あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こうめの成長~凸凹~
最近、こうめの成長について皆様より嬉しいコメントをいただき、嬉しく思っている凸凹です
皆様、ありがとうございます
こうめが我が家の仔になった時のことを思い出すと・・・あまりにもガリガリで尚且つハゲ期真っ盛り
当時は心配したものです

さて話は変わりますが、2週連続で遠征を行った凸凹家、鹿児島遠征の翌日は当然G.Hへ行った訳で・・・
決して疲れ知らずではありません
(モッチはクレヨンしんちゃんのビデオを見ると言ってズル休みでしたが

ここでもこうめの著しい成長が覗えます

らむねちゃん:『食べちゃっていい?』
こうめ:『えぇぇっ!?』
20101206-1.jpg

らむねちゃん:『旨そう
こうめ:『あたし、臭いですよぉ
20101206-5.jpg

らむねちゃん:『どこから食おうかのぉ~
こうめ:『美味しくないとおもいますよ
20101206-6.jpg

らむねちゃん:『いただきまぁ~す
こうめ:『マジで食べられそう
20101206-2.jpg

と、まぁここまではいつもの光景なのですが、最近変化が見られるのです

こうめ:『食わせるかぁ
らむねちゃん:『生意気なぁ
20101206-3.jpg

こうめ:『にゃあ
らむねちゃん:『んんんっネコ
20101206-4.jpg

相変わらずネコのような鳴き声で反撃をするこうめ、全然迫力はありませんが・・・
最近、反撃する周期が短くなったような気がします
以前までは30秒ぐらいに1回の割合で反撃していたのですが、最近ではその約半分(15秒)ぐらいで反撃しています
これも立派な成長ですよね
もうそろそろメルチンを追い越して・・・卒業かな

でもやっぱり最後はこうなりますけどね

らむねちゃん:『たのしいね
こうめ:『うっ・・・うん
20101206-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こうめの成長にぽちっと


なぁ
初?コメです★
いつもちらみばかりすみません↓↓
自分のブログも放置プレイ&みんなのブログ読み逃げ。。。。
本当すみません。。。。

こうめちゃんの洋服見て思ったんです!!
まりんも色違いで赤のチェックを持っていますよ★
ただそれだけ伝えたくて・・・・・

今度一緒におそろの洋服で写真撮りましょう★

らむねちゃんに結構鍛えられてますね↑↑
2010/12/06(月) 22:45:07 | URL | [ 編集]
phoenix
ホントだ!なにげにカブりましたね。
それだけ、『めろん…』のネタ遅延も改善されたワケです。(笑)
それにしても、らむねの顔!
マンガ並みにわかりやすいですね、ウチの子ながら。。。(汗)
2010/12/06(月) 23:21:58 | URL | [ 編集]
りえ☆
★★★なぁさんへ★★★
こんばんわ、凸凹に変わってりえ☆が返事してます!

まりんちゃんとお揃いの服ですね♪
これはお散歩デビュを終えたばかりの頃に「あんずに買ってあげた
服」なんです。気に入っていたのですが、あんずに
切るのを拒否されて、結局あんずが着たのは3回くらいなものでしょうか?汗

そぅそぅ、こうめの緑ジャージですが、先日久山のP2で
同じものを見つけました。
緑のほかに水色もありましたよ☆
2010/12/06(月) 23:26:00 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
昨日は・・・・・もお疲れ様でした
昨日は、さすがに人間さまの力をらむねちゃんに
見せつけようかなと思いましたよ(笑

