あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セカモッチと呼ばれる日まで・・・~凸凹~
昨日の記事penpen(セカペン)さんに弟子入り?した我が家のモッチですが・・・

本日は姫ちゃんで検証です
20110208-1.jpg

姫ちゃんは最近モッチと遊ぶようになりました
20110208-3.jpg

お気に入りのボールで追いかけっこ
20110208-4.jpg

こうめも参戦
20110208-5.jpg

しかし姫ちゃんに取られると・・・
20110208-6.jpg

まぁ、こうなりますね
20110208-7.jpg

姫ちゃんも楽しそうに走っているじゃありませんか
(らむねちゃんは何故か姫ちゃんより楽しそう・・・に見える笑顔
20110208-8.jpg

最後はこんな感じで(こりん君も一緒に)
20110208-2.jpg

と、まぁこんな感じで姫ちゃんには好かれているみたいですが・・・苺ちゃんには避けられています

まずはこれを克服しなければいけませんね
『セカモッチ』と呼ばれるまでもう少しだ

おまけ
モッチに抱かれて寝てる苺ちゃん・・・あまり好きでない人に抱かれても寝るみたい
20110208-9.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
セカモッチと呼ばれる日まで・・・



penママ
姫はモッチ大好きですから(^-^)
姫は我が家に来てすぐに甥っ子1号と10日間くらい一緒に生活していたので、子供も平気なのですが、苺は甥っ子2号・3号から(特に3号)逃げたサークルの中まで追い掛けられ、それから「子供=怖い」と認識してしまったようです(汗)
どこまでを子供と認識しているのかは分からないんですけどね・・・。
モッチ、これからも姫と遊んでやってね♪
ちなみに・・・「セカモッチ」になったら姫と苺からより嫌われるのでは?(笑)
2011/02/08(火) 22:53:40 | URL | [ 編集]
day-suke
モッチさん、着実にへんた・・・ 世界への階段を
登ってますね(笑)
いいんですか、止めなくて(笑)

どこでも寝られる苺ちゃん、流石です。
度胸が違うようですね。
2011/02/09(水) 00:23:36 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
確実に「セカモッチ」の階段を登っているようで・・・。
止めなくてダイジョウブですか?(*・ノェ・)コッソリ

苺ちゃんに認められるまでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2011/02/09(水) 08:50:22 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
姫ちゃんはモッチのこと大丈夫みたいですね☆
人の子供が苦手なワンコはそんな経緯が多いようです!
あっ!そうか!
セカモッチ=姫&苺ちゃんに嫌われる・・・(笑)
ということは、姫ちゃんに嫌われないといけないのか(汗)
セカモッチの称号はお預けですね(笑)
2011/02/09(水) 12:47:35 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
へんた・・・って(笑)
G.Hはへんた・・・の集まりでもありますから、当然こうなるわけです☆
私もその一員なので止めようがありません(汗)
苺ちゃんはですねぇ、ご存知の通り何処でも寝ることができるんですよ!
ある意味度胸が据わっています(笑)
2011/02/09(水) 12:51:36 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
セカモッチの称号を与えるにはまだ早いですね(笑)
みなさん、『止めなくて大丈夫?』と聞かれますが・・・(汗)
はたして苺ちゃんに認められるのか、今後の展開に注目してください(笑)
2011/02/09(水) 12:54:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
