あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪降るG.H
先日のこうめの誕生日記事で、たくさんのお祝いコメントをいただき、改めて御礼申し上げます
ありがとうございました(嬉)

その記事の中にもありましたが、昼過ぎから夕方にかけて短時間で結構雪が降り、外ランは真っ白に・・・
そんな中、突然phoenix奥さんがめろらむちゃんを連れて外ランへ

たしか、寒いのが苦手だったはずなんですけど・・・やっぱり足が冷たそうに歩くめろんちゃん
20110215-3.jpg

らむねちゃんはそこそこ走っています
20110215-2.jpg

そうしているうちにG.H常連メンバーが続々と外ランへ

このお方には寒さなんて関係ありません(それ、姫ちゃんのボールだぞ!)
20110215-1.jpg

メルちゃんの横を颯爽とかけ抜けるあんず
20110215-6.jpg

苺ちゃんにボールを取られて立ち往生
20110215-5.jpg

雪の中でもイチャつくでん君苺ちゃん遠目に姫ちゃんが監視しています
20110215-4.jpg

しかし、この寒さには人間の方が耐えられません
10分ぐらい経ったでしょうか。室内へ撤収

めろんちゃん:やっぱり室内はよかねぇ
20110215-8.jpg

メルちゃん:雪の日に外に出すなんて拷問ばい
20110215-7.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
犬は喜び?庭駆け回る・・・


みぃ
おはようございます♪
雪の中でも元気なパピ’Sですね~。
見ている方は寒いですブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
いちゃつくでん君と苺ちゃんを見守る(?)監視している姫ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリナイスショットですね!
2011/02/16(水) 08:14:18 | URL | [ 編集]
phoenix
そうそう、この時ですよ…ご存じでしたか?
勢いづいたあんずちゃんとらむねが、思いっきり衝突していた事を!
あれには、不覚にも爆笑してしまいました。
それだけ興奮してたんでしょうね、雪が積もるとテンションが
上がるって、なんか人間の子供と同じでおかしかったですよ。
これはなかなか、良い体験だったと思います。。。
2011/02/16(水) 16:51:05 | URL | [ 編集]
penママ
イヤ~この時はあられが痛かったですよね(>0<)
あられでランが白くなるなんて初めての体験でしたよ!
しかし、あんずちゃんに取ったら雪が積もろうと雨が降ろうと関係ないみたいですね(^-^;)
さすがパワフル!
逆にこうめちゃんは「凍死寸前」でしたね(笑)
2011/02/16(水) 22:05:11 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
ほんとパピたちも寒いから動かなきゃ~って
思ったのか楽しそうでしたよ~(笑)
あたしは室内から見物してただけですが
あんずちゃんはきっと雪とか寒いとか関係ないんだなって思いました(笑)
とにかく走るの大好きなんだなって!!
2011/02/17(木) 11:40:27 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
雪が降っていても普段から遊ぶことに一生懸命なパピたちには関係ないようです☆
一部のパピたちは固まってしまいますが・・・
でん君と苺ちゃんは、寒い中でもイチャイチャしてましたよ(笑)
姫ちゃんの心境は、『またやってる・・・』てな感じでしょうね(笑)
2011/02/17(木) 12:49:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
ハイ!目撃しておりました。
ボールを追いかけるあんずは周りが見えていないようです。
以後気をつけます(汗)スミマセン・・・
いつか、豪雪地帯の雪の中で遊ばせて見たいと思うのですが、こちらの地域では無理でしょうね。
さすがに埋もれて走れないかも(笑)
そのときにどんな反応をするか、気になります☆
しかし、もう雪は勘弁してもらいたいものですね。。。
2011/02/17(木) 12:53:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
そうそう!あれは雪ではなくあられでしたね☆
顔に当たるあられが痛かったですもの・・・
あんずの行動は・・・ここまでくるとアホ?と思うしかありませんね(汗)
いつまでこのパワフルさが続くのか・・・
こうめはご承知の通り全く逆です。
家ではあんずと張り合ってますけどね(笑)
2011/02/17(木) 12:57:19 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
こんな寒い日(雪の日)でも外にですメンバーは決まってますよね!
こりん君とこうめは同類で室内(笑)
あんずは、雨・雪・(槍)が降っても同じテンションだと思いますよ(汗)
飼い主は若干困っています。。。
2011/02/17(木) 13:00:30 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
この日は一瞬にして真っ白になりましたよね
ビックリ仰天しました、あんずさんは全くアラレなんて
関係無しでしたが、メルチンも喜んで走ってましたよ

カキオフは残念でしたね、まさかの選挙事務所に
缶詰ですか。
2011/02/18(金) 12:43:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
こんばんは~
この日は極寒でしたね!
ワンコたちよりも人間の方が耐えられなくて・・・
でもいい思い出になりました☆

牡蠣オフは、子供クラブの行事があって私だけオフ会参加しようと思っていたのですが、ここにきてあんずの体調が良くないみたいで・・・断念しました(涙)
来月こそ必ず・・・!
2011/02/18(金) 22:56:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
