あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
退院後のこうめ~凸凹~
ご無沙汰しております
約一週間ぶりの更新となりますが、こうめの避妊手術も無事終わり翌日には退院して参りました
この一週間のこうめはというと、退院したその日はさすがにホッとしたのか、ゲージの中でマッタリ
むしろこうめよりも凸凹の方が風邪でダウン寸前でした
(最近免疫力が落ちているような気がします・・・)
20110115-1.jpg

翌日からはこうめも活発な動きを見せるようになり・・・

オモチャを前足でたぐい寄せ・・・
2011115-2.jpg

エリカラのおかげで視界から消えてパニックの繰り返し
20110115-3.jpg

もうすっかり元気です

たまにエリカラを外してあげると・・・ここぞと言わんばかりに・・・
カキカキ・ペロペロしております
あんずも一緒に遊べなくてつまらなそう・・・
20110115-6.jpg

だからと言って真似しなくてもいいんじゃない
20110115-7.jpg

そして再度エリカラを付けようとすると・・・気配を消しているつもりのようです
2011011-8.jpg

とりあえず記念にツーショット
20110115-4.jpg

こうめ:『みなさん応援していただいてありがとうございましたこうめはもう元気です
20110115-5.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
応援・励ましのお言葉ありがとうございました
day-suke
こうめちゃん、無事退院して良かったですね。
抜糸までは、もうちょっとですか?

元気そうで、安心しましたよ。
エリカラ取れたら、また元気に走り回る姿を見せて
下さいね。
2011/01/16(日) 11:03:19 | URL | [ 編集]
らんらん
こうめちゃん 元気そうで良かったです
エリカラ イヤですよね
無理に取ろうとはしないんですね
付けたまま 遊んじゃうくらい(笑)
抜糸まで後もう少しですね
最初の写真のベッド アノお店で購入ですか?
ランディと同じです♪
インフル流行ってます 気を付けて下さい
我が家 1人 新型発症しました…
2011/01/16(日) 14:23:48 | URL | [ 編集]
saiko
こうめちゃん、順調に回復しているようでなによりです!
我が家はまだ去勢もしてなくて。。。
すでに年齢も年齢なので、何か手術をするときに一緒にとってもらう予定です。
そうそう!エリカラ、うちの病院は透明なのですよ~。
なのでエリカラつけていても普通どおりでした~。
2011/01/16(日) 19:24:55 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
こうめちゃん!お疲れ様~☆
エリカラって見てる方もめんどくさそうって
思いますよね!!
こりんもでんもエリカラしたまま家じゅう爆走してましたよ(笑)
ただソファーに乗る時に乗れずに落ちてました(汗)
復帰を楽しみにしてますよ~☆
2011/01/17(月) 11:30:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
こんにちは~
無事に退院しました☆
抜糸は今週の水曜日以降ですが、出来るだけ早いタイミングで病院に連れて行こうと考えています。
エリカラ外すと暴走モード突入です(汗)
既に暴れまわって心配しております(笑)
2011/01/17(月) 12:50:12 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
こうめはもうすっかり元気です☆
エリカラも既にファッションの一部として受け入れているのでしょう(爆)
抜糸は今週水曜日予定です。(間に合えばの話ですが)
ベッドはあのお店ですよ!
らんらんさんのブログで紹介された直後に買いに行きました☆
インフルエンザ、我が家はまだ大丈夫みたいです。
私は先週風邪ひいていましたが。。。
モッチは去年2回かかりましたからね(汗)
2011/01/17(月) 12:54:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>saikoさんへ
お蔭様で順調に回復しております☆
エリカラはですねぇ・・・透明のものより安かった(笑)
あと装着のし易さが決め手でしょうか。
最近はエリカラもファッションの一部と思っているのか、つけていても違和感ないみたいです(爆)
2011/01/17(月) 12:58:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
確かにめんどくさい!
抱っこしてて顔を舐めようとするときに『ガツッ』って私の顔に直撃しますからね(汗)
もう復帰したようなものですよ!
今では部屋中を走り回っています。
一応、抜糸は水曜日の予定ですので、いよいよ全快といったところでしょうか。。。
2011/01/17(月) 13:02:17 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
署名任せて下さい(笑

今年初めて逢ったこうめちゃん
良く動いてましたね、避妊で何か変化があったので
しょうかね、まあ元気が一番です

風邪はどうですか、私はティッシュの山に埋もれてます
まだまだ免疫力が落ちる歳ではないですよ。
2011/01/17(月) 19:21:46 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
こんばんは~
ご協力大感謝です☆ありがとうございます!
こうめ、手術前後からG.Hでも活発に動くようになりました☆
ようやく慣れてきたのでしょうかね(笑)
はい!元気が一番です☆
今の時期元気がないのは人間の方で・・・
風邪は先週がピークでした。
今は治りかけているところですがティッシュはまだまだ手放せません(涙)
k.sさんお大事に~
2011/01/17(月) 22:25:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
