
中華街ネタ、丸投げですね(^曲^)
2010/11/28(日) 22:20:26 | URL | [ 編集]
osumi
あんずちゃん&こめちゃんに改まって挨拶されると照れるし~(*^_^*)
↑o氏とは決して私の事ではありません(笑)
私のブログでクモの巣集合写真特集していますが・・
モザイク掛けてもメッチャ喜んでいるセカpenさんが写ってます(爆)次回のクリパでも弾け倒しましょう~♪
楽しければ終わり良しです!
2010/11/28(日) 23:10:27 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
でもpenpenさんはめっちゃ笑顔でしたよ!
あれはきっとこの役は俺しかできない!と思っているはず(笑)
私も少しだけ挑戦したいと思っております(笑)
中華街編、すみません。
写真、使えませんでした(涙)
2010/11/29(月) 07:38:27 | URL | [ 編集]
凸凹
>osumiさんへ
o氏・・・誰のことだろう(爆)
モザイクかけてもpenpenさんの笑顔ってわかりますよね!
本当は嬉しいはずです(笑)
クリパは、残念ながら凸凹は仕事です(涙)
りえとモッチは参加予定ですので、モッチの行動に期待していてください☆
2010/11/29(月) 07:41:14 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
このクモの巣写真゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ですね
セカペンさんきっと喜んでいる事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

あんずさん長崎でもディスクでしたか・・・
さすが!あんず師匠!
2010/11/29(月) 14:35:34 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
クモの巣、凄いでしょ!?
さすが世界のpenpenさんです☆
確かに、辛そうな雄たけびを聞きましたが、顔は満面の笑みでした(笑)
あんずは何処へ行ってもディスクばかりです。
カバンから自分で取り出しますからね(汗)
2010/11/29(月) 17:17:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
