あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスオフ・・・の名残り(涙)~凸凹~
12/23(木)、G.Hでよかパピのクリスマスオフが行われました
しかし・・・凸凹は仕事の為不参加
その名残りを感じるために12/25(土)当然G.Hへ・・・

今日のこうめ、なんかいつもと違います
20101230-1.jpg

ランディ君がよそ見している隙に・・クンクン
20101230-2.jpg

何かを咥えようと必死・・・(プリッケツ
20101230-3.jpg

そのキャップは・・・
20101230-4.jpg

ランディ君:『それ、ボクのなんだけどなぁ
20101230-5.jpg

ココ最近、犬が変わったような行動をしていますが、これだけではありません

続々と常連メンバーが到着する中で・・・
んんんっこうめがクンクンしている子のその後ろ姿は
20101230-6.jpg

らむね先生
20101230-7.jpg

終いには追いかけてる
後で何されても知らんぞぉ~
20101230-8.jpg

その矛先は・・・メルチン
(何故か、囲まれています 苺ちゃんは知らん顔
20101230-10.jpg
最近、こんな光景がよく見られます
メルチンゴメンよこうめが先に卒業だ

さて、この日はクリスマス
osumiさんからpenママさんへ送られてきたワンコ用ケーキ、みんなでいただきました
20101230-9.jpg

ありがとうございました(by.あんず・こうめ)
20101230-14.jpg
20101230-15.jpg

これで凸凹もクリスマスオフに参加した気持ちになりました
(頭の中でKPOPの音楽が鳴り響いています

さて、本日でブログ更新が今年最後となります。
今年は、こうめが新しく家族の一員となり、あんず共々お世話になりました。
来年もあんず&こうめそして凸凹一家を宜しくお願い致します。
明日(12/31)帰省予定でしたが、大雪の予報が出ているため急遽今から帰省します。
では、また来年お会いしましょう

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
来年こそ・・・
らんらん
今晩は
もう帰省されてますよね
雪がすごくなってきたので 早めが正解ですね
こうめちゃん本当に成長してます
ランディはまた抜かれたしまいました トホホ…
あんずさんも私の顔 覚えてもらったみたいでうれしい収穫です
夏からのGHでしたが色々お世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願いします
2010/12/30(木) 21:46:33 | URL | [ 編集]
phoenix
そうですか…お気をつけて!って、もう行ってらっしゃるんですよね。
今年は色々とありがとうございました!お世話になりました。
それでは、また来年…更新を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。。。
2010/12/30(木) 22:22:23 | URL | [ 編集]
day-suke
もう、帰省中でしょうね。道中、お気を付けて。

今年は、新加入のこうめちゃんと凸凹さん、あんずちゃんと
りえ☆さん、皆さんのお陰で楽しませていただきました。
来年も、本年同様よろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えください。
2010/12/30(木) 23:02:56 | URL | [ 編集]
そら
こうめちゃんもなかなか積極的になったようですね^^
GH通いの成果でしょうか !

今年も鹿帰されるのですね !
もう着いたのかな?
無事に到着されたことを願ってます。

今年中はわざわざ来てくださり、ありがとうございました。
今年の良い思い出ができました^^
なかなかお会いできませんが、
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいね^^
2010/12/31(金) 00:04:00 | URL | [ 編集]
osumi
凸凹&りえ☆さん

こうめちゃんしっかりらむね道場で鍛えられたかいがあるじゃないですか(*^^)v
うんうん、GHの強い女子軍団はこうやって受け継がれていくのですね。
おっ!ケーキおっそ分け頂きましたか。みんなで食して頂いて何よりです。
鹿児島?でしたよね・・もう到着しましたか?
今年の年の瀬は厳しい気候で外回りの大掃除も出来そうにありませんね。
今年は長崎オフでしかお会いできませんでしたが来年はいっぱいご一緒出来る事期待していますよ~♪
良いお年をお迎え下さい<m(__)m>
2010/12/31(金) 00:33:52 | URL | [ 編集]
k,s
こんにちは
今年は色々お世話になりました
無事に帰省されましたか

良い年をお迎え下さいね。
2010/12/31(金) 11:21:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
今年一年お世話になりました。
ランディ君に出会えたこと嬉しく思います。
ランディ君も成長していますよ☆
少しずつ寄ってきてくれるし!
来年もよろしくお願い致します☆
2010/12/31(金) 18:00:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
何故か鳥栖にいます(汗)
昨日で今年のブログが最後と書きましたが、昨日から今日にかけての激動を書かずにはいられません(涙)
後で更新します(笑)
今年一年、我が家のあんず・こうめ、そしてモッチが一番お世話になりました(笑)
来年も宜しくお願い致します。
2010/12/31(金) 18:03:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
何故か鳥栖にいます(汗)
大体想像はつきますよね(笑)
こちらこそお世話になりました。
今年はりえ☆からブログを乗っ取り、不慣れな部分もありましたが、楽しい一年でした☆
来年も宜しくお願い致します。
2010/12/31(金) 18:07:11 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
こうめ、成長していますよ!
ほんの少しだけの絡みですけど。。。
無事に帰りつきましたよ・・・鳥栖に(涙)
今年はお会いできて嬉しかったです☆
その節は大変お世話になりました。
来年もお会いできるといいですね。
良いお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 18:10:55 | URL | [ 編集]
凸凹
>osumiさんへ
最近、らむねちゃんの教育がこうめに及ばないのですよ。
それはそれで飼い主としては淋しいような(笑)
ケーキ、みんなでいただきました☆
ありがとうございました!
はい、鹿児島です。
帰省は・・・(涙)でした。
長崎も結構雪凄いんじゃないですか?
今年は、お会いできて嬉しく思いました☆
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。。。
2010/12/31(金) 18:15:26 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
こちらこそ今年一年お世話になりました。
来年もみんなで遊び倒しましょう☆
良いお年をお迎えください。

無事に帰省(帰宅)できました。
2010/12/31(金) 18:17:12 | URL | [ 編集]
saiko
本日はこちら長崎もすごい雪でした。
最初記事だけ読んでいたので、昨日帰省されたのは正解と書こうと思っていたのですが。。。
うちは実家にいるため、問題なしですが、
先代犬のお墓参りに本日行くつもりが、
大雪のためいけなかったのですよね。。。
年内中に行きたかったのですが。。。
今年は最後の最後にこんな落ちがついてしまいましたが、
よいお年を~(^o^)/~~
2010/12/31(金) 20:41:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>saikoさんへ
せめて昨日の昼間に出発するべきでした(汗)
何をするにも天候にはかないませんね。
今年最後がこんなオチでは済ましたくないので、昼間から焼き肉食べに行きました☆
体力回復です(笑)
これで良しとしております(笑)
よいお年をお迎えください☆
2010/12/31(金) 22:51:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
