あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy birthdayこうめ
2/12(土)、とうとうこの日がやってきました☆
こうめ1歳の誕生日です
昨日はモッチの誕生日・・・そうです今年から2日連続で誕生日を祝う凸凹家

こうめが我が家にやってきて7ヶ月
来た当初はどうなる事やら・・・(ガリガリでハゲハゲで・・・)と思っていましたが、無事に1歳を迎えることができました

いつもの週末のようにG.Hにて・・・

こらこらまだ早いでしょ
20110213-2.jpg

そうそう、お行儀良く食べてね~
20110213-3.jpg

あんずはいつも通りがっついています
20110213-4.jpg

終いにはモッチまで・・・
20110213-10.jpg

外を見ると・・・外ランが真っ白に
20110213-5.jpg

去年のこの日も寒かったんだろうなぁ~と思いつつ、記念日ということで
20110213-6.jpg

寒さに弱いこうめには試練です
20110213-7.jpg

常に足1本上げております相当冷たかったみたい
20110213-8.jpg

と、まぁこんな風に1歳の誕生日はG.H常連さんに祝っていただきました
(こうめは寒さという試練を受けておりましたが・・・)

こうめ:たくさんのプレゼントありがとぉこれからもこうめをヨロシクお願いします
    (タバコは吸わないよ

20110213-9.jpg

こうめへたくさんのプレゼントをいただき本当にありがとうございました。
お祝いしていただいて、飼い主も感無量です。
この場をお借りして御礼申し上げます。
今後とも、こうめを宜しくお願い致します

おまけ・・・

凸凹&りえ☆からの誕生日プレゼント
こうめ留年か
20110213-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こうめ1歳になりました



らんらん
モッチちゃんに続いてこうめちゃん1歳おめでとう!!
記念すべきお誕生日 大雪でしたね
たくさんのお友達とお祝いできて良かったですね
ピンクのお洋服のこうめちゃん 雪の中で寒そう
あんずさんの洋服が一瞬柔道着に見えたのは私だけ?
こうめちゃんジャージ 新調ですね♪
ランディ こうめちゃんの名札気に入っていて外してないんですよ
でも 今度お揃いで撮りたいので名札変えなきゃ~
2011/02/13(日) 21:16:20 | URL | [ 編集]
saiko
こうめちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
みんなからお祝いしてもらってよかったね~(=^o^=)
え??このグランド何!!
福岡は土曜日こんなにすごかったのですか?
長崎は午前中は確かにかなり降った(前が見えないくらい)にもかかわらず積もらなかったし、
しかも午後からは青空で日が差していました。
本日も同じようなお天気。
この天気だったらたしかにオフ会も中止ってことになりますね~。
2月生まれにはこの寒さ毎年のことですね~。
こうめちゃん、寒さに弱いと思っていたから何気に夏生まれかと思ってた(^^;)

2011/02/13(日) 21:46:49 | URL | [ 編集]
osumi
モッチちゃん&こうめちゃん
お誕生日おめでとう(^.^)/~~~
↓セクシーダンスいいじゃないですか。
先はモッチちゃんのメジャーデビューで左うちわですね。それまではパパもママも投資頑張ってください。
こうめちゃん1歳なんですね。我家は10日がエルの16歳の誕生日でしたから15歳も違うのよ(驚)
1歳迎えればすっかり成犬ですね。落ち着いてきて素敵なレディになるでしょうね。らむねちゃんのターゲット率も少なくなって逆にさびしくなるかも?
2011/02/13(日) 22:22:39 | URL | [ 編集]
penママ
モッチ&こうめちゃん、お誕生日おめでとう♪
モッチには昨日勝負の世界をた~んと味あわせておきましたので(笑)
モッチには「スピード」のみ恐れられているpenママです(^-^;)
こうめちゃんも1歳ですかぁ~。
1歳に見えない・・・(汗)
苺やでんもそうですが、いつまでも仔パピのように
していて欲しいですね♪
病気や怪我などしないで、楽しい1歳&11歳の年になると良いですね(^-^)
2011/02/13(日) 22:26:33 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
またまた、ありがとうございます☆
昨日は結構雪が降って極寒のG.Hでした。
あんずの服、柔道着に見えますか?
あんずのやんちゃぶりから錯覚を起こしているのかも(笑)
こうめジャージ新調しました☆
是非お揃いでお願いします!
勿論名札を変えて(笑)

