あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハイパーあんず
こんばんわ、りえ☆です。。。

先月、ブログ復帰を臭わせておきながら、
結局2回しか更新しなかった私をどうか見捨てないでください(汗
本当に忙しかったのよ(泣

前回の更新時はまだ桜の咲く気配すらなかったのに、
気がつけば桜、散ってしまってました

が、

久々にブログを更新する気になったのだから、せっかくだから
桜と一緒に撮った画像アップしておきます。
20110420.jpg
微妙…(苦笑


20110420-1.jpg
笑顔どころか、高く持ち上げられて余裕のない表情になってるし。。。

こんな風に、普段(外では)無表情なこうめですが、
暖かい気候のおかげか、外でも楽しそうに走ったりする姿が
よく見られるようになりました。
20110420-2.jpg

家の中と同じようにボール遊びも出来るようになってきて、
外でもちょっと自信のついたこうめです。
20110420-3.jpg


一方、いつでもハイパーなあんずはと言うと、
サバンナで狩りをしている猛獣
と例えられるほど、相変わらずハイパーです。

↓狩りをする猛獣
20110420-5.jpg
        (あんずがボールを追うと、砂ぼこりが舞い上がるし・汗)

↓別角度から見るとこんな感じ   あんず怖っ
20110420-6.jpg
パピヨンって猟犬だったけ???


もはや「愛玩犬」とは言えない我が家のハイパーさんでした☆
20110420-7.jpg



ディスク頑張るぞー!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

miniらんらん
りえ☆さんへ
久しぶりですよね 心配してました
なかなか更新しなかったから…
桜&あんずさんこうめちゃん 可愛いですよ♪
その後の 獲物を追う猟犬
すごい迫力で
こうめちゃんも 飛んでる!!
でも ウニャ~(猫ちゃん)なのかな?
ランディ こんなに走れません…トホホッ
2011/04/21(木) 01:20:40 | URL | [ 編集]
さっちー
あんずこわすぎ~!!
ってか男前すぎ~!!
砂埃の中からわっと出てくるとそりゃ~
獲物(ボール)もびびるよ(笑)
こうめはほんとだいぶんお外でも遊べてるよね~☆
やっぱ寒さには弱そうだけど!
あったくなるにつれずんずん動きがいい(笑)
2011/04/21(木) 08:40:03 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずさん!桜似合ってますわよ~!
って思ったら砂埃を巻き上げ狩ってますね(゚∀゚ ;)タラー
まさに猛獣と呼ぶにふさわしい・・
なん~て思っていませんよ(゜ー゜)ニヤリ
3日ぶりの獲物を狙うあんずさんは迫力満点ですね。
こうめちゃんもコートふっさふさになってますね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2011/04/21(木) 15:37:35 | URL | [ 編集]
そら
あんずちゃんすっご・・・。
迫力ありますね^^;
シエルはドタドタ音はしますが、
砂埃までは立たないもの。
お会いした時はここまでではなかったけど
あんずちゃんのパワーを改めて思い知りましたw
こうめちゃんりっぱに成長してますね^^
ずいぶん毛も伸びてきてるようで♪
「うにゃーっ !」の団子こうめちゃんw
あんず2号を目指してますかね^^;
2011/04/21(木) 19:36:02 | URL | [ 編集]
りえ☆
★miniらんらんさんへ★
ブログは更新してなくても、毎週GHに通ってるあたりで
「どこが忙しいねん!」って突っ込まれそうですがね(笑)

桜とあんずの写真は、小さい画像だとわかりにくいですが、
あんずがピンボケしてるんです。一瞬で撮らないと
暴れだすから、あんずの写真は難しいです。。

あんずを見慣れてると、こうめの走りはスキップくらいにしか
見えなかったりするけど、そのスキップでも、ランディ君から
見たら、迫力ある走りだったりするのかな?(笑)

そういや、ランディ君の毛が汚れてるのって見たことないな。。。
2011/04/21(木) 21:02:29 | URL | [ 編集]
りえ☆
★さっちーさんへ★
あんず、例えるならパピヨン界のジャガー横田って
感じでしょうか?(笑)
なんとなく顔も似てるような気がするし(笑)

こうめ、やっとGHに慣れましたね。
前は最初から「抱っこして!」って感じだったのに、
最近はちゃんと遊ぶようにもなったし、積極的に
配給を受け取りにいくようになったし、でん君とも
上手に遊べるようになってきたし☆

慣れたと言うより、本性現しただけかもしれませんが(笑)
2011/04/21(木) 21:57:54 | URL | [ 編集]
saiko
桜とあんずちゃん、こうめちゃんきれいですね~。
あんずちゃんが走るときの土埃に笑ってしまいました~
あんずちゃん、土埃に消えてしまいそう(^m^)ププッ!
2011/04/21(木) 22:11:46 | URL | [ 編集]
day-suke
お久しぶりですね!お待ちしてましたよ(笑)

あんずちゃん、いい笑顔してますね~ その笑顔に
騙されるんですね(笑)
こうめちゃんも、いい追いっぷりですね。
獲物を狙う目が、あんずちゃんに似てきたような(笑)
2011/04/21(木) 22:33:36 | URL | [ 編集]
osumi
りえ☆さん
お久しぶり~私以上に更新してないから
どうしたのかと思ってましたよ。
「うにゃ~」に馬鹿受け(笑)
あんずちゃん今度豹柄にペイントしましょう!
めっちゃカッコいい女子です。
2011/04/21(木) 23:47:20 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ★
あんずの笑顔はいいのだけど、やっぱりあんずはお花よりも
男らしく猛獣化してる方が似合ってます(笑)
こうめのコートはいい感じに成長中ですが、昨秋からの
ハゲは若干良くなってるものの、いまだ健在しております(汗

