あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
theすめる☆
20110507-1.jpg


20110507-2.jpg


20110507-3.jpg


20110507-4.jpg

こういう事があるのって、ウチの子に限ってじゃないよね?


こんなこうめのブログですが、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


day-suke
こうめちゃんって、そんなに魅力的なかほりなんだ~
大人気ですね(笑)
でもどうだろう?きっと、こうめちゃんだけじゃないですよ。

てか、こうめちゃん足長いね。うちは短足コンビなんで
裏山です。
2011/05/08(日) 09:21:01 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
こうめちゃん大人気!!(*^-^)ニコ
一体どんな魅力的な匂いがするのかな??

こうめちゃんの足長いな~細いな~。
人間だったらスーパーモデル並っすよ♪
2011/05/08(日) 18:54:40 | URL | [ 編集]
さっちー
こうめ、ほんと足なが~い☆
いつまでもハゲ期の子供って思っていたら
いつまにが立派なレディになってたのね☆
今日はでんといっぱい遊んでくれてありがとう♪
でん臭してたらすみません。。。(汗)
2011/05/08(日) 21:21:20 | URL | [ 編集]
Hidemama
こうめちゃん、大人気ですね!
嫌がらないで、堂々としてるところが凄い(笑)
それにしても、スレンダーで、足が長くてビックリです!
すっかり、成犬パピヨンになりましたね♪
2011/05/08(日) 22:18:46 | URL | [ 編集]
りえ☆
★day-sukeさんへ★
以前のこうめだったら尻尾下げてクンクン防止してたはずですが、
最近はクンクンされても堂々としたもんですよ(笑)

こうめの足が長く見えるのは錯覚ですよ。
たぶん毛が短いから足が丸見えになってるから、足が長く
見えるんですよ。
こうめは胴長ですよ。
こうめより体高ある子と並べても、体長は負けてなかったり
しますからね(苦笑
2011/05/09(月) 20:03:52 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ★
そうですね~、お尻の毛によく絡ませてしまううん@の
匂いが残ってるのかもしれませんね(汗
人間には「うえ~っ」って匂いでも、ワンコにとっては
癖になりそうなフレグランスなのかもしれません(笑)

足の長さ以上に、真横から見た時の胴の長さには
スーパーモデルも真っ青ですよ(笑)
2011/05/09(月) 20:07:11 | URL | [ 編集]
りえ☆
★さっちーさんへ★
こちらこそ、日曜はあんずもこうめもでん君にいっぱい
遊んでもらってありがとうございます☆
あんずが自ら水の中に入ったのは、暑さもあっただろうけど、
でん君につられたって方が正解でしょうね。
今年のプールが楽しみになってきた!

こうめがあんず以外と遊べるのってでん君だけなので、でん君は
こうめの初めての友達かもしれませんね♪
でん君、これからも凸凹姉妹と仲良くしてね☆
2011/05/09(月) 20:13:08 | URL | [ 編集]
りえ☆
★Hidemamaさんへ★
最近、急に自信が付いてきたのか、他の子にちょっかい
出されても尻尾が下がる事もなくなり、ちょっと匂い嗅がれる
くらいなら「そのくらいかまわないぜ!」って堂々としてます(笑)

今までなら逃げ出していたのに、しつこくされても
迫力ない小動物のような声で威嚇することも覚えたようです(笑)

足の長さは角度がそう見せてるだけで、真横から見たら、
あまりの胴の長さにビックリしますよ(笑)
2011/05/09(月) 20:19:58 | URL | [ 編集]
かつおのとーちゃん
あらら パピ女子大好きがばれてしまうショットですね  確かに小梅ちゃん、堂々としてきましたね!幸いかつおはまだ小梅ちゃんの可愛い威嚇は受けていない様なのでここぞとばかりにクンカ クンカ しています。パピ女子では貴重な存在なのです。でもいずれは「ニャー ニャー 」とお叱りを受ける日がくるのでしょうか? オヤツ持っていけば歓迎してもらえるのに  かつおさん、それに気づけばモテ男も夢ではないでしょう(笑)
2011/05/11(水) 01:06:00 | URL | [ 編集]
りえ☆
★かつおのとーちゃんさんへ★
かつお君のいる所にとーちゃんさん(っていうかオヤツ)有り
ですからね、こうめはかつお君ウェルカムなはずですよ☆

男勝りなパピ女子から洗礼を受けているかつお君ですから、
こうめが威嚇しても物足りないかもしれませんね(笑)
2011/05/12(木) 22:16:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
