あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これってプチオフ?【プロレス&運動会そして説教】~凸凹~
今日はクリスマス
我が家はクリスマスらしいことと言ったらケーキを食べたことぐらいです
しかし、今日G.Hへ行ったらk.sさんの奥さんからモッチへクリスマスプレゼントをいただきました

クリスマスらしいラッピング
中身はなんだろなぁ~ドキドキ
20101225-1.jpg


早速開けるモッチ(ドキドキ)









この黄色い物体はナニ?
20101225-2.jpg









たくあん
20101225-3.jpg

k.sさんの奥さん、モッチがたくあん大好きだということを覚えていらっしゃったようで
勿論、モッチは大喜びでしたよ
嘘だ!と思われた方、本日この場にいらっしゃったphoenixさん・penママさん・・・etcに確かめてください。
(証言よろしくお願いします)


さて、前回の続きです。

【プロレス編】
でんくんがタクトくんをつかまえたぁ
この態勢はブレーンバスターかぁ
20101224-13.jpg

決まったぁ
20101224-14.jpg

しかしタクトくん、全然効いていない
すかさずドロップキック
20101224-15.jpg

【運動会編】
ティアラちゃん先頭、でんくん・タクトくんが追いかけます
20101224-16.jpg

おっとここでティアラちゃんが急に方向転換
でんくんとタクトくんはついていけませんティアラちゃんの逃げ足はピカイチです
20101224-17.jpg

外ランにて、ここでもでんくん走ってます。(相手はメルちゃん)
20101224-10.jpg

【説教編】
この日チーム2010の中でらむね先生にターゲットにされたのはテレーゼちゃん
お兄ちゃんのウォルフィくんが心配そうに見ていますが、心配なさそうです
テレーゼちゃん、たくましい
20101224-12.jpg

【その他色々な場面】
愁くん、こうめのこと気に入ってくれてありがとぉ
20101224-18.jpg

元気いっぱい走り回るマリンちゃん
20101224-4.jpg

スキップしてるランちゃん、楽しそう
20101224-9.jpg

チビッ子とチビパピ
(左:みぃ娘さん+ランディくん 右:モッチ+こうめ)
20101224-11.jpg

チームブラック(ようやく実現
20101224-19.jpg
(左から、ランディくん・こうめ・レネットちゃん・メルチン・チコ先輩)

いやぁ、実に充実した一日でした
みぃさん、禁断症状出ていませんか?(禁断症状大歓迎です!)
また集合掛けてくださいね(掛けなくても毎週行ってますけど
ユキエさん、初めましてでしたけど、楽しい一日でした
愁くん、またモフモフさせてね
諒くん、同級生のこうめヨロシクね

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そういえば、あんずが登場していないなぁ(ゴメン)
らんらん
こんにちは
クリスマスプレゼント見ましたよ
証言します!
間違いなく『たくあん1本』でした
すごいです おしゃれなプレゼント♪
たくあんスキと知ってても 考えつかないですね
さすが関西出身のk.sさんの奥様です
ここにも あっぱれ!
1本決めたでん君にも あっぱれ!
2010/12/26(日) 10:43:44 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
モッチちゃんクリスマスプレゼント良かったね~。
ウチの娘もたくあん好きですよ・・・
黄色じゃなくて白い方ですが(アレもたくあんでしたっけ?)
クリスマスラッピングの中からたくあん!
k.sさんの奥様のセンス最高です♪

でん君のプロレス技はΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
見事に決まってますねホ━━( ゚д゚)━━ゥ

ウチの娘の態度MAXば座り方(゚∀゚ ;)タラー
オハズカシイ限りでございます(滝汗
早くも禁断症状が心配なみぃです。
ブログでまだGHネタ書いてますからまだ大丈夫ですが
書き終わったら・・・一気に寂しい気分になるんでしょう・・・。
2010/12/26(日) 11:30:20 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
今日もお疲れ様でした
フリスビー教室、早めに中止で良かったですね
こんな日に外では、何も出来ません

たくわん私もビックリしましたよ
いきなり「これ、持っていって」でしたから(笑

皆さん若いだけあって元気ですね
テレーゼちゃんも立派です、しっかり抵抗してますね
こうめちゃんも気合いを入れて頑張ってほしいです。
2010/12/26(日) 18:09:35 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
たくあんには驚きました。
そのプレゼントに喜んでいるモッチにも・・・(笑)
さすが関西人!って感じではないでしょうか(爆)
でんくんとタクトくんの身のこなしは見事でした☆
2010/12/27(月) 07:34:16 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
k.s奥さんのセンス、面白いでしょ!?
ラッピング開けたらたくあんですよ(驚)
娘さんもたくあん好きですか?
モッチは節分に恵方巻きの代わりにこのたくあんにかぶりつくそうです(汗)
娘さん、モッチの悪い影響を受けているんじゃないか心配です(汗)
2010/12/27(月) 07:37:28 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
昨日もお疲れ様でした。
あの後、イオンで1時間ぐらい買い物して帰ろうとしたら、雪が積もって1時間半かけて帰り着きました(疲)
フリスビーの練習があったら、帰ってこれなかったかも。
ナイスなプレゼントありがとうございました。
モッチ、凄く喜んでいましたよ(笑)
テレーゼちゃん、凄いですね。
将来、らむねちゃんにガツンと言ってくれるかも知れませんよ!
2010/12/27(月) 07:41:23 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
確かにあの日でんは疲れてたんですよね~!!
あんだけ走りまわれば疲れますよね!!
もう1歳5カ月。。。成犬です。。。
コパピの体力とはわけが違うのに(汗)
昨日はこうめちゃん大丈夫でした?
みんなに服従されて疲れてたでしょう。。。
少しずつでも怖がりが取れてくればいいですね☆
2010/12/27(月) 13:01:51 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
でんくんも疲れを知ってるんですね(笑)
あんずも楽しいときはメチャクチャはしゃいで、帰りは爆睡です。
(モッチも同じです 笑)
いつまでも少年のような気持ちを持ってていいじゃないですか☆
私も見習おう!
こうめ、家に帰ると犬が変わった様にはしゃぎまくりでした(汗)
どんだけ内弁慶やねん!
2010/12/28(火) 07:39:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