ティアラちゃんは大変でしたね。
しばらくは大好きな運動が制限されちゃうけど、頑張って
早く治して、またGHに遊びに来てね!
2011/04/21(木) 23:50:35 | URL | [ 編集]
りえ☆
★そらさんへ★
お久しぶりです!
あの砂埃は勢いよく走って急ブレーキをかけたら舞い上がる
んですよ。だからあんずの肉球はマメが潰れたように皮が
剥けていたり、時々出血なんかもあったりします(汗
シエル君は体格もいいし、コートも立派だから、走っても
優雅に見えますよね。
あのキラキラした笑顔にまた会いたいゎ♪
2011/04/21(木) 23:57:20 | URL | [ 編集]
りえ☆
★saikoさんへ★
お久しぶりです!
saikoさんのブログはムース君と綺麗な景色がばっちり
撮れている写真ばかりで、ウチ(の旦那)も
あんな写真が撮れたらな~っていつも思ってます。

砂埃を舞い上げながらボールを追うあんずは、いつも
体中泥だらけになってます。。
勿論ボールもドロドロで、その泥を誰かれ構わず人の
ズボンで拭き取ってますよ(汗
2011/04/22(金) 00:06:06 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
お久しぶりですね
いつまで暴走族記事のままかと思ってましたよ

こうめちゃん活発に動きますよね最近
うにゃ~は最高です(笑
あんずさんはまさに猛獣ですね
あの砂埃上げてるのあんずさんだけでしたよね
どれだけハイパー。
2011/04/22(金) 12:45:58 | URL | [ 編集]
りえ☆
★day-sukeさんへ★
おひさしぶりですね!
もぅブログ更新のサボり癖がついてしまって…(汗

あんずの笑顔には本当に騙されますよ。
初めて会った人にもその笑顔で尻尾フリフリに近寄って
行くものだから、みんな「フレンドリーな人懐っこい子」だと勘違いしますもんね。
その後、一瞬でキレ顔になりますから(汗

こうめがあんずに似てきた・・・わかる気がします。
あんずは男らしく「殴り合いのけんか」するタイプですが、
こうめは女子にありがちなネチネチした性格ですよ(苦笑

ちなみに、痛みにもメンタルも弱いのは、こうめよりもあんずです(笑)
2011/04/22(金) 21:31:38 | URL | [ 編集]
りえ☆
★osumiさんへ★
お久しぶりです!
こうめは唸っても迫力ないし、要求吠えもキュンキュン甲高い
声で鳴くので、犬と言うよりも鳥とか小動物見たいです(笑)
でも人間があまりに要求に応えてくれないと、時々こうめとは
思えない低い声で「ガフッ!」と吠えます。
まるで「たのしんご」が突然低い男声出す時みたいですよ(笑)

あんずは豹ではなくて、ジャガーですよ。ジャガー横田(笑)
2011/04/22(金) 21:41:12 | URL | [ 編集]
りえ☆
★k.sさんへ★
今年の夏、この砂埃をあげる強力な足の力で、あんずは
水泳大会優勝(GHフリーパス)を目指します!!!

こうめも活発になりました!他のわんこが近付いて来ても
平気にもなったし、最近は尻尾が下がる姿を見ることも
無くなりましたしね。らむね塾を卒業して、社会に出た
事で自身が付いたのでしょう。
あれ?!メルチンまだ卒業してなかったんですか?(笑)
2011/04/22(金) 21:59:04 | URL | [ 編集]
Hidemama
とっても久しぶりです!
元気なあんずちゃんとこうめちゃんを見れて安心しました。
こうめちゃん、すっかり成犬っぽくなりましたね♪
ミミも無表情なんです。
これからの時期は、ハァハァと口を開けるので、少しは笑っている
ように見えますよね!

あんずちゃん、欲求不満だったんでしょうか...
というくらい、激しく走ってますね(笑)
2011/04/24(日) 15:03:02 | URL | [ 編集]
りえ☆
★Hidemamaさんへ★
お久しぶりです!

他の方のブログを見ると、みんな愛犬の表情豊かな
写真を撮られていて羨ましいですよね。
でもHidemamaさんのおっしゃる通り、これからの季節が
笑顔率が高くなる時ですね。

あとこうめは無表情だけでなく、尻尾もそんなに振らないんですよ。
ビビりキャラだと人間が決めつけているだけで、実は
ポーカーフェイスなクールな奴なのかもしれません(笑)
2011/04/25(月) 20:36:55 | URL | [ 編集]
あっさー
どうもご無沙汰しておりました~。
元気でしたか??
これからぼちぼち復活していきたいと思うので
よろしくお願いしますね~。

あんずちゃん相変わらずディスク命ですね~。
家のボーダー空とは大違い。。
奴はディスクする気ありません(困ったもんだ)

それにしても元気そうでよかったです!
2011/04/27(水) 22:44:23 | URL | [ 編集]
りえ☆
★あっさーさんへ★
お久しぶりです。
私もあんず&こうめもすこぶる元気ですよ。

あんずは最近、前ほどディスクに執着しなくなって
しまいました。前はディスクを出したらボールなんて
目に入らなくなっていたのに、最近は「他人のオモチャ」が
ブームらしく、お友達のオモチャばかり狙っています(汗

空君はディスクよりも、お友達と走り回る方が好き
なんですね!お友達にディスクする子がいたら、空君も
刺激を受けるかもしれないんですけどね。。
身体能力を活かしたいとこだけど、今はお笑い路線でも
突っ走っておきますか(笑)
2011/05/04(水) 22:00:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
