あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鹿児島遠征【シエル君に会いに行こう(道中編)】~凸凹~
実は遠出が好きな凸凹家
九州のテーマパークはほぼ制覇しております
今まで一番遠出をしたのは、大阪ですもちろん車で・・・)

独身時代は名古屋まで車で行ったこともあったなぁ
あの頃は若かった

本ブログへよくコメントをくださる『そらさんと愛パピのシエル君』に会いに行こう!という計画をk.sさんと企て、11月27日(土)とうとう実現しました

今日はその道中編です

AM08:00 k.s宅へお迎えに行き、k.sさん、奥さん、チコ一家を拉致

久留米I.Cを過ぎたあたりでしょうか?あんずの後頭部です(撮影はりえ☆)
20101129-1.jpg

AM09:40 山江S.Aにてシッコ休憩
チコ先輩はフレームアウトです
2010119-2.jpg

AM11:00 桜島S.Aにてシッコ&昼食

写真・・・ありません

PM00:30 集合場所のDOG COM.Park到着

さぁ!いよいよ感動のご対面です

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近ネタ引っ張りすぎじゃない?





k,s
今晩は
げろっ!早すぎですよ、もういきますかこの記事
わたしゃ、写真の整理も出来てないのに、流石です

あんずさんの後頭部写真、良いですね
高速道路を飛び立つ蝶々のようです

改めて、運転お疲れ様でした。
2010/11/29(月) 20:08:18 | URL | [ 編集]
そら
わぁーい !!
さっそく始まりましたね★
楽しみ♪楽しみ♪♪ ^^

あんずちゃんの後頭部からの写真、なかなかいいですね^^
私も今度、シエルの後頭部からの写真を撮ってみようと思いました !
続き、続き、、デカパピ、シエル !!! いよいよ登場ですねww

2010/11/29(月) 21:05:35 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
早すぎました?(汗)
ネタはタイムリーで行きますよ!
(単なるネタ不足です)
あんずの後頭部もなかなかかわいいです(笑)
耳の角度から見て、少しご機嫌ナナメのようですが。
運転、余裕ですよ!
昨日も普通にG.H行ったでしょ?(笑)
2010/11/29(月) 21:57:39 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
当日はホントお世話になりました!
今日の記事は序章ということで・・・焦らしますよ!(笑)
以降、お楽しみに☆
2010/11/29(月) 21:59:22 | URL | [ 編集]
らんらん
今晩は
鹿児島遠征出発ですね(笑)
あんずさんの後頭部からの写真 良いですね
名古屋までも運転してたんですか?
スゴイ!
先日ドッグショーに行ったランディのお里のブリーダーさん ショーの前の週 一人で大阪まで運転して帰ったばかりだったんですよ
女性ですよ! 
別名 『不死鳥○○』とも呼ばれてまして…
最近 ワンコ関連 不死鳥?がたくさん居ませんか
不死鳥=○○ですよね
2010/11/30(火) 00:42:03 | URL | [ 編集]
ぷくたま
はじめまして~。
いつもk.sさんのブログであんずちゃん、こうめちゃんは拝見してるのではじめましての気がしませんが、はじめまして(^^;
ぷくたまと申します。

鹿児島へ行かれたんですね。
我が家も今年のGWに鹿児島へ帰省し、シエルくん&バーディーくんに会いました。
あ、そのまえに佐賀に立ち寄って、k.sさんと美女バビたちにも会っております。

ので、今回の鹿児島遠征をたのしみに待っておりました。
明日のご対面がいまから楽しみです。
・・・k.sさんも早くアップしてくれないかな~(笑)
2010/11/30(火) 01:29:05 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
えぇ~ここで一話終わり~?
って会社で独り言ですよ~(笑)
すっごい次が見たいじゃないですか!!
早く次お願いします☆
あんずちゃんの後頭部が余計にワクワクさせるんですけど(笑)
2010/11/30(火) 09:17:47 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
はじまりましたね!鹿児島遠征のお話!
今からワクワクしています!
しかし鹿児島まで4時間30分で行けましたか?
速いですねーーー∑(゚ω゚ノ)ノ
2010/11/30(火) 09:35:21 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
もうすっかり後頭部フェチの称号が似合うようになりました(笑)
たぶん、相方のりえ☆も後頭部フェチです!
名古屋まではさすがに一人で運転は無理でした(汗)
女性が大阪まで一人でですか。
運転が苦にならないのでしょう☆
私も苦になりません☆
不死鳥=○○ですね(笑)
2010/11/30(火) 17:40:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>ぷくたまさんへ
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました(嬉)
お話はk.sさんからよくうかがっております☆
私、鹿児島(姶良)出身なんですよ!
GWも帰省しておりました。
その時は吹上浜砂の祭典に行きましたよ!
ご実家と近いのでは?
佐賀にいらっしゃったときも、我が家は通称マイドッグランで遊んでいたような・・・
k.sさんの記事、あおってください(笑)
続きをお楽しみに☆
2010/11/30(火) 17:46:10 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
会社で独り言ですか!?(笑)
仕事しましょう!(私もです 汗)
本当は、道中編、もっと写真を撮る予定だったのですが、何せ運転していたもので・・・
あんずの後頭部、なかなか可愛いことに気付きました(笑)
仕事が片付けば今日upしますのでお楽しみに~
2010/11/30(火) 17:49:50 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
鹿児島遠征、私にとっては帰省みたいなものですよ☆
4時間半、休憩2回でそのうち1回は昼食も取りましたからね、こんなもんですよ!
一人の時は、そのはん・・・(伏せておきます)(笑)
帰りの時間は・・・あえて伏せておきます(汗)

2010/11/30(火) 17:53:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
