あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんずスマイル
ある日、お友達の姫ちゃんに訴えられてしまったあんず
20110503-1.jpg


身に覚えのないあんずは異議を唱える
20110503-2.jpg

基本、自分から喧嘩を売ることがないあんずは
喧嘩を売ってこない姫ちゃんにガウる事はないのですが、、、

20110503-3.jpg
姫ちゃんにはあんずに怖い思いをさせられた証拠があるという。


姫ちゃん曰く、
この日は珍しくあんずと楽しくボール遊びをしていた
20110503-4.jpg
(というより、楽しくボール遊びをしている所へ
あんずが割り込んできた、と言う方が正しいのだけど…)



投げてもらったボールを取った姫ちゃんが、
嬉しそうに走って戻っていくその後ろっ!!!

不敵な満面の笑みを浮かべたあんずが近づく!
20110503-7.jpg


近づく!!
20110503-8.jpg


近づく!!!
20110503-9.jpg


20110503-11.jpg
20110503-11のコピー
           姫ちゃんの顔がマジでビビってるし(笑)


あんず、不気味な笑顔で追いかけたあんたが悪いよ…(汗
20110503-12.jpg
           あんず『笑顔が不気味ってどういうこと?!』


こんな感じに、お友達が持ってるボールを狙っている時のあんずは、
妙な笑顔でその子の周りをうろついています(笑)

お友達の咥えているボールを無理やり奪い取る事はしないのだけど、
自分が咥えているボールをお友達が狙おうものなら、歯をむき出して
威嚇します。

たとえそれが、そのお友達のボールだとしても…(汗


こんなあんずのブログですが、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

miniらんらん
今晩は!
あんずさん 目が獲物を狙うハンターですね
前回の目と同じ!
姫ちゃん 静かに耐えてたのに我慢できずに
訴えを起こしたんですね~
これは起訴?不起訴?
検事に聞いてみなくちゃ
って 検事は誰でしょうか
私的には 悪意は無かったということで 不起訴ですね(笑)
2011/05/04(水) 23:21:31 | URL | [ 編集]
さっちー
う~ん。。。これは。。。
まぁ不起訴かな~(笑)
あんずは悪くはないな。。。
たぶんきっと。。。(笑)
でもきっとうちが裁判起こすと起訴されますね!
器物損壊かなんかで(笑)
2011/05/05(木) 09:03:55 | URL | [ 編集]
penママ
姫が泣きながら訴えてる~(笑)
あんずさんを訴えるなら我が家にはもう一人いますが!
旦那も「いつもあんずさんからガゥられます(泣)」と
訴えてますよ(^-^;)
さぁ凸凹家、どうしますかぁ?(笑)
2011/05/05(木) 10:03:13 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あらら~証拠写真が綺麗に上がっていますね!
これはあんずさん不利か~??
しかし、実際に危害を加えては無いので不起訴かな?
でも姫ちゃんに「精神的不安」を与えたと考えると
なにか「美味しいもの」を差し上げて許してもらっちゃいましょ!
あんずさん「3日ぶりの獲物~!!」のお目目ですね。
2011/05/05(木) 14:48:58 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃん、バッチリ証拠写真撮られてますね。
しかも、獲物を狙う目をしてるし(笑)
ところで、あんずちゃんを更に追い掛けてるトイプーさん
は訴えられなかったんですね。
2011/05/05(木) 20:07:07 | URL | [ 編集]
phoenix
いや、そんな事を言い出したらウチなんて…
母娘揃って、なんど処刑台に上げられている事でしょう。
GHに警察が存在せず、本当に良かったと思います。
それにしても、ウマイ事つくりましたね。。。(笑)
2011/05/05(木) 20:53:33 | URL | [ 編集]
りえ☆
★miniらんらんさんへ★
あんずには悪意は無いし、相手がボールを咥えてる
限りは無理やり奪うなんて事もしないんですが、
普段の行動が行動だけに、「何を考えてるのかわからない
不敵な笑み」を浮かべてるようにしか見えないんですよね(笑)

どっちかというと、無理やり強奪してくれた方が、
みんなが納得いくあんずの行動かもしれませんね(汗
2011/05/05(木) 22:50:06 | URL | [ 編集]
りえ☆
★さっちーさんへ★
あんずに悪意がないのはわかるんですけどね。。
飼い主の私から見ても、このあんずの笑顔は不気味です(苦笑
せっかく楽しく遊んでいた姫ちゃんも、すぐに遊ぶの
っやめちゃったし(汗

器物破損…ぃゃぃゃ、返す言葉もございません(焦
2011/05/05(木) 23:07:54 | URL | [ 編集]
りえ☆
★penママさんへ★
このあんずの笑顔のせいで、姫ちゃんのやる気スイッチが
また行方不明になってしまいましたね(苦笑
あんずもやる気スイッチを探そうかな?
ウチはスイッチを切るためにですが(笑)

penpenさんが訴える?!それは違いますよ。
ガウられるの分かっててもpenpenさんの
『飽くなき探究心』があんずに手を出さずには
いられないんでしょ(笑)
さすが、世界を制する者はあんずも制するのですね!
2011/05/05(木) 23:15:48 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ★
笑顔で追いかけてるだけのあんずに見えますが、
姫ちゃんのあのビビり顔からすると、実はコソっと
恐ろしい事を言われているのかもしれませんね(笑)

美味しいものを差し出す、、、減量中の姫ちゃんに
そんなことしたら、今度はpenママさんに訴えられちゃいます(汗
だからコソっとやっとくか(笑)
2011/05/05(木) 23:21:04 | URL | [ 編集]
りえ☆
★day-sukeさんへ★
黒トイプーさんは訴えられてませんよ。
なぜなら、他の子は純粋にボール遊びを楽しんでいるのが
わかるからです。

普段のボール遊びが「狩り」にしか見えないあんずだからこそ、
姫ちゃんは背後から迫るあんずを恐がり、あの笑顔が更に
恐怖心を倍増させているのですから(笑)
2011/05/05(木) 23:28:18 | URL | [ 編集]
りえ☆
★phoenixさんへ★
あははは、そうですね。
塾長は女子供にも容赦しないどころか、どちらかというと
そっちの方が大好物ですしね(笑)

GHに警察があっても、らむちゃんなら簡単に脱獄できそう
なので心配はいりませんよ☆
ただ看守がH氏だと、さすがのらむちゃんも模範囚に
なるでしょうね(笑)
2011/05/05(木) 23:40:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