2011/02/13(日) 23:04:16 | URL | [ 編集]
凸凹
>saikoさんへ
またまたお祝いのコメントありがとうございます(嬉)
真っ白でしょ?
正真正銘、G.Hの外ランですよ。
朝起きたら鳥栖はうっすら積もっていましたが、昼過ぎには溶けて、それでG.Hに行ったらあっという間に真っ白になりましたよ。
高速の通行止めの影響で帰りは大渋滞・・・
こうめは毎年誕生日は試練の日になるかもしれません(汗)
もう少し強くなって欲しいのですが・・・

2011/02/13(日) 23:09:33 | URL | [ 編集]
凸凹
>osumiさんへ
お久しぶりです!
お祝いのコメントありがとうございます☆
モッチのダンスはセクシー路線なんですが、何せ踊っているのがモッチですから(笑)
左うちわなんてとんでもないです(汗)
まぁ好きな事をやらせて、あとは健康の為に・・・(運動音痴解消の為に)ということで(笑)
エルくん、16歳ですか。
ひとまわり以上の歳の差、凄いですね。
こうめも1歳になって成犬のはずですが、まだまだ仔パピに見えます(汗)
素敵なレディには程遠いような・・・
確かに、最近らむねちゃんが絡まないのですよ!
無理やり近付けるとらむねちゃんが逃げたりと、何だか淋しいです(笑)
2011/02/13(日) 23:18:33 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
昨日はありがとうございました!
いただいた洋服、凄くかわいくてお出かけ用になりそうです☆
モッチには勝負の世界は厳しい事ということを叩きこんであげてください(笑)
なかなかへこたれませんが・・・
やっぱり1歳には見えませんよね!
体は小さいし、ビビりで震えてずっと後をついてくるし(汗)
でも、このままでいてもらいたいような気もしますね☆
確かに苺&でんコンビも仔パピに見える(笑)
モッチ&こうめ、これからもヨロシクお願いします☆
2011/02/13(日) 23:24:53 | URL | [ 編集]
day-suke
こうめちゃん、誕生日おめでとう!
なんと、二日続けての誕生日でしたか。
Wおめでとうですね。

ピンクのツナギ着て、果敢に雪にチャレンジする姿が
カワイイですね。
寒さに負けず頑張れ~ ですね。

こうめちゃんを正面から見たのは、久しぶりな気が。
やはり1歳。いつの間にかフサフサになってる(笑)
2011/02/13(日) 23:45:14 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
改めましてモッチ&こうめお誕生日おめでとう☆
すてきな一年になりますように♪

にしても雪はすごかったですよね。。。
こりんの天敵寒さが猛威をふるいまくり!!
これが最後にしてほしいもんです(涙)
こうめさむそ~!写真で見るとほんとさむそ~(笑)
次の冬はもっさ~って毛が増えて寒さへっちゃら?
になりますように☆
2011/02/14(月) 10:11:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
ありがとうございます☆
はい!今年から二日連続になりました。
ピンクのつなぎかわいいでしょ?
誕生日プレゼントでいただいたんですよ☆
超お気に入りです(嬉)
我が家に来て7ヶ月、だいぶ毛が伸びてきました☆
何せ、来た当初がアレだったもんで・・・(笑)
2011/02/14(月) 12:59:32 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
改めて、お祝いありがとうございました☆
雪、凄かったですよね!
そうそう、こりん君には天敵の極寒、何とかしてほしいものです!
こうめにとっても天敵かも・・・不安な時と寒い時はいつも震えていますからね。
来年はもっと毛が伸びてるかなぁ~
というか、ハゲハゲ部分、生えてくるかなぁ~(汗)
2011/02/14(月) 13:03:07 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
こうめちゃんお誕生日♪
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
モッチちゃんと続けてお祝いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

雪の中でこうめちゃん寒そう彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
結構雪が積もっていますよね~。

