あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
究極の癒し系?『チコちゃん』~凸凹~
前回の記事では『苺ちゃん編』としてUPしましたが、今回は筑紫野(鳥栖)のドンことk.sさんとこの『チコちゃん』(通称:どすこい先輩)
20110121-8.jpg

ちなみに後頭部はこんな感じです
20110121-9.jpg

年末の餅オフ練習での場面にて・・・

何かを見つめる蘭丸くん
20110121-1.jpg

その先には・・・
20110121-2.jpg

最近この椅子がお気に入りのチコ先輩
20110121-3.jpg

上るのに一生懸命
20110121-4.jpg

頑張りました
20110121-5.jpg

そして
20110121-6.jpg

この椅子に上る後ろ姿が何とも微笑ましくて、というか面白くて・・・

番外編『我が家の癒し系?』
『おかま』になったあんず
20110121-7.jpg

あんず:『あたいは元々女の子じゃ
あっ・・・そうだった(汗)・・・スミマセン

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
チコちゃん元気です

さっちー
オカマって立派な女子なのにね~!!
にしても、酔っぱらってる人みたい。。。
なんかふ~って感じ(爆)
これは明日あんずちゃんに怒られるな(汗)

チコ先輩のあのよっこらしょは、こっちまで力が入りますよね(笑)
かなりの癒し系☆
2011/01/21(金) 22:13:06 | URL | [ 編集]
penママ
今日はチコ先輩編ですか♪
良いですね~!
こののんびりした感じが何とも癒されます(^-^)
そうそう!
最近はあのイス「チコ先輩専用」になってますよね!
あのイスかTV台の下がチコ先輩のGHでの所定位置になってますね(^-^)

あんずちゃん・・・どうした!!
「おかま」でなく「おなべ」か(笑)
2011/01/21(金) 22:46:28 | URL | [ 編集]
day-suke
チコちゃんって、アップの写真見ると、メルちゃんと
区別付かないことあるんですが、生で見るとどうですか?
良く似てますよね。

あんずちゃん、それじゃ、おっさんですよ。
女の子が、そんな変な格好しちゃダメです(笑)
2011/01/21(金) 23:03:23 | URL | [ 編集]
k,s
こんにちは
チコさんがこの格好で挑戦してるの
何回も見てますが、見てる方が力が入ります(笑
最近は、TV台の下よりこの椅子がお気に入りのようです
チコの大きさにピッタリのベットです

あんずさんの座り方、家ではオカマ座りと呼んでます
あんずさんよく似合ってますよ。
2011/01/22(土) 10:50:54 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
チコ先輩(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
本当にこの椅子が好きですよね(・∀・)ウン!!
みぃが見たときもこの椅子に座っていました(@´゚艸`)ウフウフ
あんずちゃんの座り方グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
しかも表情が(・∀・)イイ!!
こんな決定的な瞬間を撮って凄いな~。
やっぱり一眼買わなくちゃ・・・(?)
2011/01/23(日) 10:17:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
おはようございます☆
昨日はおつかれさまでした!
あんずのあの座り方は、いつものハイパーあんずからは考えられないような座り方で何か癒されるのですよ(笑)
確かに酔っ払いのようにも見えますね(笑)
チコ先輩、あの場面は後ろから見てて面白かったですよね!
癒されます☆
2011/01/23(日) 10:45:08 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
おはようございます☆
昨日はおつかれさまでした!
チコちゃん、あの椅子とテレビ台ジャストフィットしてますよね☆
もうG.Hは第二の我が家なんでしょう☆
あんずは間違いなくオカマ・・・ではなくオナベです(笑)
2011/01/23(日) 10:47:27 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
おはようございます!
チコちゃんとメルちゃん、体格差はありますが顔はホントそっくりですよ!
(うちのこうめも似てますけど(笑))
あんずはおっさんですね!
行く末が見えてきたような気がします(汗)
2011/01/23(日) 10:49:39 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
おはようございます☆
昨日はおつかれさまでした!
奥さん仕事行けましたか?(汗)
チコ先輩、見てるこっちも力が入りますね!
でも昨日は軽快に?走っている姿が見られたので侮れないですよ(笑)
あんずは一応女の子なので『オナベ座り』と呼びましょうか(笑)
2011/01/23(日) 10:52:28 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
おはようございます!
チコちゃんがこの椅子に座る時、見ているこっちも力が入りますよ!
(笑)
あんずは気合いが抜けている時は、とことん抜いています!
これこそ脱力系と言うのですよね(笑)
結構長い時間、こんな状態で座っているので撮影は案外容易ですよ!
一眼購入検討されているのですか?
ティアラちゃんの動き早いですもんね!
一眼に慣れるとコンデジが難しく感じます(汗)
2011/01/23(日) 10:56:02 | URL | [ 編集]
Hidemama
思わず、見ながら笑ってしまいました(笑)
チコちゃんの椅子にゆっくり乗る様子と乗っても寝てしまうところが良いですね~!
あと、あんずちゃんの座り方、犬はやるんでしょうか。
ミミもあの座り方やります!
2011/01/23(日) 15:48:01 | URL | [ 編集]
らんらん
チコさん お気に入りのイスですね
カワイイんですがニヤケテしまいますね!
あんずさん なんだか目もすわってませんか?
こんな脱力系な座り方 結構するんですね
ビックリ!!です
2011/01/23(日) 22:56:57 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
チコちゃんの後姿は必死さが伝わってきて癒しというか笑わせてもらってます(笑)
あんずのあの座り方は、聞いたところによるとやはり関節等、足を痛めたりしている仔に多く見られるようです。
あんずも足を痛めたことがあるので心配ですが、今のところ大事には至らずです☆
ミミちゃんも足をかばっているのではないでしょうか?
2011/01/24(月) 12:48:15 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
チコちゃんの後姿、見ているこっちが力入るんですよ!
でも癒されます(笑)
あんずの目は酔っ払いの目ですね(汗)
完全に行っちゃってます(笑)
あの座り方はおそらく足をかばって座っていると思います。
以前に足を痛めたことがあるので。。。
2011/01/24(月) 12:50:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
