あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これってプチオフ?【チーム2010】~凸凹~
12/18(土)、この日はみぃさんからG.Hへ集合!と声がかかり?
まぁいつも通りG.Hへ行きました

そこで、なんと2010年組が5パピ揃い・・・今日はその子たちの紹介です

みぃさんとこのティアラちゃん
間近で見ると、らむねちゃんの分身ですさすが姉妹
20101222-1.jpg

ほるこさんとこのテレーゼちゃん
清楚な感じでめっちゃかわいい
20101222-3.jpg

ユキエさんとこの諒くん
なかなかの男前将来が楽しみ
20101222-2.jpg

こんな一面もかわいすぎ
20101222-6.jpg

レネママさんとこのタクトくんとこうめ
寄り添っていい感じじゃないですか
20101222-4.jpg

諒くんとこうめ
毛色は違いますが、なんとなく似ているような気がします(特に目のあたりが)
20101222-8.jpg

最後はお約束のチーム2010集合写真
予想通り・・・バラバラです
子供らしくていいですね
20101222-5.jpg

当然つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
チーム2010にぽちっと



みぃ
こんばんわ♪
「GHに集合!」の号令を出したみぃでっす!
ほんとにこの日はチーム2010が集まって
念願の集合写真の仲間入り出来たのがめっちゃ嬉しかったです(o^―^o)ニコ
諒たんの舌チロ写真良いですね萌ぇ――(〃д〃)――!!

しかし見事に統制の取れていない集合写真!
こうめちゃんを見習って大人しくオスワリしてて欲しかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
2010/12/23(木) 20:11:38 | URL | [ 編集]
さっちー
ほんとバラバラでしたよね~(笑)
こうめちゃんは。。。
固まってましたけど(笑)
いや、ちゃんと待てを守ってたのか(爆)
やっぱコパピはかわいいかですね~☆
今日の2010は男の子がいっぱいでしたよ☆
続きも楽しみにしてますよん♪
2010/12/23(木) 21:47:37 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
おはようございます。
2010年組が5パピ集まったのはおそらく初めてですよ☆
集合写真は、予想通りでしたね(笑)
諒くんの舌チロ、めっちゃ可愛いです!
こうめもよく舌チロしてたけど、今はもう見られません。
こうめは『待て』が出来てた訳でなく、ビビッて固まってて尚且つ椅子から下りられないんですよ(笑)
2010/12/24(金) 07:37:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
おはようございます。
予想通り・・・バラバラでした(笑)
仔パピらしいですね☆
こうめは待てではなくビビッて固まっていました(汗)
クリオフ、楽しかったですか?
聞くまでもありませんね(涙)楽しくない訳がない!
仕事しながら、涙涙でした。
2010/12/24(金) 07:40:46 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
皆、可愛いですね
集合写真でバラバラなのは仕方ありません
まだまだお子様ですからね

諒君とこうめちゃん、確かに目の付近が似てますね
優しい感じが出てますよ
木曜日は泣いてましたか、私も凸凹さんが居ないから泣いてましたよ

と、言うのは真っ赤な嘘・・・非常に楽しゅう御座いました!。(笑

2010/12/24(金) 09:25:36 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
やっぱり仔パピは可愛いですよ!
集合写真も仔パピらしく☆
諒くんとこうめ、写真で比べると似てると思い、載せてみました。
クリオフ楽しかったでしょうね(涙)
行きたかったなぁ(号泣)
2010/12/24(金) 12:37:12 | URL | [ 編集]
ユキエ
先日は、ありがとうございました~♪
初めまして!にも係わらず、諒のウンPを片付けて頂いたり、愁があんずさん&こうめちゃんにしつこく付きまとって、本当にすいません。。。(><)
↑コレにこりずに、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

諒の写真も、可愛く撮って頂いて嬉しいです(≧▽≦)
舌チロは、諒の得意技なんですよ~(爆)
ごはんやおやつの時、いつも出てたりします。
確かに、こうめちゃんと目元が似てますね^^
ブレーズの入り方も、似てますもんね~♪

チーム2010、見事にバラバラでしたね。。。(汗)
成長したら、またみんなで撮りたいですね~!!
2010/12/24(金) 14:24:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>ユキエさんへ
こんにちは。
こちらこそありがとうございました☆
全然こりていませんよ!
こちらこそ宜しくお願いします☆
諒くんの舌チロめっちゃかわいいです!
以前、こうめもよく舌チロやっていたのですが、最近は全くです。
目のあたりが似てるでしょ?
まだまだ子供の顔ですね☆
来年・再来年も集合写真撮って比べましょう(笑)
楽しみです☆
2010/12/24(金) 17:28:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