こうめちゃん今年も1年3組??
それじゃ留年!?∑(゚ω゚ノ)ノ
・・・じゃぁティアラも留年希望です♪
2011/02/14(月) 14:14:46 | URL | [ 編集]
Hidemama
こうめちゃんとモッチちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
こうめちゃんも成犬ですね!
そう見えないほどキャシャですが...
でも、毛がフサフサににってきましたね。
2年生にはなれないんでしょうか(笑)

モッチちゃん、我が家の長女と同じ歳なんですね!
人生ゲーム、うちの子達も大好きです♪
2011/02/14(月) 18:02:41 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
こうめちゃん、誕生日おめでとう!

こうめちゃんのケーキを横取りした
不届きものが居ましたね(涙
こうめちゃん御免なさいね
これに懲りずに、メルチンとも遊んでね。
2011/02/14(月) 19:56:35 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
この日、結構雪降ってましたよ!
寒さに弱いこうめには試練でした(笑)
今年も引き続き1年3組で行きます。
成長しないので留年ということで(爆)
ティアラちゃんも留年希望!?
歓迎します(笑)
2011/02/15(火) 07:36:13 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
ありがとうございます☆
チビでとても成犬には見えないのですよ(汗)
性格も家ではヤンチャで、いつまでも仔パピのような感覚です☆
成長も完全に止まってしまいまして、留年ということにしています(爆)
モッチと娘さん同級生でしたか。
うちのモッチはこの間ランに来てた3年生より小さかった(汗)
こちらも、いつまでたっても幼いです(汗)
人生ゲーム・・・年代を超えて楽しめるゲームですね。
私は飽きていますが・・・(笑)
2011/02/15(火) 07:41:39 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
先日はお祝いをいただきありがとうございました☆
そうそう、メルチンやっちゃいましたね(笑)
あんずのオモチャも狙う度胸がありますから、こうめからケーキを奪うぐらい容易いことでしょう!
こちらこそ、宜しくお願いします!
2011/02/15(火) 07:43:49 | URL | [ 編集]
ぷくたま
こうめちゃん、お誕生日だったんですね。
k.sさんのところにもお祝い書いちゃいましたけど、
改めてお誕生日おめでとうございます~♪

初めてこうめちゃんを見たときは、小さくて弱々しく見えたので心配しましたが、いまでは立派なレディーですね。
プレゼントをいっぱいもらってよかったね~(^^)
これからもかわゆい姿を楽しみにしています♪
2011/02/15(火) 15:27:45 | URL | [ 編集]
ユキエ
モッチちゃん!こうめちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪

こうめちゃん、もう1歳なんですね~。
チーム2010で1番乗りかな?
いつまでも仔パピのような、かわいいこうめちゃんでいて欲しいです。(願)
もっとコートも伸びてくるだろうし、楽しみですね♪
プレゼントも、良かったですね!
我が家からも、次回「ストーカー愁」を進呈します(笑)
↑「いらない…?」やっぱり・・・(汗)

健康で素敵な1年になりますように~☆
2011/02/15(火) 15:59:41 | URL | [ 編集]
凸凹
>ぷくたまさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆
そうなんですよ!
うちに来た当初はガリガリでハゲハゲで、正直長生きしないかもなぁ~と思ったぐらいです。
でもこうして無事1歳を迎え、あの頃がウソのように家ではヤンチャし放題です(笑)
この成長はホントに嬉しいです!
ただ、成長もすっかり止まってしまって、素敵なレディには程遠いかもしれません(汗)
それはそれで、こうめらしさということでお願いします(笑)
2011/02/15(火) 21:57:47 | URL | [ 編集]
凸凹
>ユキエさんへ
お祝いコメントありがとうございます☆
そうなんですよ!
あのチビこうめがいち早く1歳になってしまいました☆
よかパピメンバーチーム2010では1番乗りですかね。
ハイ!ご期待通りいつまでも仔パピでいそうですよ。
体重2.0kgで止まってしまいました(汗)
ストーカー愁!?楽しみにしていますよ(笑)
2011/02/15(火) 22:01:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
