あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セカペンに弟子入り!?~凸凹~
またまたブログ放置状態でした
どうも最近パソコンの調子が悪くて、色々とアドバイスをいただき、ようやくストレスを感じずに動くようになりました

しかし、最近なかなか忙しかったのも事実だったりして、ブログ放置はまたあるかもしれません
どうか見捨てずにお付き合いください

さて本題です

何やらセカペンさん(かわいいパーカー)に手ほどきを受けているモッチ
20110207-1.jpg

何故か苺ちゃんを頭の上に乗せています
20110207-2.jpg

ハイ!ポーズ
20110207-3.jpg

中国雑技団の真似ごとでしょうか?
意図は分かりません

そして、とうとう!!!

この態勢は・・・!
20110207-4.jpg

お鼻パクッ
20110207-5.jpg

やってくれました

おそらくこの時のモッチは至福の時だったことでしょう

『セカモッチ』と呼ばれる日もそう遠くないかもしれません

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
苺ちゃんサイコー
penママ
とうとうモッチも「セカモッチ」と呼ばれるように
なりますか(^-^;)
鼻パクも見事に成功し、後は苺に懐かれるだけですね(笑)
んで、苺を頭に乗せるのはなんの特訓だったのでしょう?
2011/02/07(月) 22:10:47 | URL | [ 編集]
phoenix
また、なにやら意味不明な特訓を…。(汗)
セカペったら、こんどは一体何を思いついたのでしょうか?
っていうか、既にもっちの髪型が古いですね。。。(笑)
2011/02/08(火) 00:04:24 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
はい!セカモッチと呼ばれる日もそう遠くはありません(笑)
苺ちゃん、モッチに抱かれるときホントテンション下がってますよね!
その度にモッチはへこんでいます(笑)
頭に乗せるのは意味不明です☆
2011/02/08(火) 12:46:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
この特訓、何のためかは不明ですね。
セカペンさんのことだから何かを企んでいることは間違いありません(笑)
そうでした!今はバッサリいってますからね。
ちなみにこの写真は1/4のG.Hです(汗)
2011/02/08(火) 12:49:59 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
セカペンさんのパーカー「チョッパー」ですね!
可愛い・・・。
そしてモッチちゃんに「ナゾの特訓」Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
一体何をモッチちゃんに教えていたのでしょう?
(。´・д・)エッ?「ハナパク技」でしたか(゚∀゚ ;)タラー
これでモッチちゃんも立派な「セカペン一族」ですね(@´゚艸`)ウフウフ
「セカモッチ」という立派な名前まで頂いて。゚(●'ω'o)゚。うるうる
この先の「セカモッチ」ちゃんの活躍をお祈りしております!(o^―^o)ニコ
2011/02/08(火) 14:53:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
セカペンさんのパーカー可愛いでしょ!
とても同じ年とは思えません(笑)
モッチ・・・何の特訓かは分かりません。。。
鼻パクされていましたが、苺ちゃんは未だにモッチを避けていますよ(汗)
セカモッチの名前は苺ちゃんに認められてからでしょうね☆
2011/02/08(火) 17:47:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
