あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
噂の真相:2
こんにちは、りえ☆です!

いつも仲良く遊んでくださるパピ友の中で、
まことしなやかに噂される『凸凹元暴走族説』(発端はココ

まぁ見た目からしてインドア派な我が夫凸凹なので、
みんなでネタとしてワイワイと楽しんでいるだけで、
誰も本気にはしていないのだけど、、、


あたくし、思い出しちゃいました。

以前にこんな記事を書いてたの↓↓↓ 

※注 気の弱い方、心臓の悪い方は閲覧禁止!
   
     ⇒凸凹元暴走族説の真相に迫る!!!

信じるかどうかはあなた次第
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




さっちー
こっわ~い!!
この悪党見たことある~!!(爆)
気をつけなきゃ!!
男前兄弟はなんせ美しいから(笑)

ってあんず様お家破壊したのね。。。
2011/03/03(木) 20:42:29 | URL | [ 編集]
penママ
わ~!
親子で怖いわ~!!
さすが「元暴走族」の凸凹氏(笑)
きっと鹿児島オフの時も高速をかっ飛ばして行くんでしょうねぇ(^-^;)
「元暴走族」「後頭部フェチ」と凸凹氏は笑わしてくれます(^0^)
2011/03/03(木) 23:17:34 | URL | [ 編集]
k.s
ゲロリン
いつの間にかの更新ですね
あのですね私「夜露死苦」記事覚えてたのですよ
凸凹さんが親子でデカイ3駆に乗って暴走してたのを
これ誰が見ても暴走族ですよね
だから私の記事に載せたと言うのが、真相です(汗

↓こうめちゃん、信じられませんね
あんずさんにパンチ入れてるし
GHでは絶対見たことのない光景です、驚きました。(笑
2011/03/04(金) 10:27:59 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
ε=ε=(/*~▽)/わぁ泣く子も黙る
凸凹暴走族だぁ~!!
しかも子連れだぞ~!(笑

鹿児島オフでの暴走っプリを是非とも
レポートして下さいね!
楽しみにしてます(*^-^)ニコ
2011/03/04(金) 14:21:24 | URL | [ 編集]
day-suke
しっかり覚えてますよ。なので何の疑いもなく元族と
思ってましたよ(笑)
凸凹さんは、随分大人しくなったようで(爆)

あんずちゃんは、あの頃から強かったですね~
↓そんなあんずちゃんに迷わずアタック!こうめちゃんも
強いな~ あんずちゃんに鍛えられてるんですね(笑)
2011/03/05(土) 22:30:36 | URL | [ 編集]
りえ☆
★さっちーさんへ★

美しい男前兄弟は確かに危ないですね。
その時はでん君の必殺「プッシュ」と
こりん君の悪霊退散の念仏(?)南無南無で
退治して下さい(笑)

あの家はあんずによって、本来の機能を果たすことなく、
あっという間に破壊されてしまいましたよ(泣
2011/03/06(日) 23:11:03 | URL | [ 編集]
りえ☆
★penママさんへ★

美しいものを嫌う悪党親子なので、姫ちゃん&苺ちゃん姉妹も
気をつけてくださいよ。
あんずのように恐顔で撃退しないと、苺ちゃんの降参ポーズで
許してくれるような優しさは、あの親子にはありませんから(笑)
2011/03/06(日) 23:20:57 | URL | [ 編集]
りえ☆
★k.sさんへ★

この記事はブログ立ち上げたばかりの頃のものだったので、
見てないと思ってたのですが見てくれていたのですね。
(暴走族説の始まりが本当にこの記事からだったのか、
その真相は分かりませんが・笑)

今日はGHでもあんずとオモチャを奪い合うこうめが見れましたよ。
お友達が少なくなると、なんとなく大丈夫みたいです。
動いてもらむちゃんに目を付けられなかったので、こうめは
無事にらむね塾卒業のようです☆

2011/03/06(日) 23:35:59 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ★

泣く子も黙る暴走族親子も、らむねーさんとそっくりな
ティアラちゃんにはかなわないかも(笑)
でもココだけの話、今日らむねちゃんが凸凹を恐れてか
近づかない(っていうより逃げる)ということが判明しました。
さすがいくつもの修羅場を潜りぬけてきたらむねーさん、
相手がインテリ風な皮を被った悪党だと言うことを見抜いてるようです(笑)
2011/03/06(日) 23:54:53 | URL | [ 編集]
りえ☆
★day-sukeさんへ★

あの記事のあんずはまだまだあどけないお子ちゃまなのに、
しっかり今の狂犬っぷりを発揮していますね(汗
凸凹は大人しくなったようで、実はハンドルを握った瞬間に(以下略)

あんずに鍛えられているはずのこうめだけど、唸っても
「カルカル」言うだけ、怒っても「ニャー!」って言うだけ
なので、迫力はゼロです。
でもなぜかこうめが本気で怒ると、あんずは引きさがります。
飼い主が怒っても引き下がらないのに、、、ナゼ?
2011/03/07(月) 00:03:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
