あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんず、男化

一ヶ月半くらい前から、散歩中にあんずが
頻繁におしっこをするようになりました。

「男の子のマーキングみたいやなぁ」

と思っていたんですが、まさにその通りだった
みたいで、日を追うごとにマーキングらしく変わっていき、
とうとう足まで上げだしてしまいました。


実を言うと、あんずはいつもクレートに入れている
クッションを外にひっぱり出してきてはマウントする子で、

マウント、マーキング、足あげおしっこスタイル・・・

日に日に男化していくその姿に、
先月初めてのヒートを迎えるまで、
「実は男の子でした」ってことはないだろうか?
なんて思ったりもしていました。


生理を迎えて女であることは証明されましたが、
あんずのその姿はいまだに慣れることができません(苦笑


次は女子力を磨け!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

day-suke
あ、あんずちゃん男の子だったんですか(笑)
たまに、男の子みたいに足上げたりする仔がいるって聞いたことは
あったんですが、あんずちゃんがそうだとは!
かわいい顔して、実は漢だったんですね。
それに比べてルイは、この間のランで男の子にマウントされてました(汗
男の子は卒業しちゃったけど、一応♂なのに・・・
2009/05/09(土) 10:37:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★day-sukeさんへ
ルイ君マウントされてしまうんですね(笑)でもどうせならあんずも
マウントされる側であってほしかった(苦笑)
あんずも避妊したらますます男に磨きがかかりそうですね^^;
2009/05/09(土) 12:35:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
こんにちは♪ りえ☆さんは九州のGreenHeartさんの側に済んでいるのですね~ うらやましい~~(^o^)♪ よかぱぴには入会されたのですか?? 私はサイタマですが、入会しています(オフ会とかはモチロン出られませんが、名前だけ・・・) いつも撮影会で集まったり、誰かのおうちで遊んでいたり、うらやましい限りの福岡です♪
足あげオシッコ、マリリンもそーですよ~♪
最初はぶっとんだけど、とても便利なんですよ? 
あしあげオシッコをする子はお尻の毛がいつもサラサラ真っ白なんだけど、
ぺたっとオシッコする子は黄色に変色しちゃって めっちゃクサイです(>_<)
ルビーがさり気なく顔の前に来ると 臭すぎて避けちゃいますモン(笑)
マーキングは、ヒートの前になると ウチも必死にやっていました。
マウンティングは。。。マリリンはやったことないですが、ルビーは昔何度かしてるの見たことがあって、注意したらやらなくなりましたよ♪
↓の記事の9ヶ月のあんずちゃん、ルビーが9ヶ月の頃と同じ位だと思います☆(色や模様までそっくり・・・) うちは、1歳半を過ぎてからようやく体の毛が伸び始めました。
 
2009/05/09(土) 12:54:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★ルビマリママさんへ
ルビマリママさんはよかパピに入会されているんですね☆しかも埼玉から!残念ながら私はまだ入会してないんですよ。。
この前グリーンハートでよかパピの長らしき方に可愛い名刺までいただいちゃったんですが、なんせ私、人見知りなもんで・・・(汗)。
あんずのように愛嬌をふりまけたらいいんですけどね^^;

足あげおしっこスタイルに利点もあるんですね!そういえば家では普通にしゃがんでするからおしりの毛を短くカットしたな~。。。
ルビーちゃんもマウントしてたことがあるんですね(驚  あんずも注意して止めてくれたらいいけどな・・・(汗
あんずの毛がルビーちゃんも同じくらいだったと聞いて安心しました☆このカラーのパピちゃんはちょっと短めの毛の子が多いですね。
あんずがもし長くならなかったら、その時はルビマリママさんがしているように、現代技術を駆使して写真を加工してゴージャスパピヨンに変身させます(笑)
2009/05/10(日) 00:59:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