こうめちゃん、成長してますよね
もう冬毛も整ってきたし、おまけにメル似だし
でもですね、私が抱っこしたら、小さくではありますが
「ガルル」と抵抗してますよ、初めていつもの公園で
逢ったこうめちゃんとは思えません、成長してますね。
2010/12/06(月) 23:48:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
はい!かぶりました☆
ネタ遅延解消ですか。
うちはネタ切れです(汗)
らむねちゃん、ホント分かり易い!
表情豊かで楽しさが伝わってきますね☆
2010/12/07(火) 07:38:57 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
こうめ、最近飼い主にもガウッてくるんですよ(汗)
まぁ、迫力はありませんけどね(笑)
只今矯正中です☆
初めて会った頃とは全然違いますよね。
あの頃はガリガリでハゲハゲで・・・(涙)
2010/12/07(火) 07:41:26 | URL | [ 編集]
みぃ
おはようございます♪
こうめちゃん・・・大きくなったね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お散歩デビューでは地球にしがみ付いてた子が
今ではらむねちゃんに反撃するまでになったとは!
仔犬の成長は目を見張る物がありますね(・∀・)ウン!!
こうめちゃんのコートも随分伸びたし~♪
白黒のコートはエレガントですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

2010/12/07(火) 08:40:38 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
こうめちゃん!ほんと成長ですよね!!
ちょいと迫力にはかけますが、ちゃんと反撃してますもんね☆
こりんより立派ですよ☆
にしてもらむねちゃんの楽しそうな顔♪
あの笑顔が憎めないんですよね(笑)
2010/12/07(火) 10:26:53 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
こうめ、大きくなりました☆
うちに来たとき:1.1kg⇒今:2.0kgです。
ティアラちゃんにはあっという間に追い越されましたけどね(汗)
それでも地球にしがみついていた頃と比べると、かなり成長しました☆
こうめの成長、肌で感じてやってください(G.Hで 笑)☆
2010/12/07(火) 12:36:03 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
はい!迫力は全くありませんが、一応反撃はしております☆
こういった成長、飼い主としては嬉しい限りです!
こりん君は正統派アイドルなので、逆に反撃は似合いませんよ(笑)
らむねちゃんの笑顔は、何をしても許してしまいそうな笑顔ですよね☆憎めない!
2010/12/07(火) 12:39:16 | URL | [ 編集]
そら
こうめちゃん、らむねちゃんが近くに来ても動じてないみたいですね^^
って、緊張して動けないのかな。
でも、らむねちゃんも取っ組み合いする訳ではなく、
相手を威嚇してるだけなのかなw

こうめちゃん、コートが伸びると素敵なレディーになるんだろうな^^
まだまだこれからが楽しみですね★

あんずちゃんの膝の件、私の勘違いでしたね・・ごめんなさい(汗)
2010/12/07(火) 23:34:42 | URL | [ 編集]
osumi
凸凹&りえ☆さん
こうめちゃんVSらむねちゃんよく撮れてますね。
セリフもばっちり合っていて笑わせて頂きました。
らむねちゃん本当にとびっきりの笑顔ですよね。
この笑顔で涙目になるらむねちゃんも好きです(爆)
2010/12/08(水) 00:48:11 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
最近は、反撃の回数が増えました(笑)
しかし、最後の写真のような時は『助けてぇ~』って顔をして訴えてきます。
らむねちゃんは、遊びに誘っているのだと思われます。
決して取っ組み合いなどにはなりませんから心配もしておりません☆
ようやく首輪が隠れるほど、コートが伸びてきましたよ☆
2010/12/08(水) 07:37:01 | URL | [ 編集]
凸凹
>osumiさんへ
こうめvsらむねちゃん、G.Hではいつもの光景となってしまいました(笑)
写真撮るのも手馴れたもんですよ☆
らむねちゃん、ホント表情豊かで『楽しい!』という気持ちが伝わってきます。
次回、osumiさんvsらむねちゃんの攻防、楽しみにしておきます(爆)
2010/12/08(水) 07:40:58 | URL | [ 編集]
Hidemama
らむねちゃんの舌をぺロリとしながら、こうめちゃんのそばにいるのは、なんでしょうね!
セリフがあまりにも合っているので、そんな気になってしまいます(笑)
こうめちゃんの反撃する時の猫のような声を聞いてみたいです!
2010/12/08(水) 16:34:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
らむねちゃん、本当は遊ぶのを誘っているものと思われます。
あの『ニヤッ』とした顔がメッチャ可愛いですよ☆
実は、この時動画を撮っていたのですが、誤って消してしまいました(涙)
また機会があればupしますね☆
2010/12/09(木) 07:42:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
