あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
噂の真相:1
ぉおお久しぶりです。りえ☆です。
久しぶりに書く度に言ってる気もしますが
実は生きてました。。。

言い訳すると、今回は今までのブログ放置と違って、本当に
忙しかったのですよ。
もう読み逃げどころか皆様方のブログに訪問することも
ままならないくらいに。。。

ようやく忙しいのが落ち着いたので、これからは月に一回くらいは
書かないとな(爆


で、タイトルの話になるのですが、

友達からは、それはそれは大人しいと思われているこうめ。
実は家ではかなりの暴れん坊。
010.jpg
ウチでは当たり前のこの光景も、外では見たことありません。

そして、家でも外でも凶暴なあんず。
201103022.jpg
その笑顔には騙されないぞ!

暴れん坊なお友達(匿名:ら@ねちゃん)も絶対に手を出してはきません。


このみんなが恐れおののくあんずに、巷で「大人しい」と評判のこうめが、
家の中では暴挙に出る、という噂があります。
自分で言ってるんやろっ!ってツッコミはヤ・メ・テ



ついに、その真相に迫ってみたいと思います!!!



こうめ、それは自殺行為だよ


あんずとこうめに会ったことのある人なら、
思わず目を疑ってしまうような光景でしょぅ(笑)

はしゃいでるこうめにもビックリだけど、顔をパンチされても
怒らないあんずに更にビックリです。


犬なのに『猫かぶってる』こうめにポチっと!!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

phoenix
なんたる内弁慶!(驚)
おウチでは強いと聞いてはいましたが、マジの様ですね。
この勢いで、GHでも暴れてくれりゃ楽しいですが…。
それはさておき、あんずちゃんに感心しました。
他の子がこんな事をしたら、きっと怒り狂うでしょう。
つまりは、こうめちゃんの事をちゃんと家族と認めているんですね。
なんか嬉しくなります、こういうの。。。
2011/03/02(水) 20:54:36 | URL | [ 編集]
さっちー
おぉ久しぶりです(笑)
噂には聞いていましたが。。。
こうめすごい!!でんみたいなことしてる!!
しかもあんずちゃんに(爆)
最近たまに凸凹さんがでんにあんずちゃんの顔に
プッシュさせてたけど。。。
それを超えてますね!!
こうめこれくらいGHで遊べたらもっと楽しいのにね!
そうなったら、絶対でんがほってはおかない子ですよ(笑)もちらむねぇさんはもっと!!
2011/03/02(水) 21:13:13 | URL | [ 編集]
あっさー
どうもお久ぶりです~。
私も仕事が落ち着いてきました~。

あんずちゃんとこうめちゃん、
元気ですね~。
ドッグランでのこうめちゃんが
おとなしいみたいなので見てみたいです☆
2011/03/02(水) 21:18:47 | URL | [ 編集]
かつおのとーちゃん
噂には聞いていましたが・・・・。GHではまず見る事がない光景ですね ! かつおにも、「うに 」という弟犬?がいますが 彼も、内弁慶なタイプでして、その昔かつおは 家の中ではかなりヤラレ ていたそうです。 がしかし、一歩 外に出ると 「かつおさんm(__)m!」って感じで そんなそぶりは見せもしませんでした。こうめちゃんももしかしたら・・・。怖いです そりゃあ、苺ちゃんもひっくり返るわ(笑) しかし 皆それぞれ に 個性があって可愛いですね
2011/03/03(木) 09:16:45 | URL | [ 編集]
りえ☆
★phoenixさんへ★
どうですか、こうめの暴れっぷり。
想像以上だったでしょ?

家ではいつでもこうめに寛大なあんずって訳では
ないのだけど、こうめもあんずが本気で怒ってる
と思ったらすぐに引きます。
あんずも本気で怒っていても、手加減してあげることを
覚えたようです。
できたらその手加減を人間にもしてもらいたいものです(苦笑
2011/03/03(木) 10:03:50 | URL | [ 編集]
りえ☆
★さっちーさんへ★
あんずがでん君にプッシュされても何とかこらえることが
出来てるのは、家でのこうめとのバトルの賜物かもしれませんね(笑)

でもこうめの内弁慶は相当なものでしょ。
GHではおやつをもらう時以外、飼い主の膝から離れたがらない
けど、家では膝に乗ってくることありませんから(泣

でん君がほっとかない? そしたらどこかのブログで
こうめもドロドロした愛憎劇の仲間入りしちゃいますよ(汗
2011/03/03(木) 10:10:38 | URL | [ 編集]
りえ☆
★あっさーさん★
お久しぶりです。数ヶ月ぶりに帰ってきました(汗

こうめは基本、人見知り&犬見知りなので、ドッグランでは
いつも一人ウロウロしてるだけですよ。
ボール遊びは好きなんですが、体が小さいのとそんなに動かない
のとで、存在感はナッシングです(汗
最終的に、一人でプルプル震えてることが多いです(笑)
2011/03/03(木) 10:17:02 | URL | [ 編集]
りえ☆
★かつおのとーちゃんさんへ★
うに君もなかなかいいキャラしてますね(笑)
かつお君がヤラレキャラなのはGHでもよく拝見します(笑)
でもこうめはかつお君が好きみたいですよ。
近づいてこられるのはやっぱり腰が引けちゃうみたいですが、
かつお君を見たら、滅多に振らないこうめの尻尾が
嬉しそうにフリフリしてますから♪
2011/03/03(木) 10:24:43 | URL | [ 編集]
Hidemama
りえさん、本当にお久しぶりです!
忙しくて大変だったんですね。

こうめちゃん、元気で激しい姿を見てビックリしました。
あんずちゃんといるとこうめちゃんがまだ、子犬のようだし(笑)
二匹いるとワンコ同士、遊べて楽しそうですね♪
2011/03/03(木) 14:26:01 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
お忙しく、大変な日々をお過ごしだったんですね!
でもまたブログ生活に戻って来て頂けて嬉しいです♪

GHでは泣く子も黙る(?)あんずさんに
こうめちゃんの暴挙(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
怒らないあんずさんも「お姉さん」なんだな~
と微笑ましく拝見させて頂きました(*^-^)ニコ
2011/03/03(木) 14:48:07 | URL | [ 編集]
りえ☆
★Hidemamaさんへ★
こうめの外面の良さ(?)には私もビックリです。
本当に外では大人しくて控え目な女を演じてますよ(笑)
家の中では走り回るだけでなく、雄叫びもよくあげます。

二匹いると、世話も、かかるお金も増えるけど、
それ以上に楽しさが増えますよ☆
「お揃いの服を着せたい」とか思って、必要以上の
お金がもっと掛かりますが(苦笑
2011/03/03(木) 17:59:16 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ★
こうめが来てからあんずは一気に落ち着きましたよ。
それこそこうめとは逆で、GHではずっと走り回っているから
想像できないと思いますが、家の中では自分のゲージに
こもりっきりのこともしょっちゅうです。
(最初、具合が悪いのかと思ったくらい)

あのやんちゃなあんずも大人になったな~と思いますが、
ティアラちゃんに妹が出来ても、変わらなそうな気がするのは
私だけじゃないはず!!!(笑)
2011/03/03(木) 18:06:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
