あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しい再会☆~凸凹~
ごっ・・・ご無沙汰しております凸凹です。
気付けば一週間もブログ放置しておりました(汗)

この一週間・・・特になんの変りもなく過ごしておりました
しいて言えば(ご報告が遅くなりましたが)、こうめの避妊手術後は無事抜糸も終わり元気に過ごしております
応援の言葉等いただいた皆様、改めてお礼申し上げます

さて、本題です
1/15(土)の出来事(記事にするの遅すぎ)、我が家はいつもの週末通りG.Hへ
すると、あの日以来の再会

ユキエさんとこの愁君&諒君

あいかわらず男前の愁君
20110129-1.jpg

舌チョロがかわいい諒君
20110129-2.jpg

早速・・・ターゲットは
20110129-3.jpg

あ・あんず
20110129-4.jpg
k.sさん曰く、男前は研究熱心が必要だとか・・・勉強させられますね
愁君!あんずって意外と凶暴なので気をつけてね

今回も諒君とこうめの2ショット
20110129-5.jpg
諒君、どんどん男前になっています
こうめ、チーム2010ではおそらく一番早く一歳を迎えると思うのですが、一番年下に見えてしまいます

また会える日を楽しみにしていますよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
嬉しい再会にぽちっと

day-suke
こうめちゃんの抜糸、済んだんですね。
良かった、これで安心ですね。

相変わらず、イケメンコンビは健在ですね。
愁くんの研究熱心さは、見習わなくちゃです(笑)

こうめちゃん、いい感じにモフモフになってきましたね。
ちっちゃいけどゴージャスパピになりそうですね。
2011/01/30(日) 10:45:32 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
こうめちゃんの手術から抜糸まで無事に終わって良かったですね。
愁くんのターゲットあんずさんですか?
「白黒」じゃ無いのにナゼ??(o'ω'o)?

こうめちゃんも諒たんもイヤーフリンジ長くなってますよね!!
ティアラはほとんど伸びてません(゚∀゚ ;)タラー
2011/01/30(日) 11:29:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
こうめの抜糸、無事に終わっておりました。
ご報告おそくなりスミマセン(汗)
愁君の熱心さは男として、尊敬に値しますね(笑)
こうめはですねぇ、実は皮膚が弱いらしく、かいてばっかりでお腹からわき腹にかけてハゲハゲなんですよ(涙)
おそらく、生まれつき皮膚の疾患があったようで(涙)
しばらく薬と通院が続きそうです。。。

2011/01/31(月) 12:47:07 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こうめ、全てが順調で今は元通り元気です。
ご報告が遅くなってすみません。(汗)
確かに愁君は白黒を好んでいるようですが・・・何故あんずなんだろう?
変な匂いがするのかもしれません(笑)
ティアラちゃん、イヤーフリンジもらむねちゃんに似てきましたか!?
それも個性ですよ☆
2011/01/31(月) 12:50:26 | URL | [ 編集]
ユキエ
愁&諒の写真、ありがとうございます(≧▽≦)
この日も、愁が・・・すいません(汗)
あんずちゃんもこうめちゃんも、愁は大好きみたいです♪
研究熱心と言うか、しつこ過ぎです^^;
犬種の壁まで超えてしまいましたし。。。(滝汗)

諒、↑この時より大きくなってます。
こうめちゃんと諒の2ショット!
かわいいなぁ~(〃▽〃)
こうめちゃんの元気な姿が見れて、嬉しかったです☆
(私も早く続きをUPしなきゃ・・・汗)
また、一緒に遊びましょうね~♪
2011/01/31(月) 17:40:51 | URL | [ 編集]
凸凹
>ユキエさんへ
おはようございます☆
いえいえ、愁君に気に入られて光栄ですよ(笑)
犬種の壁・・・テンカちゃんは大きすぎますね(汗)
諒君、大きくなりましたか。
こうめはもう大きくならないみたいです。
現在、2.0kg
また遊んでくださいね☆
2011/02/01(火) 07:39:54 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
愁君の、あんずさん・こうめちゃん好きは
ただごとじゃないですね
最後はあんずさんに怒られてましたが
まさに、男・愁ここにありでした、立派です

こうめちゃんの誕生日はいつですか。
2011/02/01(火) 22:35:46 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
おはようございます。
最近、家のパソコンの調子が悪くて更新が滞っております(汗)
愁君、あんずに仕掛けるとは立派ですね(笑)
あんずはキレると何をしでかすか分からないのでヒヤヒヤしてますが・・・(汗)
こうめの誕生日は2/12ですよ☆
2011/02/02(水) 07:37:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
