あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy birthday モッチ
2月11(金)は、我が家の長女『モッチ』の11歳の誕生日でした

この日、偶然にも『フレスポ鳥栖』で市民イベントデーが行われ、約3年続けているダンスで出演することに

普段のモッチを知っている方は、こんなモッチは想像できないでしょう

20110212-1.jpg

20110212-2.jpg

20110212-3.jpg

20110212-4.jpg

どうですか?セクシーモッチ
実はこんな一面もあるのですよ
確か以前にダンスの記事をupしていたなぁ
その時の記事はこちら

夕食はモッチのリクエストで中華料理店で食事(店名は・・・伏せておきましょう)

そして帰宅後、お決まりの記念撮影
20110212-6.jpg

あんずとツーショット
ケーキの後ろにあるガチャガチャはお金を入れてガムが1個出てくるオモチャ
3月から6年生になるんだけど・・・いいのかこんなんで
20110212-5.jpg

最後に、『誕生日に家族でやる!』と約束していた(らしい・・・)人生ゲーム
誕生日ぐらいはモッチに勝たせてあげました
20110212-7.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近モッチの登場多いです


day-suke
モッチちゃん、誕生日おめでとう!
ダンスもカッコ良く決まったし、いい誕生日になりましたね。

あんずちゃんとのツーショット。
なんか、あんずちゃんがお姉さんに見える(笑)
2011/02/13(日) 12:32:03 | URL | [ 編集]
saiko
モッチちゃんお誕生日おめでとう~!
ダンスカッコいい~!
私は体を動かすことよりも、どちらかというとその曲を演奏する側でしたわ~!
というわけでリズムに合わせて体を動かせる方々を常日頃から尊敬しております~!
↑day-sukeさんと同じく、
たしかにあんずちゃんがお姉さんに見える~(^m^)ププッ!
2011/02/13(日) 12:58:59 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
モッチちゃん
(セカモッチちゃんとお呼びするべきでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ)
お誕生日♪おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
髪の毛を短くしてよりセクシーになったんじゃないですか?
ダンスもセクシーに決まってますよ1(・∀・)ウン!!

↑あんずちゃんがお姉ちゃんに見える(。・w・。) ププ
確かに!納得の一枚ですね
2011/02/13(日) 13:57:22 | URL | [ 編集]
らんらん
モッチちゃん☆ お誕生日おめでとう!!
11歳ね ガチャガチャがお誕生日プレゼント?
良いじゃないですか~
人生ゲームは勝利を譲ってあげたんですね
トランプでコテンパンだったし…
先日の7並べの件 まだ気にしてるかもです
私も大人気なくてゴメンネ!と伝えて下さいな
あんずさんとの2ショット
あんずさん このケーキは自分のと思ってるのかな?
2011/02/13(日) 17:55:31 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆
偶然、ダンスと誕生日が重なって本人もいい思い出になったと思いますよ。
やっぱりあんずの方がお姉さんに見えますよね(汗)
2011/02/13(日) 19:25:15 | URL | [ 編集]
凸凹
>saikoさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆
モッチもやる時はやるんですよ!
普段はphoenixさんとpenpenさんにいじられて喜んでいますけどね(笑)
saikoさんもそう見えますか?
私もあんずの方がお姉さんに見えます(汗)
2011/02/13(日) 19:27:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆
セカモッチの称号はまだまだですね(笑)
髪の毛気付きました?
バッサリいっちゃいました☆
セクシーなんて言葉・・・似合わない(笑)
みぃさんにもあんずの方がお姉さんに見えますか。
そろそろ本人もへこんでくるかも(笑)
2011/02/13(日) 19:30:33 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆
モッチ、もうすぐ6年生になるのですが、こんなプレゼントでもまだ喜ぶ程幼いんですよ(汗)
いえいえ、勝負の世界は厳しいことを教えてあげてください!
人生ゲームは・・・たまたまですよ(笑)

あんずはですねぇ、テーブルの上にある食べ物はいつも狙っているので要注意です(汗)
2011/02/13(日) 19:33:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
