あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お洋服~凸凹~
最近すっかりブログ更新をサボりがちになっている凸凹です
1週間もサボってしまいました
その間、何か特別な出来事があったかというと・・・いつも通りです

さて、かなり前(先月末)の話ですが、よかパピメンバーのみえねこさんにこうめへお洋服をいただきました

20101213-1.jpg

20101213-2.jpg

当初、同じくよかパピメンバーのosumiさんからレーチェちゃんへということだったそうですが、残念ながらパッツンパッツンだったということ・・・

という訳で現在はこうめが着ています
このお洋服、メッチャかわいい
一番気に入っているのはこうめの次に凸凹です

凸凹の膝の上にて、何やらヒソヒソ話をしております

らむねちゃん:『喰うたろかぁ~
20101213-3.jpg

なぜか満面の笑みのらむねちゃん
20101213-5.jpg

らむねちゃんに脅されながら・・・
こうめ:『osumiさん・みえねこさん、ありがとぉ
20101213-4.jpg

もうすっかり成長が止まってしまったので、ずっと着ることができそうです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日のこうめにぽちっと

k,s
今晩は
こうめちゃん、衣装持ちですね
みんなが小さいときの服は、捨てるより
使って方がよいですもんね、お下がりだって
洗えば同じ

これから急激にデカクなったりして。(笑
2010/12/13(月) 19:36:44 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
こうめちゃん可愛いお洋服着ていますね~。
成長の幅が小さいと衣装が無駄になりませんね!(o^―^o)ニコ
大好きな(大好物?)こうめちゃんと絡むことが出来て
満面の笑みのらむねちゃんでしたね!
2010/12/13(月) 21:38:25 | URL | [ 編集]
らんらん
こんばんは
こうめちゃん いつもかわいいお洋服だな~と
思ってました
お譲り大歓迎ですよね♪
凸凹さんにも『もえ~洋服』で良かったですね
女の子の洋服はこれだから止められないんですよ
らむねちゃんの目が『キラキラ』輝いて見えますね
2010/12/13(月) 22:12:08 | URL | [ 編集]
day-suke
こうめちゃん、似合ってますね~ 激カワです。
お気に入りがずっと着られそうで良かったですね。
でも、油断大敵!コートが伸びてモフモフになるかも
ですよ!
2010/12/13(月) 23:04:26 | URL | [ 編集]
なぁ
おっ!!うちも色違いのをosumiさんにいただきましたよ★
まりんはぎりぎり大丈夫でした。。。。
これ以上太るとアウト!!になりそな予感です。。
次の日曜日久しぶりにGHに行く予定です♪
また遊んでください☆
2010/12/13(月) 23:16:13 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
この洋服かわいいし似合ってますよね~☆
黒白ちゃんにはやっぱ濃い色が映える♪
こうめちゃんは、寒がりだしお洋服はかかせないですよね☆
女の子のお洋服はかわいいな~♪
うちにもオカマが2パピいるんですが
なんだかやっぱニューハーフ風。。。
はるな愛どまりです(笑)
2010/12/14(火) 09:53:33 | URL | [ 編集]
そら
らむねちゃんの笑顔の隣でこうめちゃんが震えるw

うちのシエルもデカクなりすぎて着れなくなった洋服・着てない洋服がたくさんあります。
でも、今回チビが来たのでどうにか無駄にならなくて済みそう♪
小さい時のお洋服はもったいないなぁーと思います。
結構値段もするし・・。

こうめちゃんは、ちっちゃいからたくさんお下がりもらえそうですね^^
スカートがこうめちゃんの可愛らしさをより一層引き立てて可愛い♪
2010/12/14(火) 11:54:19 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
先日はあんずに洋服をいただきありがとうございました。
こうめ、よく洋服をいただくのですがどれも可愛くて、どれを着せようかいつも悩みます!
自分が着る服より悩んでいるかも(笑)
ホント、皆さんには感謝です☆
2010/12/14(火) 12:36:40 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こうめの服かわいいでしょ?(笑)
いただいた服は全てお気に入りです☆
らむねちゃん、相変わらずいい笑顔です!
2010/12/14(火) 12:39:00 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
うちの場合、あんずが洋服NGなので、こうめに着せる服は毎回楽しみなんです☆
ある意味、私が一番萌え~かも(笑)
らむねちゃんの笑顔、何ででしょうね(笑)
2010/12/14(火) 12:45:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
やっぱりそう思います!?激カワでしょ!?(笑)親バカバンザイ。
今のところ、モフモフになる気配はありません。
それはそれで残念なような(汗)
2010/12/14(火) 12:47:15 | URL | [ 編集]
凸凹
>なぁさんへ
おぉ~!お揃いの洋服をお持ちでしたか!
お揃いで2ショットなんてどうですか?
例の緑色のジャージ、もうこうめには小さくなってしまいました(涙)
それはそれで成長の証として良しとします!
日曜日、おそらく我が家も行くと思いますので・・・
こちらこそ、うちの凸凹コンビと遊んでやってください(笑)
2010/12/14(火) 12:51:39 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
うちの場合、あんずが洋服NGなので、こうめには頑張ってもらいます!
ホント寒がりで、先日もG.Hでずっと震えていましたからね。
今や洋服は欠かせません!
でこりん’S、そっち路線ですか!?
はるな愛はちょっと行き過ぎてますね(汗)
ほんの少し男らしく、「楽しんご」でいきましょ(爆)
2010/12/14(火) 12:57:05 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
こうめ、最近は寒さのせいで常に震えています。
この時は、おそらく震え倍増だったでしょう(笑)
そういえば、チビちゃんの写真まだ見ていないので楽しみです☆
近々k.sさんのブログで紹介されるのかなぁ?
こうめへのお褒めのコメント、ありがとうございます(嬉)
2010/12/14(火) 13:01:19 | URL | [ 編集]
osumi
凸凹さん

は~い!こうめちゃんに渡っていたのは知ってました。
表記サイズでは入るはずだったんですけどね・・
結構小さかったんですよね。レーチェもパツパツでしたかまだ新品だったしこうめちゃんが気に入ってくれて良かったです。但しこの洋服を着ている時はらむねちゃんには気をつけて下さい。きっと天敵(私)&大好物(レーチェ)の臭いがしっかり付いてると思うので(笑)
2010/12/14(火) 22:56:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>osumiさんへ
改めて、ありがとうございました!
(お礼、遅くなりすみません)
こうめも凸凹も気に入っております!
(こうめより凸凹の方が気に入ってます (笑))
それで最近のらむねちゃん、満面の笑顔ばかりだったんだ☆
謎が解けました(爆)
2010/12/14(火) 23:37:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
