あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こうめ本当のG.Hデビュー!?~凸凹~
G.Hではいつも固まっているか寝ているかのこうめ
以前の記事で(通称マイドッグランにて)楽しそうに遊ぶこうめをUPしたことがありましたが、G.Hでは相変わらず・・・
しかし、やっとこんな光景が見られました

お気に入りのボールを渡すと・・・

あんず:『ボールよこせ
こうめ:『嫌じゃ
20101229-1.jpg

あんず:『よこせって言ったらよこさんかぁ
こうめ:『・・・』(にらみ合ってます
20101229-2.jpg

ボールを投げてみると・・・

ボール目掛けて猛ダッシュ
20101229-3.jpg

ロックオン
20101229-4.jpg

こうめ:『ニャァ~~』(ネコみたいな声は相変わらずです
20101229-5.jpg

そして走り去る・・・
20101229-6.jpg

でも、さすがにあんずにはかないません(おぉ!バディ君も参戦かぁ?でも標的が違うような・・・
20101229-7.jpg

やっぱり最後にはこうなります↓
20101229-8.jpg

こうめさん、G.Hで走り回るのも楽しいだろ
20101229-9.jpg

ちなみにこの出来事は12/19(日)の出来事です
更新サボりすぎました

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
G.H楽しいよ
みぃ
こんばんわ♪
こうめちゃんの走ってる姿はバンビちゃんのようですね!
ボールをロックオンしてるあんずさんのお顔(〃▽〃)ポッ
可愛い~~~☆彡
バディ君の標的は何だったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/12/29(水) 21:42:55 | URL | [ 編集]
day-suke
こうめちゃんは、小さいけど飛ぶように走るんですね。
あんずちゃんの後ろで、高々と飛行犬してる姿が
カッコイイです。

あんずちゃんいくっ付いて走ってれば、いつか爆走姉妹に
なれますね(笑)
2010/12/29(水) 23:02:52 | URL | [ 編集]
そら
こうめちゃんの走ってる姿、カッコいいですね^^

>そして走り去る・・・
は、ご愛嬌w
これから、どんどんあんずちゃんや他の仔達と走り回る姿が見れそうですね。

こうめちゃんの鳴き声聞いてみたいです^^
2010/12/30(木) 10:40:34 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
こうめの走る姿はバンビのようなウサギのような、とにかく変な走り方なんですよねぇ~
いつも猛ダッシュのあんずを見ているからか、何か違和感があります(汗)
バディ君はですねぇ、あんずのお尻にロックオンでした(笑)
2010/12/30(木) 15:26:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>dsy-sukeさんへ
こんにちは~
こうめは走ると言うより跳ねるという言葉の方が合っているような走り方なんです。
なかなかこんな写真が撮れないんですよ。
いつも固まっているか寝ているかなもんで・・・
暴走姉妹・・・想像するだけでゾッとしますね。
こうめはかわいい路線でお願いします(笑)
2010/12/30(木) 15:29:39 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
こんにちは~
久しぶりですね☆
最近、少しずつ他のワンコと絡むようになりましたよ。
最初のほんの少しだけですけどね(汗)
こうめの鳴き声は、ホント猫が喉を鳴らすような時もあれば、威嚇する時はニャァと言ったり、ホントに犬か!?と耳を疑うほどです(汗)
いつか動画にチャレンジしてみますのでお楽しみに~☆
2010/12/30(木) 15:33:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
