あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鹿児島遠征【シエル君に会いに行こう(DOG COM.Park編1)】~凸凹~
今日は昼から急遽大分へ行き、ヘトヘトです
しかし 昨日の続きを楽しみにされている1億2000万人の方の為に更新頑張ります

鳥栖組が到着した時、そらさんとそらさんのお友達は既に到着されていました
お待たせしました

そらさんとこの『シエル君』
ナイスガイです
20101130-1.jpg

同じく鹿児島在住の『バーディー君』
少し控え目でかわいいパピ君です
20101130-3.jpg

そして少し遅れて、わざわざ宮崎から来てくれた『セナ君』
走るの大好きで元気なパピ君です
20101130-6.jpg

果たして『鳥栖の大奥』とうまくやっていけるのでしょうか











全然問題ありません

まずは電車ごっこ
20101130-2.jpg
メルチン→シエル君→こうめ

このシエル君、数ヶ月前に脱臼して大変だったと聞いていましたが、もう心配無いみたいです
思いっきり走り回っていました

バーディー君とシエル君の追いかけっこ
20101130-4.jpg

シエル君、あんずの遊びアイテムがお気に入りです
20101130-19.jpg

ボールを取られたのに気付かず懸命に探しているあんず
20101130-5.jpg

当然、ディスクもお気に入り
セナ君も参戦
20101130-8.jpg

挙句の果てには・・・
20101130-7.jpg
あんずの性格を知っている方には考えられないでしょ
飼い主も初めて見ましたよ他のワンコとの引っ張りっこ
良い画が撮れました

一方、我が家のMIXはというと・・・
セナパパさんとこのチビッ子二人とセナ君と土手を駆け回っております
20101130-13.jpg

その頃、他の大奥メンバーは・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
楽しい遠征


そら
シエルをたくさん載せて頂いてありがとうございます。
シエルとても楽しんでました !!
おかーちゃんとして嬉しい限りです^^

電車ごっこ、こうめちゃんの〇もん様が眩しかったような顔をしてますね。
笑えますww
あんずちゃんともボールやディスクを一緒に追い掛ける姿を見れて嬉しかったです^^
だって、あんずちゃんもこうめちゃんも私にとっては
雲の上の存在(ワンコ)だったのですから☆
えぇ・・ !!あんずちゃんお友達と引っ張りっこしないのですか?
シエル、得したなぁ~♪

バーディーくんやセナくんも うんと楽しんでいたようで、良かったです♪
本人さん達以上に楽しかったのが、飼い主さん達だったようですが^^

1億2000万人のひとりですが、
続編、楽しみです !!(ゾクゾク・・^^:)
2010/11/30(火) 21:48:47 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
シエル君、楽しそうに走り回っていましたね☆
脱臼が再発しないか心配でしたよ(汗)
あんずとこうめが雲の上の存在!?
そんなたいした奴らじゃないですよ!
引っ張りっこはしないですねぇ~
おもちゃを持っている時に他のワンコが近づくと『ガゥ~』って言いますからね。
2010/12/01(水) 07:39:04 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
いやぁ~凸凹さんの行動範囲に広さ!凄いです
鹿児島に行って、その何日が後には大分ですか?
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

シエル君は「ナイスガイ」の言葉がが本当に良く似合ってます!
みぃにはエグザイルのHIROっぽく見えます。
シエル君の足も良くなっているんですね~
こんなに走れるなんて!良かったです。
モッチちゃんも楽しそうに遊んでますね(o^―^o)ニコ
2010/12/01(水) 09:14:37 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
1億2千万人の一人としてUPありがとうございます(笑)
ちょっとイケメンの宝庫じゃないですか!!
南九州!!
男の子が好きなのに大奥にどっぷりつかってるさっちーには楽園にみえます(笑)
あんずちゃんが他の子と遊んでる~♪
モッチも走りまわってるし、楽しそう☆☆☆
さてさて大奥の皆さんは何してるかな~!
続きも楽しみにしてま~す☆
2010/12/01(水) 11:09:07 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
行動範囲・・・仕事上仕方ないですよ(汗)
ちなみに金曜日は宮崎かも・・・です(涙)
エグザイルのHIRO、言われてみれば似てますね☆
シエル君の足は、もう全然大丈夫みたいで良かったです。
モッチは、何処でも誰とでも仲良くなれるみたいです。
ちびっ子たちは(2年生と幼稚園の子でした)
2010/12/01(水) 12:36:07 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
さっちーさん!羨ましいでしょ!?(笑)
イケメン組ですよ☆
でもですね~・・・やっぱり遠いですよ、南九州(汗)
あんずが他のワンコと絡む姿、珍しいでしょ?
こんな光景、飼い主も初めて見ましたよ☆
いつ、『ガゥ~』っていうかヒヤヒヤしてましたけどね。
当然、まだまだ続きますのでお楽しみに~☆
2010/12/01(水) 12:42:24 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
1奥2000満忍の中の一人、k.sと申します

シエル君とあんずさんの綱引きは迫力ありましたね
あんなあんずさん始めて見ました
子供さん達はすぐに仲良くなってましたよね
もっちさんが親分になってたけど(笑

大分出張お疲れ様でした、わざわざお土産まで
買ってきて頂き有り難うございました

続編楽しみにしています。
2010/12/01(水) 12:44:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
1億2000万人のうちの一人のk.sさん、存じ上げております!
シエル君とあんず、なかなか迫力ありました。
そりゃそうでしょう!
あんな光景、飼い主も初めて見ましたから(汗)
モッチのあの性格は天性ですね(笑)
大分出張、こき使われる年齢とポジションで疲れますわ(怒)
お土産に愚痴話でも聞いてもらいましょうかね☆
2010/12/01(水) 17:26:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
