あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これってプチオフ?【よかパピの男前たち】~凸凹~
メリークリスマス
しかし今日は寒いですねぇ
クリスマスらしく・・・といっても何もネタがありません
昨日はよかパピのクリスマスオフ・・・仕事で行けなかったし
早くも来年に向けて楽しみにしております

さて、気を取り直して、
前回の記事では、チーム2010を紹介しましたが、今日はこの日集まった男前たちを紹介します

トップバッターはユキエさんとこの愁くん
さすが犬吉猫吉の表紙を飾った男前
20101224-7.jpg

続いてほるこさんとこのウォルフィくん
心優しくて、妹テレーゼちゃんも心強そうです
20101224-1.jpg

さっちーさんとこのでこりん’S
こりんくん、かっこいい服着てるね
20101224-2.jpg

でんくんはやっぱりボール大好き
20101224-3.jpg

レネママさんとこのユウくん
呼んだら振り返ってくれました
20101224-5.jpg

来年あたりにはこの中にタクトくんや諒くん・・・etcも加わることでしょう
楽しみです

もう少しつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
男前たちにぽちっと
みぃ
こんにちわ♪
GHでは女の子が注目を集めやすいGHですが
男の子も個性あふれるパピ’Sですよね(・∀・)ウン!!
明日はディスクの講習会でしたっけ?
頑張って来てくださいね~。
GHの代表であり、パピヨンの代表でもある、あんずさん
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2010/12/25(土) 10:08:31 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
G.Hでは圧倒的に女子率が高いですからね。
この日は貴重な一日だったと思いますよ☆
明日は天候不良により中止となりました。
さすがに雪の中で一日過ごすのはねぇ。
また次回参加します。
G.Hとパピヨンの代表だなんて、プレッシャーかかりますねぇ(笑)
2010/12/25(土) 11:31:51 | URL | [ 編集]
ユキエ
男前とかイケメンとか、貴公子とか言われてますが、愁は「性格悪い」ですからね・・・(汗)
最近は、どんどん我がまま&凶暴になってきてます(><)
犬吉の表紙の時は、私もビックリしたんです。
去年も犬吉の「特集ページ」でモデルさんさせて頂いていたので、まさか選ばれると思ってなかったんですよ~^^;

GHは、女子率高いですもんね~♪
家は男子2パピなので、どうしても男の子に目が行くんです。。。(笑)

リンクの件、ありがとうございました!
私も貼らせて頂きました♪
これからもよろしくです~☆
2010/12/25(土) 13:41:01 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
今日は男前が揃ってます
これだけ揃うのは珍しいですよね
タクト君と諒君入れて全部で7頭揃いましたね
いつも女子軍団が多い中、頑張っていただきたいです
そして、らむねちゃんを怒ってくれる
男の中の男が現れたら嬉しいのですが・・無理?。
2010/12/25(土) 21:42:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>ユキエさんへ
こんばんは~
愁くんは初めましてでしたけど、やっぱり写真で見るのとは違いました!
誰もが認める男前ですよ☆
犬吉猫吉のモデルって凄いですね!
このままタレント犬を目指しませんか?☆
リンク、ありがとうございます!
早速貼らせていただきます(嬉)
2010/12/25(土) 22:15:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
これだけ男子が揃うことは珍しいですからね!
男子特集です☆
らむねちゃんを怒ってくれる男子・・・どうでしょう(汗)
妹が怒ってくれるかも・・・(爆)
2010/12/25(土) 22:17:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
