あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初対面【ジュリヤン君&マッツーさん】~凸凹~
いつもの風景 in G.H

説教している風景&石になりきっている風景
20101214-3.jpg

今日は安泰のこうめ(いつもの風景と違うやんけぇ
20101214-5.jpg

寝てる仔の風景
20101214-4.jpg

そこへ・・・









ジュリヤン君とマッツーさんがいらっしゃいました
つい最近、お友達になったばかり(お友達申請ありがとぉ)
我が凸凹家は初対面です
20101214-1.jpg
綺麗なトライの男の子、あんずと同じ歳(2歳)だね

20101214-2.jpg
少しシャイな性格かな?
あまり絡みはなかったけど、これからもヨロシク
うちのMIX(モッチ)もよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お友達いっぱい

みぃ
こんばんわ♪
いつものGHですねぇ・・・。
平和ですねぇ・・・
平和でない方が約1名いらっしゃいますが(゚∀゚ ;)タラー
メルチンは椅子の上などに居る時に手がクロスしてる事が多いですね~。
クセなのかな?ウィッシュしてるみたい!(って古いですか?)
この日のこうめちゃん平和そのものでの様で良かったです(o´・ω-)b ネッ♪
2010/12/14(火) 21:20:20 | URL | [ 編集]
マッツー
おぉー!!
ジュリヤンがいる。。。
これまたかわいく写してもらって☆
あんずチャンと同じ年なのに、元気のない犬ですね(泣
犬が怖いんですよね。。。
慣れてくれるといいんですが★

あんずチャンのフリスビーすごかったです!
足も速くて♪うらやましいです!!

これからも仲良くしてくださいね♪
2010/12/14(火) 21:29:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
いつもの平穏な週末です☆
この日はメルチンに犠牲になってもらいました(笑)
いつもウィッシュってます(笑)
おかげでこうめはのんびりできたと思います。
でも、G.Hではいつもテンション↓なんですよね。
困ったものです(汗)
2010/12/14(火) 23:28:40 | URL | [ 編集]
凸凹
>マッツーさんへ
はい!写真UPさせていただきました。
ジュリヤン君、メッチャかわいいじゃないですか☆
犬見知りですか?
頑張れ!ジュリヤン!
あんず、いよいよフリスビードッグに挑戦するかもです。
どうなることやら・・・
こちらこそ、よろしくです☆
2010/12/14(火) 23:33:15 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
石になりきってるメルチンの飼い主です
こうめちゃん・苺ちゃん寝ることに
命をかけてますね・・・それが一番かも。
2010/12/15(水) 00:48:55 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
おはようございます。
メルチンは最近無視することを覚えたみたいで(笑)
こうめもG.Hでは寝ることが多いです。
苺ちゃんに弟子入りか!?(笑)
2010/12/15(水) 07:37:55 | URL | [ 編集]
phoenix
こんにちは
説教しているらむねの飼い主です。(笑)
って、ジュリヤンくんですね!私も、久々に会いました。
ランで遊ぶ姿を見て、「もしかして…」と。
そうそう、もっちとは1コ違いなんですよね。
同世代の仲間が出来るってのは、たいへん喜ばしい事です。。。

2010/12/15(水) 12:00:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
ジュリヤン君、初対面でした。
綺麗な顔立ちで可愛かったです☆
そうなんですよ!
モッチと1コしか違わないんです(汗)
いつになったら落ち着いてくれることやら(冷汗)
2010/12/15(水) 12:48:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
