あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
究極の癒し系『苺ちゃん』~凸凹~
本ブログに度々登場するpenpen家の苺ちゃん
今日は苺教信者の方にはたまらない写真ばかり、必見です

かつおパパに抱かれている苺ちゃん
(昨年末に撮った写真なのでまだまつ毛があります)
20110119-1.jpg

20110119-2.jpg

おっと早速寝るかぁ~
20110119-3.jpg

寝るかぁ
20110119-4.jpg

寝ない
20110119-5.jpg

これがpenママさんに抱かれると・・・
20110119-6.jpg

ウトウト・・・
20110119-7.jpg

zzz・・・
20110119-8.jpg

ハイ落ちたぁ
20110119-9.jpg

これこそ究極の癒しです

苺ファン(苺教)の皆さんどうですかぁ
パソコンの前でうっとりしていませんかぁ

苺ちゃん、これからもヨロシク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
苺ちゃんの寝顔にぽちっと
penママ
何ですか~今日は「苺の日」か何かですか?
k.sさんトコでも苺ネタだったので・・・。

苺の写真のオンパレード♪
ありがとうございま~す(^0^)
しかし、見事に全部眠たい顔で(汗)
まつ毛ですが、随分伸びて来ましたよ(^-^)
また「いつも眠たい顔」に戻りつつあります(笑)
2011/01/19(水) 23:31:12 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
まぁ~(〃▽〃)ポッ
教祖様のありがたい写真が沢山!!
これはたまりません~(ノ∀\*)キャ
寝るか?→寝ない!にトコ最高っす♪
しかしpenママさんの抱っこで眠る苺さま・・・
はぁ~癒されました。今日1日頑張れます♪
2011/01/20(木) 08:43:46 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
こりゃ、苺教にはたまらないネタですね~(笑)
きっとあたしの友だちも叫んでたことでしょう。。。

あんなひっくり返して寝れるってほんとすごい
ですよね~!!
信頼しきってる?いや性格か。。。(笑)
2011/01/20(木) 10:42:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
こんにちは~
k.sさんのブログとはたまたまかぶってしまいました(汗)
確かに!いつも眠たそうな顔をしているのでそのような写真ばかりです(笑)
苺ちゃんらしくていいでしょ!?☆
まつ毛、よかったです!
もう切らないように!とpenpenさんにお伝え下さい(笑)
2011/01/20(木) 12:47:15 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
インフルエンザから復活しましたか?
苺教のみぃさんにはたまらない写真でしょ?(笑)
ホントこの仔は・・・可愛すぎ!(笑)
元気出ますよね!
2011/01/20(木) 12:49:26 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
こんにちは~
たまらない写真です!
連写しまくっているので同じ写真が何枚もあるんですよ☆
この仔はホントに凄い!
あんずは無理として、こうめがひっくり返って寝てくれないかなぁ~
まずはひっくり返すのに慣れさせないと。。。
2011/01/20(木) 12:52:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
